a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: ボストンテリア   Tags: ---

HOCUS POCUS

本日は岐南町のHOUCUS POCUS内のカフェ・ナチュラルフレーバーにランチを食しに繰り出す。
ワンコ席がいっぱいだった為、暫く外で待機中、本日のサプライズが・・・
070414g.jpg

ボストン発見・・・しかも小さい。
近くに行ってお話すると、HOUCUS POCUSの2Fで鞄のお店を出しててトトを見て素っ飛んできてくれたらしい。
そこの看板犬のラムちゃん、8ヶ月の小さくてカワイイ女の子。
070414a.jpg

初顔合わせ・・・
070414b.jpg

凄く人懐っこくて可愛さ満載でした。
070414c.jpg

席が空いたのでトト家が選んだメニューは・・・
トトはお水をチョイス。
070414d.jpg

トトおかはパンプキンカレープレート。
070414e.jpg

トトおとは酢豚丼です。
美味しいランチを食しトト以外、ご満悦。
070414f.jpg

ランチ後、2Fに行きラムちゃんと再び戯れました。
楽しい時間を有難う御座いました。
また、ラムちゃんに会いに遊びにいこうぞ。
070414h.jpg



 

Comments

Edit
いいなぁ。。ボステリ遭遇・・
トトちゃんの周りはボステリ人(犬)口が高いですね
v-411
トトちゃん「お水」を「チョイス」されてもねぇ・・(笑)
Edit
今日は、ありがとうございました。
いろんな所に出没してますね。
このお店本によく出ている
ところですね。ボストンが
いるとは、いつか行かねば・・・。
トトちゃん手の傷どうでしたか?
早く直るといいですね。
あの後ボスも・・・詳しくは、
ブログで。
でも今日作れるかなー。
Edit
こんばんわ・・・ラムです。

こんな素敵な写真、ビックリしました。
お転婆なラムが可愛く見えます。(親バカ)

また、沢山のボステリさんが、お店に来ると思いますので、ご紹介ブログでご紹介できたらとおもいます。

また、遊びに来てね・・・
Edit
岐南町ですか。
一度行かねば!!
行きたいところたくさんできて嬉しい悲鳴です~
トトおかさんのランチもトトおとさんのランチも非常においしそうですね^m^

もうすぐです。
もうすぐ3回目のワクチンの日も近づいてきました。

春になって中学生の親としましては・・・
大変忙しい日々が始まってしまいましたが・・・

一護といろんなとこ行ってみたいです~
Edit
トトおかさん、今日は遊んでいただいて
ありがとうございました♪
トトちゃんのケガ心配・・・(>_<)
出血は止まったと聞いて、少しホッとしております。。。

岐南町にステキなカフェがあるんですねェ☆
今度行ってみようかなァ。
かわいいラムちゃんに会いに!(^^)v
Edit
トン子&レオさん
そうなんです!最近やけに遭遇率が高くってウハウハしてますよ~
トトはやっぱりいつもの(?)お水で不満顔でした。
カフェに行っても決してワンコメニューは頼まないケチケチ飼主です(^m^ )ヘヘッ
Edit
ボスミンさん
こちらこそ今日はありがとうございました!
今月は強化月間なので活動してますよ~(^^)
トトの爪は出血もすぐに止まったので様子みてます。
ご心配かけてすみませんi-201
ボスくんの件、あーさんに少し聞きましたよ(>_<)
心配です。
ブログ見に行かせていただきますね!
Edit
ラムさん
写真で見てもやっぱりラムちゃん可愛いです~(#^.^#)
トトと違って人懐っこいところが、さらに可愛い!
お転婆なのもご愛嬌ですヨ(^_-)-☆
そのうちお店がボステリでいっぱいになるかもですね?
ブログ、楽しみにしてます。
Edit
藍陽芽さん
ランチおいしかったですよ。ヘルシーで女性向けだと思います♪
一護くんのお散歩デビューも間近ですね!
名古屋&岐阜へ遠征してくださるのを待ってますよ~(^o^)/
Edit
あーさん
こちらこそ今日はありがとうございました★
ケガの件もご心配おかけしました(>_<)
あの爪はやっぱり短く切っておかなきゃですね~
反省・・・。

ラムちゃん、めちゃ可愛かったですよ♪
R22を岐阜方面へず~っと行けばすぐなので、ぜひ一度行ってみてくださいネ。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
