a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: ボストンテリア   Tags: ---

寺尾の千本桜

4月の強化月間中、トト家4連休最終日。
朝からトト&おとで長良川河川敷に朝練に繰り出す。(トトおかは実家で留守番)
070411a.jpg

ボールを投げてはケツ上げハミるの繰り返し。
070411b.jpg

写真撮り中、ファインダー越しに只ならぬ風を感じる。
一瞬、馬と思いました。(笠松近いし・・)
正体はアフガンハウンドくん、名前聞くの忘れました。
暫くトト追いかけられる、アフガンくん目茶苦茶速い。
070411c.jpg

アフガンくんとお別れし、ボール遊び再開。
・・・花を食す。
070411d.jpg

070411e.jpg

相変わらずですな。
適度に運動して帰還しました。
070411f.jpg

午後からトトおか実家近くの寺尾の千本桜に繰り出す。
ちょうど満開で平日にも関わらず年寄り軍団満載でした。
070411g.jpg

トト初のパンツルック。(もんぺみたいっす。)
20070411222633.jpg

ケツ丸見えです。
070411i.jpg

・・・なんすか?
070411h.jpg

帰ろうと駐車場に向かう途中、・・・ん?あの出で立ちは・・
ボストンと出くわす。(名前はコタロウくん)
10kg超のヘビー級、照れ屋さんで写真撮らしてもらえず飼主引き連れぴゅーといってしまいました。
トト家血圧あがった状態で取り残されました。
こんな感じで4連休も終了。
070411j.jpg




 

Comments

Edit
やっぱりトトちゃんはボール大スキっ子ですね~トトちゃんが後ろを振り向く姿、カワイイですね~トトおかさんモデルみたいです~
それにしても、すごくきれいな広場ですね~こんな所に居たら、やっぱりビールは必要では…?!
飲みたくなりますよね~トトおとさん♪
もうすぐビールの美味しい時期がやってきますね♪
Edit
トン子にもパンツはかせた事あるんですけど、後ろから見るとほんと面白いですよね・・お尻丸見えで・・v-410
どこに行っても、ボール命なのね・・♪
Edit
パンツルック^m^可愛い~
さすがにアフガンkunは大きいですね。
馬に見えますとも(笑)
いろんな所に連れて行ってもらえてトトchan嬉しそうですね。
早く遊びに行きたいな♪
早くお散歩行きたいな♪
わくわくの春です♪
Edit
トトちゃんのおちりカワイイ~♪
ちょっとだけ見えてると・・・なんかセクシーですね(笑)
せっかく会えたコタロウ君、すぐ帰っちゃったみたいで
ザンネンでしたねェ(>_<)
テンション上がった状態で取り残される・・・って
なんかさみちい・・・(笑)
Edit
トトちゃんのモンペ姿、かわいいです~!
パンツなのになぜか女の子らしいですよね。
(女の子だってばっ!)
アフガン君に追いかけられたの?
トトちゃん怖くなかったですか?
ケメなら死んだフリしてるかも。
Edit
トトちゃんおズボン姿かわいい~♪
朝練がんばったね、おちりのラインがグー!
ヘビー級のボステリさん、ぜひお会いしたかった。
ハイテンションのまま取り残されたトト家の
姿浮かびます…。
Edit
トトちゃんおズボン赤が入ってるじゃないですか。
トトおかさんの意見が通ったのかしら。
後ろから見えるおしりかわいいでしょうね。
今度是非まじかでみたいので、
着てきてくださいね。
トトちゃん離せるからどこでも
行けていいですね。
大きなボストンくんに偶然会うとは・・・
盛り上がって萎みましたか、残念!
Edit
マタリの連休だったのね!
トトちゃんのお尻の高さの意味がすごく気になります
( ; ゚Д゚)<ナンデ?
さくらさんはお外では無鉄砲に走るだけですもの(笑)
トトちゃんおよー服も可愛いね~後姿にウケテシマウ
股割れがぁ~~(´▽`*)アハハ
Edit
桜めちゃきれいですねっ!
撮り手がいいのか。。(>_<)
おしりみえてんのかわいいですよね。ととちん花はおいしかったのか。。気になるところです。
しかしこたろう君体がごついっすね。こたろうなのに。。男って感じでうらやましい。(´Д`)
そいえば。私京都じゃないんですけど兵庫で、新幹線とまるし帰省したときとか仕事帰りによくたちよりました。笑
Edit
こういうの着せるとおしり、笑えますよね♪

ボストンに会うとホント、テンションが上がってしまいます^^;
コタロウくん、強そうッス…(・∇・;)
Edit
むふふ・・・かんわいぃ~♪
ボステリって、シッポ短いから、
穴要らない気もするけど
んちの時に必要なんですよね!
振り向きトトちゃん・・・
なんか、視線感じたのかなぁ~!
10k超くん! 貫禄~♪
小さい子も可愛いけど、おっきいこはカッコイイですよね!
Edit
トトちゃんのもんぺ(笑)カワイイねe-266
それにしてもトトおとさんの写真はいつ見ても綺麗ですね~e-460
私もこんなふうに撮りたいな・・・e-257
Edit
マロンママさん
モデルみたいだなんて~、そうかなぁ?く(*´ー`)←ばか
桜のあるところに宴会ありって感じで、みんな楽しそうでしたよ♪
トトおとはもちろん、飲めない私もうらやましかったです~(笑)
Edit
トン子&レオさん
トン子ちゃんのパンツ姿も見てみたいな~
一緒にオシリ丸出しで遊びましょう!(^o^)
Edit
藍陽芽さん
一護くん、もうすぐお散歩デビューかな?
季節もいいし、ほんと楽しみですね~♪
いつか一緒にランランできるとうれしいです!
Edit
あーさん
セクシートトも、なかなかイケるでしょ?(笑)
飼主さんとは少しお話できましたが、コタロウくんは食べ物のにおいに夢中で。(^_^;)
岐阜でボステリと遭遇したのは初めてだったので興奮してしまいました☆
Edit
ケメママさん
もんぺでなぜかトトが女の子らしくなりました☆
(いやだから女の子ですって。(^_^;))
アフガン君はトトおといわく、「優雅にパッカパッカ走ってた」そうです。
さすがのトトも怖かったかな?
Edit
ダンままさん
トトのオシリ、いつ見ても笑っちゃいます。そんなに必死にならなくても・・・i-201
コタロウくんは食べ物の匂いに導かれてあっという間に去って行きました(笑)また会えたらうれしいです☆
Edit
ボスミンさん
今回はセール品だったこともあり、トトおとのokが出たんです(^_^;)
今度着せて行きますね♪ホント丸見えですよ(汗)
トトは広いところならリード無しでも大丈夫ですが、拾い食いに要注意!ですi-201
Edit
シスター*ビーンズさん
ボールに必死になればなるほど、オシリが高く突き上げられるようです(^_^;)
さくらさんは走り専門ですか~。それもまた楽しそうでカワイイ♪
トトの股割れ、女の子なのにね☆(*/∇\*)キャッ
Edit
SANAさん
兵庫だったんですね~。京都は庭?って感じかな。
コタロウくん、顔つきも体もごつかった・・・。
やっぱり男の子は違いますね!
タロくんも筋肉質で引き締まった体にすごく男の子らしさを感じますよ~(#^.^#)
Edit
いちご・りこママさん
いちご&りこちゃんのツナギ姿がかわいかったので、いつかトトも・・・と思ってたんです(#^.^#)
コタロウくん、ホント強そうで元気な男子でした!
Edit
おかしゃんさん
ワンコ服って、ホントうまく出来てますよね~
しっぽが無いぶん、オシリ丸出し感が強いような(笑)
トトは私とトトおとのどちらかが後ろに離れて歩くと、振向き振向きしつつ歩いて行くんです(#^.^#)カワイイヤツ(←親ばか)
コタロウくん大きくてかっこよかったけど、パンチくんには負けるかなっ♪
Edit
ウクレレさん
褒めていただいて、トトおと照れてます(#^.^#)
ウクレレさんのお花の写真もとってもキレイですよね♪(もちろんぺーたんもです)
女性ならではの目線で撮ったステキな写真だな~と思って見せていただいてます☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
