a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: ボストンテリア   Tags: ---

高山遠征【其の三】

・・・其の三
次に向かうは、トトお待ちかねのスキー場へ。
素晴らしい景色が広がる超開放的な所です。
トトは運動準備OK。
070501k.jpg

まずはビニールのボールで戯れるが・・・速攻で割れてしまいました。
070501aa.jpg

前に緑地で会った時とは違ってパンチも凄く楽しそうに走り回っておりました。(おかしゃんの心配をよそに・・・)
おっとりパンチが意外でした。
070501ccc.jpg

ぽんちんはマイペースに棒ッこをせっせと運ぶ。(運ぶ姿がカワイイです。)
後にあーさん・によしげ氏に叱られておりましたが・・・
070501h.jpg

トン子はんは世帯主さんの下で涼む。
070501bb.jpg

レオちゃんもママの側をヨチヨチ行ったり来たり。
070501cc.jpg

トトもいつもの黄色ボールでいつもの如く遊ぶ。
070501e.jpg

さすがにこの日は暑かった・・・(夏日やったらしい)
水は欠かせませぬ。
070501f.jpg

レオちゃんもさすがに暑いのかベロ出てます。
070501g.jpg

ぽんちん、棒ッこ取られ呆然中・・・・
070501i.jpg

パンチは暫くクールダウン。
070501m.jpg

トトは相変わらずボール返せジャンプ。
あーさんに遊ばれてます。(トトからボール取り上げは見事でした。)
トンちゃんも自分のボールなのに下で待機。(とってもやさしいイイ子)
070501q.jpg

春風が気持ちいい。
070501j.jpg

棒っこおねだり?
070501p.jpg

じじさんとパンチ。
じじさん・ばばさん、何かと気を使って頂き有難う御座いました。(トトおかがじじさんカワイイと言っておりました。カワイイなんて失礼ですね。ご無礼すいません)
070501o.jpg

パ~ンチ、ナイスな表情頂いた。
070501r.jpg

やさしい表情のトンちゃんといやしい顔のトト。(ボールぐらい離さんか!)
070501u.jpg

そろそろお別れです・・・名残惜しいボストンⅣショット。
070501s.jpg

とても楽しい思い出が出来ました。
皆さんに感謝です、アリガトウゴザイマシタ・・・★
070501t.jpg


また会う日まで・・・・
            ■トト家■

トト家の高山遠征まだつづく・・・(もう暫くお付き合いを)



 

Comments

Edit
パチパチパチ!
とってもステキでしたよ~。
何だかみなさん昔からの長~いお友達みたいな気がします。
私も今回だけ参加出来なかった友達のような気分です。
(って、意味わかんないよねぇ。)
ココの「雪がない時ラン」はノーリードでも大丈夫なんですか?
みんなどっか行っちゃわない?
そんなおバカじゃないのかな?
Edit
流石にアツプの顔が上手。
トトちゃんのジャンプばっちり
かっこよく撮れてますね。
最後の4,5枚なんか物語の
終わりのようで構成もすばらしい。
私まで、お別れしたくない
気持ちで寂しくなっちゃった。
ところで今日も庄内行きます。
パピヨンたちもまた一緒です。
トト家は、今日は?
Edit
わんこ物語を観ているようですねぇ~
広大なランでエヴァを放したものなら
秒速で消え去ってしまうでしょう(-_-;)
はやくみんなと遊べると・・・いいなぁ~
Edit
もう、アルバムにしたいですよ~!
トトおとさんが撮ると、
うちのあのパンチも、何故かかっこよくみえる!
ん?親の欲目???
あ~もう、この時には戻れないんだ!
寂しいですよ~~!
で、次はしっとり雨の高山・・・
ん~~~!心配です!!
Edit
あぁ~よみがえる、この記憶♪
本当に楽しかったですね~(^◇^)
トトちゃんのビッグジャンプ、すんばらいです!!
私の胸あたりまで飛んでる!ぽんずの倍は飛んでまっせ~(驚)
さすが体育会系じょすぃ~♪
写真めちゃんこキレイで本にしてもらいたいくらいですよ~!
Edit
ケメママさん
本当、ブログの力は偉大です!
初めてお会いしたのにずっと前から知ってるような・・・。
集合写真の隅っこに今回欠席のケメママさん&ケメちゃん載せとかなきゃ。(笑)
スキー場ランではみんなノーリードでも大丈夫でしたよ!
あ、一度パンチくんが他のワンコ追いかけて姿見えなくなりそうだったっけ。(汗)
すぐに無事おかしゃんに捕獲されました~(^_^;)
Edit
ボスミンさん
トトジャンプ、すごいでしょ?
目がイッちゃってますが。
最後のお別れの時はホント寂しかったです・・・。
楽しい時間はあっという間ですよね~(ノ_・。)クスン
今日はトトおと両親と土岐市の陶器市に行ったのでランへは行けませんでした。お会いできず残念・・・。
早くお会いしてデジイチ披露してもらいたいなぁ♪
Edit
cocomakoさん
ブヒ物語『完』です。笑いいっぱいの楽しい時間でした!
かしこいエヴァちゃんなら放してもきっと大丈夫ですよ~(^^)
このスキー場は勾配もゆるやかでランランするにはサイコーでしたよ~
エヴァちゃんと走りっこしたいなぁ♪
Edit
おかしゃんさん
親の欲目じゃなく、パンチくんかっこいいですよ!
お行儀もよくて「場をわきまえる男」だし(笑)
表情豊かでトトおとも写真の撮ってて楽しいと言ってました♪
アルバム作ったら売れるかも!?
この時にはもう戻れないけど、高山へは必ずまた遊びに行かせていただきますよ!
その時はまたよろしくお願いしま~す★
Edit
あーさん
トトと遊んでくれてありがとうです★
2段ジャンプであーさんを蹴りまくりじゃなかった?f(^_^;ゴメンネ
ボール見ると周りが見えなくなる体育会系じょっすぃ~ですが、これからもよろしくお願いしますね(^_-)
今回の旅行はみんなの写真を集めて本にして残したいくらいですね♪
笑いいっぱいの楽しい1冊になりそうだぁ!
Edit
いやぁ~、いい写真のオンパレードでしたよぉ!
おなかいっぱい、ゴチソウサマ。
トトおとさんの写真みてるといつもゴチソウサマが言いたくなるんですよねー♪
どれもこれもステキですi-80

トトちゃんのジャンプ力、半端ないですね!!
さっすが、トトちゃん☆
Edit
ほんと、アルバムになりそうな素敵な写真ばっかりでしたv-354
生トトちゃんジャンプは感動物!!
あぁ・・もう戻れないんだよねぇ。。。あれだけ待ちに待ったのに終わっちゃうのは一瞬だもの。。寂しいです(涙)
でもまたいつか、絶対に会いたいですねv-344
Edit
かげmamaさん
おなかいっぱい、ご満足いただけたようでウレシイです(#^.^#)
トトジャンプ、すごいでしょ?
特にボール見せると周りを気にせずジャンプするので、近くにいたトンちゃんの上に落下してました(汗)
Edit
トン子&レオさん
気がつけばGWもあと2日。
高山へ行ったのもすごく前のような気がします。( ´△`)フゥ~
ホント、夢のような時間でした★
アルバムにして残しておこうかな。(←いつになるやら?ですが)
また、会える日を楽しみにしてます♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
