a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: ボストンテリア   Tags: ---

雨の花見

土曜日、朝から天気良好で弁当持って庄内緑地にお花見計画。
・・・トトおか朝から弁当作りいざ緑地へ。
向う途中雨がポツポツ降ってくるもせっかくなんで行きました。
雨降る中外を見つめるトト。
070408b.jpg

車を桜の見える所に止めて車中でお花見。
弁当orビールをがっつり頂き雨が止むのをDVD鑑賞しながら待つ。
トトおか車は快適だ。(おと車は・・・)
070408a.jpg

トトおかが外の様子を伺いに・・・。
070408c.jpg

雨が上がった模様の為、いつもと違うランで遊ぶ。
070408d.jpg

こちらのランのサクラはちょうど見頃。
ワンコはトトのみ。
070408e.jpg

適当に写真を撮っていつものランに。
また人のボールを拝借する。
070408f.jpg

このボールを取り上げるのがまた大変でした。
雨は雨なりに堪能致しました。
070408g.jpg



 

Comments

Edit
残念でしたね・・・
しかし、雨が降ろうと、槍が降ろうと
トトちゃんはボール離しませんね~! ^^
トトおとさん・・・
IN CAR で、ビール飲みながらDVD鑑賞ですか!
いいなぁ~運転手さんがいてっ!
Edit
そうそう!トトちゃんに雨は関係なかったですね~(笑)
元気いっぱい、ボールで遊んでカワイイですぅ☆
トトちゃん、どろんこにはならなかったですか?
おとさん、車の中でビール・・・それも楽しそうです!!
Edit
トトちゃん、またまた人のボールをくわえてきたのですか~この前、一緒に遊んだときも、ボールをくわえてきて、それを取り上げるの大変でしたよねv-11でも、ボールを絶対に渡さないトトちゃんの頑固な顔、かわいかったです~
トトおかさん、手作り弁当を作るなんて素晴らしい!!
Edit
皆さん、お弁当つくって偉いなぁ・・・
私なんて花見に呼ばれるのをいつも待ってるだけですv-356
ととちゃん、雨が降ろうが桜が咲こうがひたすらボールですね・・v-411
Edit
トトファミリーさん こんばんは
いつもながらナイスショットばかりで楽しさが
伝わってきますよ(^^♪
GWは緑地ブヒ祭はありますか?
遠出のご予定ですか?
エヴァ以外のボストンちゃんになかなか
会えない日々ですのでまた可愛い仲間に会えれば
嬉しいな~とソワソワしております。
Edit
あの日は、だいぶ雨降ったと
思いますがランで遊べたんですね。
手作りお弁当とは、トトおとさん
幸せ者ですね。そういえば、トトおかさん
力作のお弁当の写真ないじゃないですか。
お昼からゆっくり公園を楽しむのも
いいかも。トトちゃん泥にまみれボール
を」咥えてるところ、かわいいなー。
服汚れなかっのかな?
Edit
雨の日もトトちゃん平気なんですね。
うちはエル爺もミンミンも水が大嫌いなので
雨の日に外出は無理でした・・・。
緑地ランは人気があるんですね!
我が家は明日11日に緑地に行きます。
平日なので会えないですよね・・・。
又いつか会える日を楽しみにしてます☆
Edit
■おかしゃんさん■
ヤツは雷鳴らん限り離しませぬ。
雨降りましたがそれはそれで楽しめました。
やはりお花見にはアルコール必須っす。
高山のサクラはもうすぐっすか~。
Edit
■あーさん■
土曜日、朝は天気よかったんすけどね~。
ぽんちんと会えずに残念でした。
トトには雨関係ないみたいっす。
ランは意外と泥んこではなかったです。(顔は常に泥んこですが・・・)
Edit
■マロンママさん■
この日は雨というのもありランにはワンコ少なかったです。
人様のボールを・・取っ捕まえるの大変でした。(お恥ずかしい限りです。)
弁当美味かったです。(ビールも)
Edit
■トン子&レオさん■
うちも誘われ専門ですが弁当作って気合い入れたら雨っすわ。
トトはサクラなんぞ一切目に入っておりません。
ひたすらボール命っす。
Edit
■cocomakoさん■
土曜日雨でしたけど楽しめました。
GWはトト家、高山遠征に行く予定です。(パンチくんに会いに)
他にもボストン仲間集まりますよ。
エヴァ家も高山遠征どーっすか?
Edit
■ボスミンさん■
土曜日は雨降ったり止んだりしておりました。
一時的に止んだときにランで遊べました。
ランは意外と大丈夫やったっす。
弁当、気がついたら完食しておりました。
今度は写真撮っときます。
Edit
■ヨーコさん■
ボールのところにトト有りって感じです。
緑地のランはワンコ盛り沢山でいいっすよね。(この日は少なかったですが)
明日行くんすか、休みなら行きたいっすけど・・・残念です。
エル爺・ミンミンちんのランの様子を楽しみにしております。
Edit
土曜日はひとりひそかに名古屋を脱走していた
ダンままです!
庄内緑地の桜ももう終わりですね~。
来年はみんなでお花見できたらいいですね♪
Edit
ダンママさん
名古屋脱出でどこに行かれたんでしょうか?
ダンくんはお留守番だったのかな。
来年はぜひみんなでお花見しましょう♪
今から楽しみです(#^.^#)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
