a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: ボストンテリア   Tags: ---

高山遠征【其の一】

高山遠征より無事帰って参りました。
高山の楽しい思い出を脳の中で整理しながらUPしていきまふ。

・・・待ちに待った高山遠征当日、晴れです。(おとは雨オのはずだが・・)
R156を北上し、せせらぎ街道途中のパステル清見にてトト家便所タイム。
070430c.jpg

サクラが咲いております。
070430a.jpg

トトは奥にある芝生広場でかなり遊びたい様子・・・スキー場まで我慢だ。
070430b.jpg

なんやら、HOTな一日になりそうだ。
070430d.jpg

本日はここまでっす。
つづく・・・



 

Comments

Edit
お帰りなさい。一日目は、晴れて
良かったですね。
バックの桜?と川のボケ感
が美しいですね。
空気が綺麗って感じ。
どんな旅だったのか
ワクワク。
遠征しなかったので
4日間毎日お出かけ
しました。春日井のドッグラン狭いですが、
ハードでいいですよ。
コーヒー飲めますし。
一度行きませんか?
Edit
お天気がよくていい旅になりそうな予感ですね!
トトちゃんが遊びたくなっちゃうのもわかるような
きれいな景色ですね~☆
Edit
v-16さくらですって?流石北ですね
こっちはツバメが巣をこさえています

ニョッキもドキドキですねあのパンチと???もしや???
どれも綺麗な写真ですね~

トトちゃんのお洋服も春って感じで素敵だし
イイニャーv-10いろんなことがあったようですね
お疲れでした

Edit
おぉ???
ここまでっすか??
引っ張るねぇv-391
私もそろそろ、写真の整理をしなきゃ。。
トトちゃんのお顔みたら、また思い出してきて「にやにや」してしましますv-344
皆さんのUP楽しみだわ♪
Edit
トト家のみなさん!
先日は本当にありがとうございましたぁ~!
もう、おかしゃんは思い出してはニマニマしとりますよ!

もしや、トトおとさん・・・
1度寝て、また起きて、ここまでで力尽きた?笑
この感じだと1週間は確実引っ張れそう!
撮影枚数300枚はゆうに越えてるでしょ!
でも、みんな観光写真なんて、ほとんど無いんじゃ?
まさに、ボステリ撮影会でしたねぇ~♪

Edit
ここまでかぁ~?
引っ張るねぇ、みなさん。
もしかして誰が何日かけてUPするか競ってるんじゃないのぉ?(笑)
おかしゃんなんてまだ、当日にも入ってないし・・・・
まぁ、いろんな目線で見られるからたのしいけど!
トトちゃんの活躍、期待してるからね~。
Edit
やっぱりひっぱるのね~(笑)
高山ほんと、楽しい時間をありがとうございました!
2日目が雨だったのは、ザンネンでしたね。。。
でもその様子のUPも楽しみにしてます!
Edit
ボスミンさん
ホントお天気よくってサイコーでしたよ!(一日目はね・・・(^_^;))
ボス君たちもカフェへ、ランへ楽しいおでかけ三昧だったようですね♪
春日井のドッグラン&カフェ、ぜひ行ってみたいです(#^.^#)
計画立てましょう!!
Edit
ダンままさん
楽しい旅でしたよ~♪
トトも超ハッスルしてきました(^_^;)
せせらぎ街道は山あり、川ありでとっても景色がよかったです♪
Edit
シスター*ビーンズさん
ギリギリ桜を見ることができましたよ♪
名古屋ではもう暑いくらいなので、爽やかな高山を満喫してきました~!
トトのお洋服、トトおか母の手作りなんです。
ピンクが女の子って感じでしょ?
なんせパンチ君とのおデートですからねぇノ(´д`)エヘヘ
Edit
トン子&レオさん
私も『こんだけかよ!』と思いましたが、眠くて力尽きたようです。(笑)
楽しい時間はあっという間でしたね~。
トン子ちゃんとこのupも楽しみにしてま~す。(もち、ひっぱりますよね?笑)
Edit
おかしゃんさん
こちらこそ、お世話になりました~(^O^)/

すごい!おかしゃん見てた?
無理やり起きてPCに向かったものの、ここで力尽きたようですi-201
写真はナント500枚!!
完全にボステリ撮影会でしたね~。
でもみんな可愛く撮れたので大満足ですぅ♪
Edit
ケメママさん
あはは。便所タイムだけで終わっちゃいました~。
いろんな目線で・・・その通りですよね!
皆さんのブログでトトがどんな風に登場するか楽しみだったりします♪
活躍、してるかなぁ?(^_^;)
Edit
あーさん
こちらこそ、ありがとうございました!
やっぱり引っ張っちゃいました(^^)エヘ
2日目は雨だったけど(くそっ雨オトコめ!)、それなりにまったりと高山を楽しんできました♪
ぽんず家も次はお泊り!ですね!★⌒(@^-゜@)

Edit
おぉーっっ!
トイレtimeで終了ですかー??
もーぅ。おかしゃんといいトト家といい、
ひっぱりすぎですよー!!笑
まだか?・・・まだじゃん!って
行ってた気分でガッカリする私って一体(汗)
Editトトファミリーのみなさま
こんにちは
トトおとさんのプロ級の撮影が
いつもながらに感動!!
きれいです(~_~)
全部UPにして・・・欲しいぐらいです!
続きも楽しみ❤
Edit
かげmamaさん
トトおと、トイレタイムだけupしてバタンキューでした(^_^;)
おかしゃんとこは前日からですもんねぇ。
うちの方が少しは早いかも?(笑)
Edit
cocomakoさん
プロ級ですか~?いやいやお恥ずかしいです。
全部upしたら・・・1年はかかりますよ!(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
