a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: ボストンテリア   Tags: ---

まだまだ黄金週間

黄金週間終了し腑抜け状態で仕事から帰還しました。
脳の中はまだまだ黄金週間ですんで・・・出来事を思い出しながらUPしていきます。


5・3(木)
天気良好、久しぶり?に夕方から緑地に繰り出す。
さすがはGW、凄い人or車で駐車するのもやっとこさ。
ランで遊んでいると、おひさのダンくん登場。
おとのるるる攻撃初体験のダンくん首コキコキ。
070504.jpg

チャチャも登場。
相変わらずファインダーに納めるのが難しいお転婆娘。
070504c.jpg

それで以前もお会いしたことのある黒パグの麦くん・玄米くん。
ママさんも1眼レフを使いこなし、カメラのお話も少々しました。(女子が持っているとカッコイイっす)
円らな瞳がカワイイ麦くん。
070504a.jpg

表情が愛くるしい玄米くん。
070504d.jpg

麦くん・玄米くんからモテモテのトト。
070504b.jpg

この日はなぜが、ミニピンくん・フレンチくんにもモテモテでした。(おナベちゃんなのに・・・)
もてる女はつらいっすな、トトさん。
070504e.jpg

緑地にお別れトトジャーンプ!!
070504g.jpg


・・・まだまだ続く、脳の中の黄金週間。



 

Comments

Editトトちゃん&トト家のみなさま
トトちゃんのUPエヴァ激似(^^♪
姉妹だから当たり前ですね!
トトちゃんジャンプには脱帽
ボール姫には敵いませんよ
Edit
そうそう・・・
GWのネタ! これまた小出しに小出しに・・・
あらら!トトちゃんモテモテじゃないですかぁ~!
パグちゃん、あのジャンプは出来ないから
きっと羨望の目で見られてるんですよ~!
しかし、何度見ても感動のジャンプですっ!!
Edit
モテモテのトトちゃん、困り気味ですね(笑)
もてる女はつらいね~~♪
そしてこの日、トトおとさんガブッとされたんですね(笑)
最後のジャンプもすごい!
トトちゃんカメラ目線でさすがです~!
Edit
相変わらず凄いジャンプだぁ~v-356
なかなかブヒがここまでジャンプするのは珍しいんじゃないかと・・・(笑)
ブヒ顔、やっぱりかわいいですね。。。
なんで、家・・・ミニピンがいるんだろ???v-388
Edit
トトちゃんのジャーンプ!!
すごぉーいっ!
ばっちりカメラ目線じゃないですかi-199
さっすがトトちゃんだ♪

GW、トト家にまたすてきな思い出が出来ましたねi-228

にしてもトトちゃんのジャンプまじすごいよ!!
Edit
いつ見てもすごいですね、トトジャンプ!
マネしてケメにもやらせてみたんですよ、おもちゃで釣って。
すると・・・後ろ足、床から離れませんけど・・・(汗)
あっ、おやつで釣ればよかったのかなぁ?
すみません、くだらないネタで。
Edit
cocomakoさん
エヴァちゃんに似てますか?
やっぱり姉妹♪なんかウレシイです(#^.^#)
ボールへの恐ろしい執着心は似てないですかね?
Edit
おかしゃんさん
普段から割とモテオンナなのですが(う、うらやましいぞ)、この日は特にフェロモンが出てたらしく大モテでした(#^.^#)
あんまりジャンプさせると足に悪いのかな?と思いつつトトも楽しそうなのでボール遊びはやめられません(^_^;)
Edit
あーさん
いつもはヘコられっぱなしのトトですが、さすがにこの日はあまりのモテっぷりに驚いたらしくガウガウ怒ってました(^_^;)
ついでにトトおとの腕もガブリ!です。
ジャンプしつつもカメラ目線、でも無表情・・・(笑)
Edit
トン子&レオさん
ボステリってけっこうジャンプするもんだと思ってましたが、トトは特に跳ぶ方だと最近気がつきました(^_^;)
この日ミニピンちゃんに会ってレオちゃんを思い出しましたよi-176
トンちゃん&レオちゃんは名コンビですがな~(^o^)
Edit
かげmamaさん
はい、無表情でもしっかりカメラ目線です。(笑)
影くんも体つきから見て相当ジャンプしそうなんだけど、どうなのかな?
GW、楽しかったですよ~♪
現実に戻りきれていないトト家です(^_^;)
Edit
ケメママさん
たしかにオヤツの方が釣れそう。(^_^;)
よし、ケメちゃん特訓だぁ!
そしてデジイチでジャンプの瞬間を激写!ですね★
Edit
この日も暑かったですね~。
でも久々にトトちゃんに逢えたし、
るるる攻撃も生体験できたし(笑)
楽しかったです!
またあそびましょう♪
Editこんにちわ!
こんにちは、麦・玄米の飼い主のむぎっこです(*´∀`)ノ
先日は遊んでくださってありがとうございました♪
遊んだというよりは麦・玄米がトトちゃんのストーカーに
なってましたよね、すみませんでした・・・(汗)
ふたりともホントにトトちゃんのことを気に入ったみたいで
麦のスキスキ攻撃も見れたし、面白かったです♪
またこれに懲りずに遊んでやってくださいまし~m(_ _)m

トトちゃんのジャンプ、最高ですね!!ほえ~って感じ(笑)
今度ウチの2人にも教えて~(笑)
Edit
ダンままさん
「るるる」のダンくん、キョトンとしててめちゃ可愛かったです!
これからの季節、暑くって人間もワンコも大変ですが、
また遊んでくださいね♪
Edit
むぎっこさん
こちらこそありがとうございました★
割とモテ女のトトですが、あんなに気に入ってもらえたのは初めてかも。(#^.^#)
麦くんのスキスキ攻撃、可愛かったです!
今度会えたらジャンプ教室かな?
また遊んでくださいね~!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
