a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: ボストンテリア   Tags: ---

さるぼぼ倶楽部

先日、郵便受けに見覚えのある字のメール便が届く。
070413c.jpg

高山在住のおかしゃんさんから、こらまた素敵なメッセージを頂戴しました。
トト家、GWに高山遠征に繰り出すので高山の情報誌と一緒に送ってくれました。(他にもボストン軍団高山集結予定)

写真撮っているとなにやら嫌な予感・・・。
070413d.jpg

予感的中、ボストンくん拉致りそのまま逃走。
食いはしませんでしたが塗装が剥げた。
070413e.jpg

HAPPYな言葉頂戴しましてトト家、これからも『楽』しませて頂きます。
高山遠征ますます楽しみです。
おかしゃんさん有難う御座いました。
070413f.jpg



 

Comments

Edit
トトちゃん、ミニボストンくんの次は・・・ペットボトル~?
元気でなりよりです♪(笑)
ボストンくんもご無事で・・・よかったぁ。ホッ。。。
これまたステキな文字発見だぁ!
楽って言葉、トトファミリーにぴったりですよ~(^^♪
これからも「楽道」極めてくださいねっ
Edit
見た瞬間、あー!そうかぁ!って思いましたよ。
そうですよね、トト家には「楽」ですよ!
いつも家族でいっぱい「楽」しんでますもんね。
トトちゃん、「楽」しいですか?
Edit
あーさん
ミニボストンくん、命だけは助かりましたi-201
・・・ってかトトがごっくんしたら大変ですもんね(>_<)
ホント素敵な文字をいただいてしまいました♪
気楽に楽しく、楽して(?)「楽道」を極めまっす(^^)v
Edit
ケメママさん
ピッタリですか~?うれしいです(^^)
私達はもちろん楽しいですが、トトも楽しんでくれてるといいなぁ♪(たまに目がうつろなんですがi-201
ケメちゃんとまた「楽」しく「遊」びたいでーす☆
Edit
うちは「夢」でしたが、ひそかに「豚」でも面白かったかも・・v-356
もう、今からカレンダー見て指折り数えてます♪
お天気になるといいですね(^^♪
Edit
お恥ずかしいです!汗
トトちゃんは、魚々とかも思ったんですが
なにせ名前の由来とかけ離れてて・・・苦笑
今日は高山祭行ってきました。
もしかしてGWも屋台(山車)でるかも???
だといいのになぁ~!
Edit
トトちゃん、今日は、ラムと遊んでくれてありがとう!!
トトおとさん、トトおかさん、ありがとうございました。
ボステリさんを見かけちゃったから、
すっとんでちゃいました。
ラムも、まだお転婆で仕方ないですが、
また、懲りずに遊びに来てくださいね・・・
Edit
トン子&レオさん
ホント、あとはお天気だけが心配ですi-201
うちには雨オトコがいるので!(>_<)
みんなでお祈りしましょう♪
Edit
おかしゃんさん
「魚々」も味があって(?)いいかも(笑)
本当にありがとうございました☆☆
何度も眺めてニンマリしてますよ~♪
高山祭、ニュースで見て、おかしゃん&パンチくん映ってないかな~なんて探してしまいました(^^)
GWに山車がでるかも?ですか!楽しみです♪
Edit
ラムさん
こちらこそ、ありがとうございました!
やっぱりボステリちゃんに遭遇すると興奮してしまいます(笑)
ラムちゃんとってもキュートでした~(#^.^#)
またぜひ遊びに(いえいえもちろん鞄を見せてもらいにi-201)行かせてください☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
