a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: ボストンテリア   Tags: ---

黄金週間初日

GW初日、トトの怪我後久々に緑地にトトおととトトで午後から繰り出す。
ワンコ&人間、全くおりませぬ・・・。
070428.jpg

朝からおかしな天気で雨が降ったりしていたので、皆さん撤収した後の様子。
貸しきりなんぞ、滅多に拝めないので贅沢に使用させて頂く。
070428b.jpg

ストレス解消の如く久々にボールと戯れる。
070428a.jpg

2~30分、貸しきりが続きその後はいつものようにワンコさん沢山遊びにきました。
・・・またもやトトは人様のピーピーなるおもちゃを自慢げにピーピー鳴らしながら持ってこられても・・・。
070428c.jpg

お前さんのではないぞよ。(足蹴にしおって・・)
070428d.jpg

風が出てきて寒くなったので、緑地内を散歩に変更す。
070428f.jpg

さっきまでの雨が嘘みたいなよい天気。
070428g.jpg

ん~気持ちがよい。
070428h.jpg

そろそろトト専用ボールで遊びませう。
070428i.jpg

久々・・・この走り顔。
070428e.jpg

・・・楽しそうだ。
070428j.jpg

・・・・またまた楽しそうだ。
070428k.jpg

・・・・・そんなにも楽しいのか?
070428l.jpg

愉快でしかたないのか、珍しく外でウネる。
070428m.jpg

こんな感じを繰り返しながら緑地内一周散歩し帰還しました。
やっぱり緑地はいいっす。
070428n.jpg

怪我の具合を確かめるつもりでありましたが怪我したことなんぞ、更々関係ありませぬ。
全快フルパワーにて初日終了。
070428o.jpg

言うまでもありませんが只今トト、爆音就寝中。



 

Comments

Edit
ヨーロッパで疲れた仔犬は良い仔犬♪
って言う?とか何かで読んだ事がありますが・・・
トトchan思い切り遊んで爆睡して(#^.^#)最高ですね。

楽しいGW初日が送れたようで(^_-)-☆
楽しさとっても伝わってきましたよ~
Edit
走る走る!!おまけに跳んでるし・・v-411
すごく気持ち良さそうですね。。トトちゃん、お休み初日満喫できたご様子で・・(^。^)
トトおと様、お天気良いみたいじゃないですか!
この調子で1日もお願いします・・v-278
Edit
爪、大丈夫ですか??先日の記事を見てビックリ~また生えてきますよね~
やっぱりボール、大スキっ子ですね♪緑地は広々していて気持ちがイイですよね~人間もワンも同じ気持ちなのですね♪
高山遠征、気をつけて行ってきてくださいね~
Edit
藍陽芽さん
人間の子と同じでワンコもやっぱり元気に遊んで寝る子は育つ!ですね~
怪我したり天気悪かったりでなかなか遊べなかったので思い切り満喫してきたようです♪
この調子でGW、突っ走りますよ!(^_^)v
Edit
トン子&レオさん
爪の様子が心配だったんですが、走っても跳んでももう大丈夫みたいです。
高山では弾丸トトをお見せできるかと・・・(^_^;)
2日間、なんとかお天気もってほしいですね~
ハレマスヨウニ・・・( ^-^)ノÅ
Edit
マロンママさん
ありがとうございます☆
爪、相当痛そうにみえましたが本人はケロリとしてたので大丈夫かなと・・・(^_^;)
走っても跳んでももう平気です!
マロンちゃんのヒートが終わったら、またぜひ遊んでくださいね☆
楽しみに待ってます(^o^)/
Edit
トトちゃん絶好調ですね。
跳んでるところや笑っている写真
素敵。迫力のある写真ですね。
昨日は、雨急に降ってきて
そちらには、行きませんでした。今日は、
庄内行かれますか?
12時頃にお弁当持って行こうかな。
早めに行ってまーす。
高山いい天気だといいですね。気をつけて
行ってきてください。そして沢山写真撮ってきてください。
楽しみにしてます。
Edit
ボスミンさん
トト、完全復活です!!(^^)
でも今日は残念ですが、緑地には行けないんです。
お弁当持って行くには絶好の行楽日和ですね♪
楽しんできてくださいね☆
高山の写真、がんばって撮ってきますよ~!
Edit
爪の調子よさそうで?安心しました(^^)v ホッ。。。
すごいぞ!トトちゃんのジャンプ♪♪
ボールより高く飛んでるしぃ~(笑)
トトちゃんスマイルかわいい~~(^◇^)
とっても楽しそう!!
私も昨日は雨がちらついたんで、緑地はやめちゃいました・・。
こんなに貸切だったんですね~!
明日もビッグなジャンプが見れるかな~?

Edit
跳んでる瞬間最高っす。
オレンジのおもちゃたろも大好きです。(音ならないし一部食ってますが。)
走れてかなり楽しかった~☆
ってな顔ですね。(>_<)
いーなートトちん旅行っ!
気をつけて行ってらっしゃいませ(v_v)ノ″
Edit
トトの楽しそうなのも伝わりましたが
写真がッスゴク素敵です。

さくらさんはいつも適当写真だし(笑)
GWは店主は魚釣りです
Edit
爪治ってよかったぁ~!
これで明日はバンバン走れますね!
スキー場は草生えてるから、負担も少ないと思います!
それに・・・
お天気良さそう~!
トトおとさん、雨男伝説もこれまでですよっ! ^^
気をつけていらしてくださいねぇ~!
Edit
あーさん
爪全快!と思って今日調子に乗ったらまた少し出血しちゃいました(>_<)(←学習能力のない飼主)
が、前ほどひどくないので大丈夫ですよ~
明日は念のためテーピングして出陣します♪
Edit
sanaさん
ジャンプの写真、大爆笑でしたがとても気に入ってます♪
たろくんのジャンプもすごいですよね。また一緒に遊んでね。
高山旅行、楽しんできま~す☆
帰ってきたらupしますのでまた見てやってください。
Edit
シスター*ビーンズさん
いえいえ、さくらさん写真いつもすごく手が込んでますよ~
(・・・というか遊ばれてる?)
GWは釣りですか♪
大物釣れるといいですね!報告楽しみにしてます。
Edit
おかしゃんさん
じ、実は全快のはずの爪付近から今日また少し出血が・・・(>_<)
でも今回のはたいしたことなさそうです。
念のため明日はテーピングして出陣しますが、せっかくなので思い切り遊ばせてやりたいです♪
雨オトコ、晴れオンナ(私)に破れたり!!ですね(笑)
明日、よろしくお願いしま~す♪
Edit
トトちゃんのジャンプ、すごいですねェ。
ジャンプひとつにも手を抜かず笑わせる!
トトちゃん、勉強になりました、はい!
いよいよ明日ですね。
私もワクワク!(何でやっ!)楽しみです。
次は絶対ケメも参加するよー!
Edit
ケメママさん
トトの体を張ったお笑い、楽しんでいただけましたか?
いよいよ明日です♪
ケメママさんの心も高山へ~ですね。
次は必ずですよ!!楽しみにしてます(#^.^#)
Edit
トトちゃんのジャンプ、すごい~!
このジャンプを撮れるのもすごいです(・∇・;)

高山、楽しかったです♪
トト家も楽しんできてくださいね^^

いちごとりこはかなり疲れたようで帰りの車から
ずっと爆睡です。

爪は大丈夫かな?旅行話、また聞かせてください^^
Edit
トトちゃんが足蹴にしてるオモチャ、
先日ぺーたんもそれで遊んだんですが
完全に自分の物にして持って帰ろうと私のバッグまで運んでました(笑)

高山は満喫されましたでしょうか?
昨日緑地のランでは東京から来たエルメスちゃんと
ダンくん、ボスくん、ミントちゃん、ぺーたんの5わんで遊びました♪
Edit
いちご・りこママさん
ただいまです!
高山でもジャンプしてきましたよ~(笑)
とっても楽しい旅行でした。

いちごちゃんファミリーの高山話も今度ぜひ聞かせてくださいネ★
GW後半は緑地へ繰り出す予定です♪
また会えたら遊んでください(^o^)/
Edit
ウクレレさん
ぺーたんも同じ趣味ですか~(笑)気が合うね♪
高山、満喫してきましたよ!
またupするので見てやってください。

そして緑地でも何だか楽しそうな集いがあったんですね!
トトも参加したかったですぅ(>_<)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
