a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: ボストンテリア   Tags: ---

沢山のお土産

満喫した高山遠征、余韻を残し帰還しました。
家に帰還後、皆さんに頂きましたお土産を開けて圧巻。
凄いです。(ファインダーに納まらないぐらいいっぱいです。)
向かって左から、
トン子家からは神戸の高級お菓子・神戸牛の佃煮等、神戸特産品のオンパレード。
ぽんず家からはネーム入りのマット、骨付き肉等これまたトトには初物ばかり。
おかしゃんからは高山ラーメン・駄菓子等、そんでトト漢字バージョン【魚々】・・・渋い(早速玄関に)
最後に今回、高山に来れなかったエヴァ家(トトの姉妹です。)からは夜のお菓子うなぎパイ等、浜松品を頂きました。高級バームクーヘンは本日頂戴しました。(ひっくり返る美味さでした。)
070503.jpg

皆様、本当にココロこもったお土産有難う御座いました。
勿体無いので超小出し決定です・・・賞味期限だけは気をつけなければ。
小出しする度に高山遠征思い出しそうです。
20070507015022.jpg



 

Comments

Edit
トトちゃんいいわね。
沢山いただいて。お店屋さんみたい。
「トト店長、バームクーヘン下さい。」
「すいません、家の者が食べて売り切れです。」
「え~無いの?」
みたいな・・・。
楽しく読ませていただきました。
お疲れさま!
また、庄内で、遊んで下さい。
Edit
ウチも、所狭しとお土産並んでますよ!!
でも、今度いらしてくださる時は、手ぶらでお願いしますね!
そうそう・・・
お土産頂くたびに、あ~~あの時は・・・って思い出しそう!
今日から仕事始まったけど、GWボケ、なかなか治りそうにないです!
バームクーヘン・・・倒れますか?
では、おかしゃんも、今夜倒れます! ^^
Edit
ボスミンさん
トト店長、ひとかけらももらえず不満げでした(^_^;)
オヤツがあるからガマンガマン!
ボスくん&ミントちゃんにしばらく会ってないような・・・
早く一緒にボール遊びしたいです♪
Edit
おかしゃんさん
もう倒れたころでしょうか?(^^)
いただいた飛騨の駄菓子は会社に持っていこうかな~と思ってます。
仕事しながら思い出にひたろうかと。(←仕事しろ!(笑))
なんだか高山がすでに懐かしいです~★
Edit
本当に、お土産の量にびっくりしました!!
どれから開ければいいものか・・・(悩)
大切に大切小出しにさせていただきま~す♪
あ!トト家のみなさんから頂いた、おせんべい頂きました(^◇^)
めちゃんこ美味しかったですよぉ~♪
バームクーヘンも年輪の所がふわっふわ!!
びっくらこきました!(笑)
Edit
あーさん
せんべい美味しかったですか~?
よかったです!
ぽんちゃん家からのマットやボール、トトはハミハミしたくて終始狙ってますよ~。
おいしそうな骨付きお肉はトトおとのおツマミにならないように気をつけないと!(゜▽゜;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
