a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: ボストンテリア   Tags: ---

高山遠征【其の二】

・・・其の二
高山上陸し、待ち合わせの古里古里の国へ。
既にパンチ家・ぽんず家来ており、トン子家もトト家と同時刻に到着。
全家族集合後、呑み助たちはお目当ての地ビールを堪能しながらボストン談議に花咲かす。(美味でした。)
ランチのメニュー等、詳細はパンチ家ぽんず家トン子家参照下さい。(多分詳しくupされていると思われます・・・すんません)
070431.jpg

楽しいランチの後、飛騨の里に繰り出しました。
ここの空間だけタイムスリップしたようにゆっくりとした時間が流れる。(人も意外に少なかった。)
まだサクラが・・・
070431b.jpg

まずはみんなで集合写真・・・専属カメラマンさんに撮っていただきました。(バリバリの観光客です。)
そしてブラブラと散策す。
070431a.jpg

さて・・・今回高山遠征ワンコの紹介します。
今回大変お世話になりました、おかしゃん&パンチくん。
070431eee.jpg

初めましての、神戸っ子トン子ちゃん。
070431aa.jpg

同じく、お姉さんミニピンのレオちゃん。
070431m.jpg

名古屋組のお馴染みぽんちゃん。
070431h.jpg

同じくトト。
070431bb.jpg

合掌作りの家の中に涼しいのでワンコ達入って行く。(既にぽんちんは家の中)
070431g.jpg

パンチの人間くさい表情がたまらなく愛くるしい。
070431f.jpg

ぽんちん、この家がお気に召した様子。
070431i.jpg

トン子はんのオミ脚が悩ましい。
070431p.jpg

パンチとトト。
オラの家だと言わんばかりにトトの進入を高山の主パンチが拒否。
070431j.jpg

トンちゃん、ウネウネ気持ちよさそうだ。
体が真っ白になっておりました。
070431k.jpg

今回唯一の男子パンチ、女子に負けるな。
070431l.jpg

つぶらな瞳と動きがカワイイレオちゃん。
070431o.jpg

初めてボストンと遊び楽しいっすか?トン子さん。
070431n.jpg

ぽんちん、によしげ氏の腕の中で極楽。
07431aa.jpg

まったりと過ごせた感じのトト。
070431q.jpg

飛騨の里の最後は合掌作りの縁側で集合shot。
おとのるるる攻撃で奇跡の1枚。
070431y.jpg

この後、トトお待ちかねのラン?スキー場に移動。
・・・まだまだHOTな一日はつづく



 

Comments

Edit
読んでて最後のトトおとさんの「るるる攻撃」・・・に大爆笑しちゃいました~♪
あぁ~蘇ってくるあの、「るるる」の光景が!(笑)あはは!
奇跡の集合写真、とってもいい記念になりました♪
ってか写真・・・やっぱりキレイで感激~~♪
うーむ。によしげにもっと頑張ってもらわないとなぁ。。。
Edit
みんなで楽しそうでいいな~♪
便乗して行きたかったですぅ~
が、明日からキャンプで見れなくなっちゃいますから
そんなに引っ張らないで下さい!!
でも帰ってからのお楽しみにしておりますです☆
Edit
あ、会社帰りぎりぎりその2に間に合いました!
(仕事中何をしているのやら…笑)
楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
ぽんちゃんとこでおいしそうなお料理みてきましたよ!
奇跡の一枚さすがトトおとさん!
名カメラマンですね!
Edit
ボステリいっぱいで楽しそう。
集合写真は、やはりなかなか
撮れないので少し集まった時は、
撮るといいですね。
まだまだ続きそうですね。とりあえず、
他のとこにも見にいってきます。
Edit
あぁーうれやましい限りです。地ビール~!!
なんかみんなすっごく楽しそうっ!
いい顔してんな~(´Д`)
はっやくっつっづきっ!を楽しみにしてます。
Edit
げげっ!もう其の二ですかっ!
あせる~あせる~!!
おかしゃん、まだ其の1も・・・汗
そうそう!トトおとさんのルルル・・・♪
あれはよかった!!
あれがあったから、この写真が撮れたんですよね!
しかし、さすがデジイチ!
タバコ吸ってるおかしゃん・・・
ちゃ~んとボケててセーフ!! 汗

Edit
あーさん
「るるる」攻撃、『わんだfull』の撮影会で覚えた必殺技っす。
不思議とワンコは釘付けになるんですよね~
私は舌がまわらずできないケドi-201(←おかしゃんもできてなかったような(笑))
によしげさん撮影写真も楽しみにしてますよ~♪
Edit
miyukiさん
次回はぜひご一緒に!!
明日からキャンプですか~♪
いいなぁ。。。楽しんできてくださいね!
帰ってきてもまだ引っ張ってたりして~(^_^;)
Edit
ダンままさん
古里古里さんとこのランチ、ウワサどおりのボリュームとおいしさでした~♪
高山へ行かれた際はぜひ!
「るるる攻撃」はオススメです。
ワンコの視線釘付けですよ!(^_-)-☆
Edit
ボスミンさん
みんな個性的でとっても可愛いワンコ達でしたよ~
集合写真、ぜひ撮りましょう♪
いつも気がつけばブヒ写真ばかりですもんね(^_^;)
Edit
SANAさん
地ビール、どれもおいしかったみたいですよ。(飲み比べなのに飲めりゃ満足のトトおとは違いがよくわからなかったらしい(汗))
みんな表情豊かでとっても可愛いでしょ?
まだまだ続きますよ~♪
Edit
おかしゃんさん
「るるる攻撃」、流行るかな?
私も出来るように練習しよっと。
おかしゃんも口まわってなかったですよね?(笑)
其の一のup、楽しみにしてますよ!
タバコ写真、ボケてたのでおかしゃんって分かんないかと・・・
(そんなわきゃない!って?すみませんi-229
Edit
「るるる」って「北の国から」で北キツネを呼んでたヤツ?
さすがっ!トトおと先生のお写真はきれいだし、
みんなのいいとこそのまま出てますねぇ~。
今度お会いした時はカメラと「るるる」の講習、お願いしますね。
Edit
いいなぁ・・・
うらやましいなぁ・・・
行きたいなぁ・・・
楽しそうだなぁ・・・
・・・・あぁ・・・
ラムは、がんばってお仕事していますよ。

ビールおいしそう。(でも、飲めませんが・・・)

でも、すっごく写真がきれい。トトおとさん名カメラマンですね。

続きが楽しみ。
Edit
うわぁーv-344(うっとり)
集合写真ステキです!
いいな~高山!

あれ?これっておかしゃん??って疑問に思ってたところ、
あ~当たってたi-184
ボケてはいますが、私にはしっかり伝わりましたよ(笑)

トトおとさんのルールルルルルル。
すごいですね!
全員カメラ目線ですかi-198i-198
私も純と蛍になりきって練習しないとです!
(フツーでいいじゃん!!)
Edit
そうそう!!おかしゃんの「るるるる♪」攻撃、微妙でしたよねv-411
さっすがトトおとさん、写真がすっごい!!
溜息が出たよ~。。ここまでくるとカメラだけの問題じゃないですもんね・・・(って自分を納得させてます・・)
あ~、もう一回戻りたいよ~v-355
Edit
スゴク楽しそうです!
仲良しで高山の空気を楽しめていますね!
パンチが我が家のようにTOTOちゃんの進入を拒む姿が
スゴクウケタ・・・

やっぱりね!~と「ビール」だったし(笑)
皆楽しそうですね

店主も毎日お子使いためていつか北国へいきたいな・・・
Edit
高山ですか・・・羨ましいです(・_・;)
行けそうで行けないのが悲しい・・・。
皆楽しそうですね~(^v^)
このビールの写真最高ですね☆
飲めない私でも「グッ!」と飲みたい感じです。
飲める母は・・・堪らないと思います(><)
トトちゃんとパンチくんの写真・・・
ちょっと笑っちゃいました(^0^)可愛いすぎ!

Edit
みなさん、とても楽しそうなのが伝わってきます♪

古里古里の国、見たけどどこだったけ~?!
思い出せない^^;

「るるる攻撃」やってみたんですね(♥ゝ艸・)
アレ、どうやって思いついたんでしょうね?^^

其の三が待ち遠しいです♬

今月に知り合いのボストンに赤ちゃんが生まれます♡
引き取ってくれる人を探しているそうです。
良かったらパピコちゃんに一緒に会いに行ってみませんか?
ご縁があるかも・・・(*^-^*)
Edit
ケメママさん
邦衛さんのとはちょっと違うんですよ~
巻き舌気味で「るるるぅぅ~~」ってやつです。
ケメママさんは得意かも?
ちなみにおかしゃんは出来てませんでした(^_^;)(←しつこい?)
Edit
ラムさん
お仕事お疲れ様です!
GW、たくさんの人出でラムちゃんアイドルなんでは?
名カメラマンですか?調子に乗っちゃいますよ~
またラムちゃん撮らせてくださいネ★
Edit
かげmamaさん
純と蛍になりきったらキツネさんがいっぱい出てきますよ~i-201
「るるる」攻撃きっと影くんも釘付けになるはず!(笑)
『コラーッ』を巻き舌で言った時の『ル』です。(分かりにくい?)

さすがおかしゃん、写真ボケてても存在感アリ!だぁ(^^)
Edit
トン子&レオさん
いやいや、やっぱりカメラの力が大きいですよi-201
デジイチ手に入れてから写真撮るのがおもしろくなったみたいです。(^^)
トンちゃん家もどうですか~?(と、誘惑してみる(笑)
Edit
シスター*ビーンズさん
おとなしいパンチくんがこの時だけ豹変してちょっとだけガウガウしてました!(トトも負けてなかったけど(^_^;))
店主さんお小遣いたまったら教えてくださいネッ
トト家も集合しちゃいますよ~♪
Edit
ヨーコさん
そうそう、飲めない私もググッといっちゃいたいところでした(#^.^#)
高山、よかったですよ!空気も景色も食べ物もサイコーです。
ぜひ行ってみてほしいなぁ★
生パンチくん、激カワでしたよ!
Edit
いちご・りこママさん
「るるる」攻撃、あの撮影会以来トトおと乱発してます(笑)
不思議とワンコが釘付けになるんですよね~
古里古里の国、次に高山行かれた際はぜひ!
飛騨の里の近くですよ♪

パピコちゃん、めちゃくちゃ興味あります!
行ったら連れて帰ることになりそうなのでi-179i-201よぉ~く考えてみますね★

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
