a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: ボストンテリア   Tags: ---

高山遠征【其の四】

・・・其の四
お友達と惜しまれながらお別れし、今回の宿泊先に向かう。(すごくいい感じのホテルです。)
到着後、夕食となりました。
メニューの如くなにやらややこしい普段あまり食したことのない料理(飛騨牛のしゃぶしゃぶ等)が並ぶ。(写真は割愛しやす。)
瓶ビール中瓶700円也・・・ホテル料金だ。
070502a.jpg

今回初のトト家写真。
070502.jpg

夕食後、部屋に戻ってゆっくりと呑み直すつもりが缶ビール1本あけたところで力着く。・・・さすがにトトも疲れたのか即寝。
・・・高山遠征HOTな一日目終了。
070502b.jpg




・・・高山遠征二日目。
昨日とは打って変わって雨模様。(おとの雨オ本領発揮)
朝、ホテル内のランで遊ぶ。
アジリティー初体験。
070502c.jpg

あ・・・跳んだ。
070502d.jpg

ほんなら輪ッかは?
これはお気に召さない感じ。
070502e.jpg

雨が激しくなったので部屋に戻る。
070502f.jpg

このチェックアウトまでのマッタリした時間が好きです。
070502g.jpg

ロビーにて
070502h.jpg

ホテルを後にして、高山市内へ。
まつりの森に行くもゲージに入れないと入場出来なく断念。
・・飛騨の家具を見に家具館に繰り出す。(ここは抱っこOK)
070502l.jpg

渋い家具が並ぶ。
・・・なんじゃその顔は、
070502i.jpg

070502j.jpg

トトには退屈な様子。(家具好きの2人はご満悦)
アウトレット館もあり、お値打ち家具が沢山ありました。
070502k.jpg

奇跡的に雨が上がり、古い町並みに。
070502n.jpg

・・・どちらさん?
070502p.jpg

やっぱし飛騨牛を食さんと。
飛騨牛ホットドックと大玉焼きを食べる。
美味でした。
070502o.jpg

怒涛の高山遠征記、楽しい思い出脳裏に焼き付け終了です。
ブログUPしててもう既に遠い昔のような・・・
070502m.jpg


また、高山行きたいです。
おかしゃんまたそん時はよろしくお願いします。(パンチまた遊ぼうな)



 

Comments

Edit
高山遠征記事楽しく拝見させて頂きました。
私も一緒に行きたかったです。
楽しかった雰囲気がビシバシ伝わってきて
読んでて羨ましくなっちゃった^^
そうそう!
トトちゃんが着てるお洋服ぺーたんと色違いのオソロです♪
ぺーたんのは冬仕様なのでフードにボア付いてますけど・・・笑
Edit
トトちゃんは観光できたんだねv-410
うちは高山出るまでずっと雨だったから、結局人間だけで朝市とか古い町並みをぶらぶらしただけです・・v-390
まぁ、でも今回の目的「ブヒ会」が大満足だったのでとっても素敵な旅行でしたv-353
トトちゃんとボールの引っ張りっこしたのがすごい昔のようです。。。
またいつか、きっとねv-344
Edit
家具館のトトファミリー、ステキです!
おとさん、おかさんが写真の撮りっこしてるのね。
なんて、ほのぼのなんだー!
高山に似合いすぎてる家族ですよっ!
楽しい旅行記見せてくれてありがとう~!
Edit
二日目は、皆がいないせいか、トトちゃん
寂しそうでしたね。
アジリティー興味なさそう?だし。
ボスは、飛べないし、坂も上りません。
ボール一筋のようです。
ホテルでお疲れのトトちゃん、かわいい寝顔。
微妙に変化する顔がおもしろい。トトちゃんなりに
考えているんでしょうね。
本当に楽しそうな旅行で、良かったですね。
いつかご一緒したいです。
Edit
あ~~~!
トトちゃん、帰っちゃったぁ~~!!
寂しい・・・
つい先日、でも、遠い昔のような気も・・・

まつりの森、ゲージないとダメだったんだ・・・
ごめんなさい!情報不足でした!!汗
でも、ちょこっとだけでも、町歩いてもらえてよかった。
これに懲りず、ぜひまたいらしてくださいね!
次回はもお~~っと、大勢で!!
本当にありがとうございました~!
Edit
「高山遠征」楽しく拝見させていただきました♬
トト家、いつもイイ感じですよねぇ(人´∀`)♡

古い町並み、行きました^^
すごい人とワンコ連れでなんだかゆっくり
見れませんでしたが^^;

次回はぜひご一緒したいです(*^-^*)
Edit
今日は遊んでいただいてありがとうございました☆
ぽんずは疲れてぐっすりでしたヨ!
(・・・大して走ってないのに!)
高山やっぱち雨・・・(笑)
でも古い町並みなど観光できて満喫ですねっ♪
飛騨牛も食べたし~(^◇^)
わんパラ良いと聞いて次回はそこに泊まりたいでっす!!
Edit
すごいいい感じのホテルですね~。いってみたしです。
どちらさんトトちゃんやばいっす(ノ><)ノ笑っ
うちも旅行行きたくなりました。。。
昨日はありがとうございました!
Edit
ウクレレさん
高山は何度か行ったことがありますが、今回ほど楽しかったのは初めてです♪
やっぱりブヒちゃんたちと遊べたからかな。
次回はぜひご一緒に!

オシャレなぺーたんとお揃いとはうれしいです。
ボア付きも暖かそうでいいですね☆
Edit
トン子&レオさん
2日目の雨は残念だったけど、その分1日目にめいっぱい遊べたからよかったですよね♪
ほんと月日が流れるのは早いですi-201
あっという間にGWも終わり。。。
トンちゃん、レオちゃんと遊んだ楽しい思い出を胸に、明日からまたがんばらないと!p(^^)q
Edit
ケメママさん
高山に溶け込んでるトト家です。
写真撮りっこしてますが、お互いの被写体はトトのみ・・・。
「こっち見てトトッ。トトーッ。」「るるるるぅ・・・」
周りから見たらおかしな夫婦でしたよ。きっと。( ̄Д ̄;)
Edit
ボスミンさん
さすがにトトも昼は思い切り遊び、夜は環境の違いもあって疲れたようです。(;^_^
2日目の写真はかなり目がうつろですよね。
でも皆と遊べてトトにも楽しい思い出ができたはずと自己満足の私たちです♪
次回はぜひご一緒に☆
Edit
おかしゃんさん
トトとの初旅行、高山にして本当によかったです。
いろいろとお世話になり、改めてありがとうございました☆
2日目は雨だったけど、十分楽しめましたよ。
でも朝市行ってないし、次回は青空の下で古い町並みを散策したいなぁ。
また、お会いできる日を楽しみにしてま~すo(^∇^)o
Edit
いちご・りこママさん
イイ感じですか~?ノ(´д`)テレッ
そんな風に見ていただけるとうれしいです。
いちごちゃん達が行った日は天気よかったですよね。
またお話聞かせてくださいネ☆
そして次回はぜひ一緒に行きましょう!
Edit
あーさん
こちらこそありがとうございました☆
お初ボステリちゃんにも会えたし、ぽんちゃんともたくさん遊べたし、とっても楽しかったです。
トトももちろん爆睡でしたよ!

古い町並み、次は青空の下でリベンジしたいです。
あと朝市も!
わんパラ、超オススメです。
あそこも青空リベンジしなくっちゃ。。。
ぜひまた一緒に行きたいですネ~☆
Edit
SANAさん
昨日は久しぶりに会えて楽しかったです♪
ありがとうございました!

わんパラ、オススメですよ~
高山は特にいいみたいです。
トトはお泊り旅行初だったんですが、快適に過ごすことができました☆
Edit
トトおとさん、トトおかさん、
そして、トトちゃん、今日は遊びに来てくれて有り難う!!

ラムの相変わらずのやんちゃぶり、大変失礼しました。

今日は、あいにくの雨でしたので、ランに遊びに行けなかったんでしょうか?
トトちゃん一家は素敵なGWをおくられたみたいで、
良かったですね。

ラムも、どこかに遊びに連れて行ってあげたいと思います。

また、あそびにきてね・・・
Edit
ラムさん
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました☆
ラムちゃんとっても元気でかわいかったです。
トト、踏まれてましたが・・・ε=(>ε<)ププッ
GW最後の今日は実家(岐阜)でゆっくりしようと向かった途中で寄らせていただきました♪
ラムちゃんも近々ランデビューかな?
いつか一緒に遊べたらうれしいです!
Edit
高山最終章ですね
本当にすばらしい映像に感動i-241
イチロー似のトトおとさんのアングル
モデルも良いのね~
Edit
cocomakoさん
高山の良さをお伝えすることができたでしょうか?
疲れきって目がすわってしまったモデルさん。。。(笑)
次はエビちゃんも一緒にモデルになってね♪
Edit
なんと楽しそうな時間だったことでしょう。。。
まさに黄金週間でしたね~

わんこと遊びに行けるところは、思っていたよりかなりたくさんありそうです。
みなさん楽しそうで、読んでて私も楽しくなって来た所です。

そとでボステリchanにまだ会った事がないので、早く会いたくなっちゃいました♪

ランチもおいしそう~
ジャンプは、すごい!!
大会に出れるぞ!!金メダル!⇒何の大会??(笑)
Edit
藍陽芽さん
日頃は留守番で寂しい思いをさせてる分、GWをトトと満喫できてよかったです。
ランやドッグカフェの他にもけっこうワンコokの施設が増えてきましたよね♪
そういうところを探すのも楽しかったりします。(^^)

一護くんに早く会いたいな~★

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
