a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: ボストンテリア   Tags: ---

いつもの・・・

今週もやってきました、緑地公園!
トトおとはソフトボールの試合のため、別行動です。
よって、今回もトトおか担当でございます☆
070415a.jpg

お久しぶりのアッチャーくん。トトを気に入ってくれたようで。(#^_^#)ポッ
でも少し熱くなりすぎて(?)ママ&お姉ちゃんに連れて行かれてしまいました。
070415b.jpg

いつも元気印のチャチャちゃん。
ビーグルちゃんと笑顔満開でカメラ目線です。
070415c.jpg

仲良し家族のりこちゃんと、
070415d.jpg

いちごちゃん。
ピカピカ1年生のはなちゃんも。(いつもオシャレさんだね~★)
070415e.jpg

そして、「わんにゃんドーム」でお会いしたPU-PUちゃんも遊びに来ました!
とってもおっとりした可愛い女の子。トトも少しは見習ってほしいもんであります。ヽ('ー`)ノ
070415f.jpg

それからそれから、初めまして!!
5ヶ月のはなちゃんでーす★
おめめクリクリの可愛い女の子。
070415g.jpg

最近ボールに目覚めたミントちゃん。
070415h.jpg

ボスくんとウヒャウヒャ仲良く持ってきてくれました。
(トト、何度やっても追いつけず(;´д` )トホホ)
070415i.jpg

ぽんずちゃんは不思議顔。
『ボールってそんなにおもしろいの?』
そうだね、みんな必死だもんねぇ・・(^_^;)
(後ろでいちごちゃん、たそがれてる?)
070415j.jpg

ボスくん、ボール抱えて満足げ(^^)
070415k.jpg

今日もたくさんのボステリちゃんに会えてとっても楽しかったです。
・・・が、実はトトちん、爪を怪我してしまい一足お先に失礼させていただきました。
幸いすぐに出血も止まり、本人もケロリとして歩き回ってたのでとりあえず様子を見ています★
その場にいてご心配してくださったみなさん、ありがとうございました。
m(._.)mペコリ
『また遊んでクダサイ』
070415l.jpg



 

Comments

Edit
あぁ~いつもの・・・ですね(笑)
いいな=犬だらけで(笑)・・・店主もボールになりたい
Σ(゚д゚)オイオイ

楽しそうな笑顔ですね~ソフトボールの試合の結果も
きになるが・・・(;´Д`)
Edit
トトちゃん大丈夫?
今週は緑地へ行かなかったので
みんなに会えなくて残念でした。
ワイワイみんなで遊んでると
うれしくなっちゃうからお怪我もあるよね(>_<)
早く治りますように…。
Edit
トトちゃん、怪我したんだってね!
大丈夫?
あそこいい所だけど、芝敷いてあったら怪我も少ないし
砂埃もたたないし最高なのにね!
なんか、新しいメンバーも増えて楽しそう!
それに・・・トトおかさん、写真いいですよぉ~♪
Edit
ぽんちゃんのところで読んでびっくりして!!怪我大丈夫だった?v-356 大した事なければいいけど・・
トトちゃん、元気に頑張りすぎたかな?(^・^)
相変わらず、ブヒだらけで・・いいですね♪
Edit
シスター*ビーンズさん
ボールになって、ボステリ軍団に追いかけられるなんて楽しそう・・・いやいや恐怖ですよ!(笑)
ソフトの試合は勝ち進んだそうです。
ということは、またトトおとは欠席することになりそう・・・(;´д` )
Edit
ダンままさん
ありがとうございます☆
腫れもないし、痛がってもいないので大丈夫そうです。
ほんと、気をつけなきゃ!・・・といってもボールを追いかけるトトを止めることなんて不可能ですが(笑)
Edit
おかしゃんさん
大丈夫ですよ~!ありがとうございます☆
水道やベンチが増設されて、どんどん快適になっていくランですが、芝も敷いてもらえたら言うことなし!ですね~。
写真いいですか?うれしいです♪(#^.^#)
でもトトおとアングルを撮れず家で指導されましたヨ(・ε・)ブー
Edit
トン子&レオさん
出血にはちょっとビビリましたが、大丈夫ですよ~(^^)
ご心配をおかけしましたi-201
ボール命!で無茶したようです。。。
もう少し落ち着いてくれるといいんだけどな~ヽ(´~`;)
Edit
昨日はありがとうございました♪
ととチャン、怪我が大丈夫そうで良かったです(*μ_μ)
いちごも指と指の間が赤く腫れてました><

毎週たくさんのボストンに会えて本当シアワセ~♡ですよね^^
『また遊びましょう♬』
Edit
早速見にきていただきありがとう
ございました。コメントにも書いたのですが、
「殺されなくて良かったね。」と獣医さんに
言われたときは、やはり”ひやり”と
しました。ボールの投げる方向に気を
つけなくては。
写真トトおかさんに、「お願い撮っといてね」
とお願いして良かった。
二匹の写真どれもかわいい!
もちろん皆かわいく撮れてます。
これからもよろしくお願いしますね。
Edit
トトちん大丈夫ですか~?
ランは恐いな~と先週思ったばっかりです。。(:_;)
うちのばか息子が問題なんですが。(´Д`)
トトちゃん早くよくなって早くボール投げをっ!
トトちんのボール好きはトトおとさんのソフトボールからきてるのですかね?
Edit
トトchanの怪我はどうですか?
みんな楽しそうです~
ギャラリーたくさんの人ですね(#^.^#)
想像ばかりが大きくなっていく今日この頃であります(笑)
Edit
トトちゃんのケガ、はやく完治しますように・・・!(>_<)
ボール取るときになっちゃったのかなぁ~(涙)
狼爪のとこは短く切らないと・・・ですね。
たしかumaoちゃんは初めからなかったですよねェ。
でもみなさんに会えて楽しかったです!
トトちゃん、また治ったら一緒に遊んでくださいね~!!
Edit
いちご・りこママさん
日曜日はありがとうございました☆
いちごちゃんの指の腫れはひきましたか?
ワンコは痛みに鈍いそうです。思わぬ怪我をいつの間にかしててビックリしちゃいますよねi-201
トトも早く治してラン行きますのでまた遊んでくださいネ♪
Edit
ボスミンさん
ボスくんの様子はどうですか?
本人もビックリしたでしょうね(>_<)
ホント、命に別状なくてよかったです。温厚そうなブルちゃんもやっぱり闘犬の血が流れてるんですね~i-201
ボスくんとミントちゃんのボールの写真、何とか撮れたっ♪と思ったんですが、微妙にピントがずれてたようです(^_^;)
カメラにも少しずつ慣れてきたので、またたくさん撮らせてくださいネ♪
Edit
sanaさん
タロくんもケンカしたのかな?
男の子はやっぱり激しいですよねi-201
トトは一人ハッスルでケガしちゃったけど。(^_^;)
ソフトボールで遊んだことはないんですが、今度投げてみようかな。でもちょっとトトには重いかも~(笑)
Edit
藍陽芽さん
ケガは大丈夫です(^^)ありがとうございます☆
ラン、楽しいですよ~♪
天気がいいと、ワンコより人の方が多かったりしますが。(^_^;)
ご想像通りの楽しさだと断言しちゃいますよ!
Edit
あーさん
ありがとうございます☆
トトのことなのでケガは多分ボール絡みですね。(^_^;)
umaoちゃんは狼爪無かった無かった!ツルンとしてました!
赤ちゃんの時に切ったのかなぁ?
今週末フィラリアの薬もらいに病院へ行くので、爪も診てもらおうと思ってます。
問題ナシだったらランに行くつもりなので、会えたらまた遊んでくださいネ!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
