a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: ボストンテリア   Tags: ---

稲沢植木まつり

ぽかぽか日和、朝から稲沢植木まつりにトトおか姉様夫婦とトト家で繰り出す。
既に人がいっぱいでした。(オジイ率高し)
070421e.jpg

カワイイ・カワイイと連呼してもらい、その後かなりの確率で『これはなんという犬かね?』と問われる。(にー様に引き連れてもらっていたのでおとが答える必要はなかったのですが・・)
おとは大抵『ブルドックみたいなもんです』て言いますが。
070421c.jpg

トトも植木?に多少興味がある模様。(食えるモノを探しているだけと思われるが・・・)
070421d.jpg

さすがは稲沢の植木、お買い得。
シマトネリコ、オオデマリなど幾つか購入して帰還しました。(写真は成長してからっす)
昼から緑地に繰り出す予定でしたが、先週の足の怪我が思わしくなく断念しました。(ちょっと爪から出血しておりましたので・・・)
070421a.jpg

暫くランはお預けですなトトやん。



 

Comments

Edit
稲沢までお出かけされましたか?あれ?もしかして
近いですね。車、路上駐車したりして。いつもいっぱい
ですが、木を購入するには、良いですよね。我家の庭?
にもブルーヘブンという木をそこで買い植えました。
トトちゃんの傷、だいぶ深かったんですね。早く直るよう祈ってます。今日、私は、行こうか迷ってます。下がぐちゃぐちゃかな。
Edit
トトちゃん、怪我まだ治ってないんですね・・v-390 
いよいよ近づいてきた高山上陸までに元気になってるといいけど・・v-410
トトおと様・・「ブルドックみたいなもん」って・・・(笑)
Edit
また血がでちゃったんですね・・・(涙)
爪は一度やると、癖になるみたいなので
しっかり治さないとですね。。。(>_<)
高山では元気なトトちゃんが見れますように!!
Edit
植木祭りですか。行ったら買ってしまいそうな自分が怖い(笑)
年のせいかも(/≧◇≦\)アチャー!!

怪我足ゆえになかなか完治できないんですね。
早く治るといいな
Edit
ボスミンさん
そうです。稲沢近いんですよ。^^
毎年開催されてるのは知ってたのですが、行ったことはありませんでした。安いですよね~!
とってもお買い得で満足して帰ってきました(#^.^#)
トトの足は病院では血も止まってるし大丈夫。と言われたんですが、少しハッスルしたらまた出血しちゃいました(T_T)
しばらく安静です。。。
Edit
トン子&レオさん
足は普段の生活では全然大丈夫なんですが、ボールでハッスルさせてしまったのでまた出血しちゃいました。(>_<)反省。
高山行くまでには何とか治ってほしいんですが・・・
いよいよあと一週間ですね!晴れるといいなぁ☆

「ブルドックみたいなもん」って今朝の散歩でもオジサンに聞かれて答えたそうです。ヘ(´o`)ヘナンデ?
Edit
あーさん
ぽんちゃんもなかなか出血が治まらなかったですよねぇ?(>_<)
トトがボールで遊べないなんてすごく可哀想だけど、早く治すためにもしばらく安静にしときます☆
高山、いよいよ1週間後ですね!o(*^^*)oワクワク
Edit
藍陽芽さん
植木まつり、大盛況でしたよ~。
私も調子乗ってもっと買っちゃいそうでしたが、どこに植えるんだ?とふと思ってやめときました(^_^;)
足のケガ、やはり思ったより長引きそうです。(>_<)
もっと気をつけてあげなきゃダメですねぇ。反省です。。。
Edit
PU-PUです☆
先週のドックランでの写真、載せてくれたんですね、ありがとうございます!お会いできて、とっても嬉しかったです!トトちゃんのケガ、大丈夫でしょうか?
PU-PUは元気に遊ぶことが出来なくて、飼い主としてはちょっと期待はずれでした。散歩中は、自分から出会った犬に近づいて行く方なのに。。。
トトおとさんの「ブルドックみたいなもん」すごく笑えます!
ちなみに、PU-PUは太っちょさんなのでフレンチブルドックに間違われることが多いです・・・グスン!
Edit
トトちゃん、かわいそうだけど、高山行きのためしばらくおとなしくしててね~。
私もボステリの説明はスルーですよ。
知ってる人は知っている!
知らない人は説明しても「?」ですもん。
「テリア」ってつくからややこしいのかな。
どうせなら「ブル」が付くと、「あ~、なるほど!」なのかもね。
Edit
うん…うん。私もマロンを連れていると「犬種は??何犬??」ってよく聞かれます。
「えっっと…漫画ののらくろくんのモデル」って答えますv-238
トトちゃん、爪大丈夫ですか~長引いてますね。早く治って一緒に遊びたいです♪
30日に緑地公園に行こうかなぁと考えてます。トトおかさん&トトちゃんに会えるかなぁぁ~
Edit
爪から出血はもうダイジョウブ?
年齢層㊤ですね(笑)でも店主もこういうところツイツイ
覗いてしまいます

トトちゃん大人気じゃなかった?(笑)
Edit
うーん、やはりおじ様たり「どういう犬かね?」
って聞きますよね~。
私もよく聞かれます^^
トトちゃん出血は大丈夫かな?
ちゃんと治ったらまたランで遊ぼうね^^
Edit
■けいピョンさん■
先日はトト・おかがお世話になりありがとうございました。
PU-PUちゃんおっとりしてて極カワイイと言っておりました。
おとも行きたかったのですが・・・無念っす。
トトの怪我は走るとちょっと血がでますが元気いっぱいです。
全快したらまた遊んで下さいませ。
Edit
■ケメママさん■
トトは元気満載っす、おとなしくするはずもなく。
暫くはボール遊びは無しですが。

ボストンの説明むずいっすね~、やはりテリアが混乱招く模様です。
『ブルドックです!』が効きますよ、御年配方には。
Edit
■マロンママさん■
おとも昔、御年配方に聞かれた時に『のらくろのモデル』て言ったら、かなり食いつきがよろしくて・・・。
なかなか、のらくろ話が終わりませんでした。
のらくろ恐るべしっす。

トトの怪我は大体いいのですが、走ると少し出血する為暫く安静にしておきます。
うー、30日ですか?その日は高山遠征でボストン仲間と会う予定でして緑地いけませぬ。
(マロン家もどーです?高山遠征)
Edit
■シスター*ビーンズさん■
爪からの出血は横着しないと大丈夫です。
暫くは包帯生活です。

植木まつり御年配率高しでした。(がめついおばはんもおりましたが・・)
トトはかなりチヤホヤされてましたよ。
調子に乗っておりました。
Edit
■ダンままさん■
大抵聞きますよね~御年配方は。
この日はトトおかの姉様の旦那さんにトトを引きつれてもらっておりましたので・・・おとは外からその様子を拝見しておりました。
にー様は真面目に答えておりました。

足はもう少し様子を見てみます。
全快したら遊んでくだされ。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
