a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: ボストンテリア   Tags: ---

昼下がり

春の日差しを受けながら自宅の草刈りをする。(トトも付き合わす。)
070419a.jpg

トト玄関先で待機中、この日差しの中どうやら目が閉じる模様。
070419d.jpg

挙句は床で岩盤浴とやら・・(おとは岩盤浴行ったことありませぬが・・・)
070419c.jpg

・・・で結局就寝・・・スローなトトライフ。
070419b.jpg



 

Comments

Edit
トトちゃんめっちゃかわいい~o(><)o
タロも最近はベランダで岩盤浴してます。笑
Edit
トトちゃん、眠くなるよね・・・zzz

ラムも最近暑いときがあると、
お店の床(コンクリート)にベターンとしてます。
そして、ベロを出して、眠ってます。(ヤバイです)

Edit
トトちゃん眠たそうな顔可愛い~♪
うちもエル爺は日向ぼっこしてます。
ミンミンは・・・相変わらず膝の上です!
岩盤浴ですか・・・私も経験なしです。
デトックスってやつですよね・・・・?
Edit
今日はすごくイイ天気でしたね~
トトちゃん、気持ち良さそう~暖かいし眠たいし…
幸せですね♪やっぱり春はイイですね~
トトちゃん、春爛漫☆☆
Edit
うぁ~、こういうのっていいなァ♪
ぽかぽかの~んびり。
流行の岩盤浴は私もやったことございませんが(汗)
お外でウトウト・・も気持ちいいですよね!
トトちゃんのねむねむの表情がたまらんですよー!
Edit
春を満喫!!て感じですね。
お散歩も快適にいけるけど、こういう「うとうと」できるのも
ブヒにはこの季節だけですものね・・v-278
トン子は、この状態をもうしばらくほっておくと、裏返ります・・(笑)
Edit
ととチャン、気持ち良さそう~♬
今の季節は人間もワンコも気持ちがいいですよね^^
週末はお天気悪そう><
ランに行けないかなぁ…(。;ˇ_ˇ;。)
Edit
お庭があるなんて羨ましい♪
私もトトちゃんの隣で一緒にお昼寝したいわ(笑)
ちなみに岩盤浴はめっちゃ気持ち良いですよ(^_^)v
Edit
お庭に花が咲きママが、草取り
ほのぼの風景が、目に浮かびます。
トトちゃん気持ちよーく「へろーん」
って感じ。岩盤浴良さそう。
私もデトックスしなくては。
出るものいっぱい、ありそう。
日曜日雨のようですね。
Edit
sanaさん
今回はランでは見られない、まったりモードのトトです(^^)
タロくんも岩盤浴ですか~♪気持ちよさそう!
Edit
ラムさん
トトもたまに眠ってる姿がヤバイですよ~。目半開きとか(笑)
ラムちゃん床が冷たくて気持ちがいいんですネ♪ベロ出して寝てる姿見てみたいなぁ。
Edit
ヨーコさん
ワンコの寝てる姿はやっぱりほのぼのします(#^.^#)
エル爺ちゃん、ミンミンちゃんもそれぞれ居心地のいい場所があるんですね♪
デトックス、私もしっかりブームに乗り遅れてます(汗)
Edit
マロンママさん
ワンコの寝てる姿見てると、こっちもウトウトしちゃいますよね~(^^)マロンちゃんも日向ぼっこしてたのかな?
春爛漫、この季節がずっと続いてくれるといいのに・・・って毎年思います。(花粉症はツライですが(^_^;))
Edit
あーさん
日頃のあわただしい生活から抜け出したひとときでした♪
日向ぼっこしてると時間がゆっくり流れてる気がしますね~
岩盤浴、私も行ったことないから大丈夫ですよ!(←何が?)
Edit
いちご・りこママさん
ランでのガウガウトトからは想像できないマッタリ具合でしょ?(笑)
今の気持ちがいい季節がずっと続いてほしいですね。
日曜日はどうやら雨っぽいので、土曜日にランへ行こうと思ってます♪(天気次第ですが・・・)
Edit
ウクレレさん
庭といってもほんの小さなものですよ~(^_^;)
しかも大きな声では言えませんが、一部トトのオチッコ臭がしみついてます(涙)
ウクレレさんは岩盤浴経験済みですか~。ウラヤマシイ!
やっぱり行ってみたいな~。。
Edit
ボスミンさん
ちっこい庭ですが、すでに雑草がのびてきて大変ですi-201トトも手伝ってくれれば助かるのに!
私もデトックスしたらいろんなもの(?)出てきそうですよ(笑)
日曜日、多分雨ですね(T_T)
うちは天気よければ土曜日に行こうかと思ってます♪
Edit
トン子&レオさん
ごめんなさいi-201コメントの順番がおかしくなってしまいました<m(__)m>
やっぱりこの季節はいいですね♪
いつものトトとは違った、マッタリ&ウトウト姿を載せてみました♪
トン子ちゃんは裏返るんですね~。カワイイ!
トトはお腹見せるのが嫌みたいで、寝ていてもデローンと裏返ることがありません。たまには見せてほしいなぁ。。。
Edit
まったりトトちゃん癒されるぅ~!!
こうゆう時間があるからこそ毎日がんばれるんですよね☆

最強のビタミン剤だよぉー、トトちゃんi-80
Edit
トトちゃんが・・・グレーの服でカモフラしてて
イイカンジのスローライフですね
癒やされました~「忍者?( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!」
Edit
かげmamaさん
そうそう。日ごろのストレスも一気に吹っ飛びます!
トトがいない頃の生活がもう思い出せません(笑)
何に癒されてたんだろ?
Edit
シスター*ビーンズ さん
まったりトトもいいでしょ?でしょ?(←親ばか)
毎日がこんなだったら幸せなのに・・・
トト忍者、参上です。((( (-h-) )))ドロンデゴザル

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
