a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: ボストンテリア   Tags: ---

そうだ京都へ行こう【其の弐】

京都のもう一つの目的でもあったドッグカフェに向かう。
古い町屋をそのままに改装した雰囲気のある老舗Dog Cafeさん。
遠方から訪れるワンコも多いらしい。
070407g.jpg

店内はこれまたノスタルジーな空間。
椅子やテーブルなど味のある家具がなんともかっこいい。
1・2FLとなっており、2FLは屋根裏風で渋い。
070407a.jpg

お店のお姉さんも流暢な京都弁で感じがいいっす。(看板犬ルルを撮り損ねた・・)
トトおかはホームメイドケーキ(日替わり)をチョイス。
名前は?キャラメル・・?なんとかです。
070407d.jpg

ちょこっと頂戴しましたが美味しかったです。(トトもちょこっと頂戴す。)
070407e.jpg

1FLはオリジナルグッツや服が売っております。
070407c.jpg

スローな時間を過ごすことができ、トト家ご満悦のまま帰還となりました。
帰りの車中はトトの爆音就寝は言うまでもありませぬが・・。
070407f.jpg

京都の思い出・・・(勿論、八つ橋は購入しましたが、)
070407i.jpg



 

Comments

Edit
おはようございます。
京都の桜すばらしいです。
今週末が桜見ごろやでぇ。とおかんに誘われましたがいけず…。うらやましい限りです。(´Д`)
いつもは京都に行くときはタロはお留守番なんですが(おいしいものを食べる為 笑)このカフェ素敵ですね。今度タロ連れて行ってみようかなぁーと思いました(^人^)
Edit
ケーキ、美味しそう・・・v-354
ケーキの写真の向こう側で、トトちゃん舌べろりん・・v-411
トトちゃんとノスタルジックな店内が妙にいいですねv-290
Edit
なんだか、レトロな雰囲気のカフェ。。。(^^)v
時間をひととき忘れそうですね☆
それにしても、美味しそうなケーキ!!
トトちゃんもすこーし食べれたみたいでヨカッタねェ(^^♪
まだまだ強化月間続きそうですね(笑)
Edit
素敵なカフェですね♪ケーキもすごくおいしそぉ~ ( ̄¬ ̄*)

昨日のお花見、残念でしたね><
今日、ランに行ってきました!
とっても暖かかったけどワンコと人もいっぱいでした^^;

レニエ(知ってます??)の隣にもうすぐドッグカフェができます!!
オープンしたらまた是非一緒に行きましょう♬
Edit
京都までお花見なんてスゴク素敵ですね~
一護は京都出身なんですよ(^_-)-☆
一護と迎えに行った時は、桜には早かったのですが
紅葉の秋になったら行ってみようかな~

素敵な写真で京都に行きたくなってしまいました。
今年娘が秋に修学旅行に行くので一緒にバスに乗って行ってしまいたい気分です(#^.^#)

しかしトトおかさんセンスいいですね~
いつもトトchanカッコ可愛いです~v-238
Edit
いかにも、京都どすえ~って感じ!
こうゆ雰囲気大好き!
素敵なとこご存知なんだ!
キャラメルなんとか・・・笑
確かに、最近のメニュー名前、ハイカラ過ぎて難しい!
でも、美味しけりゃOKだもんね!
Edit
このカフェ、雑誌では見たことあるんですがまだ行ってません。
そうかぁ、中はこんな感じなんですね。
ぜひ、行ってみたいです。
そしておいしいケーキを!
Edit
すご~い☆京都ですか(><)
相変わらず素敵な写真ですね!
ケーキも美味しそう(^v^)
トトちゃんも食べたんだぁ~♪
美味しかった?
我が家も八橋をキリオで買いました。
なんちゃって京都どぇ~す☆
Edit
SANAさん
初めて桜の季節に京都へ行ったんですが、期待通りでした(*^。^*)
SANAさんは京都出身なんですか?
だったらすごくうらやましいな~(食べ物も景色も最高です!)
ここのカフェ、ホントおすすめです!次はタロくん連れてぜひ行ってみてください☆
Edit
トン子&レオさん
ムフフ(*^m^*)ケーキすんごくおいしかったですよ♪
椅子は昔の学校風、テーブルはこれまた昔の衣装ケースを使ってあったりして、とても懐かしい落ち着く雰囲気でした。
トトはそんなことお構いなしでペロンチョでしたが(笑)
Edit
あーさん
このカフェは大ヒットでした~!
近くにあったら絶対通います。(*^^*)
ケーキおいしかったし♪
トトにはほんの少~しあげましたが、味わえたかな~?(笑)
Edit
いちご・りこママさん
京都、満喫してきました♪
日曜日はいつものボステリ祭りだったんですね~
いけなくて残念!
レニエの隣、やっぱりドッグカフェなんですね?
この前通りかかったときチラリと見ました。
5月中にオープンだったような・・・
ぜひ一緒に偵察に行きましょうo(^∇^)oワクワク
Edit
藍陽芽さん
一護くんは京都出身なんですか~
里帰りしたときはぜひここのドッグカフェ行ってみてください♪
とても落ち着ける雰囲気でしたよ(´ー`)
トトの格好はトトおとの趣味なんですi-201
よく男の子に間違えられちゃいますが、カッコ可愛いといっていただけるとうれしいです♪
Edit
おかしゃんさん
まったりと京都時間を過ごしてきました~♪
このカフェは行く前にトトおとがネットで調べてくれたんです。
でかした!って感じ(笑)
ケーキは「キャラメルチーズケーキ」だったんですが、トトおとにはハイカラ過ぎて覚えられなかったみたいです(^.^;
Edit
ケメママさん
このカフェ、路地の奥まったところで少しわかりにくいですが、と~~ってもよかったです♪
ケメママさん宅からだと京都も近いですよね。
ぜひぜひ、ケメちゃんと行ってみてください!
ケーキ、おいしかったですヨ(*^^*)
Edit
ヨーコさん
京都は桜もよかったけど、カフェもとっても素敵でした♪
ケーキ、おいしかったです(*^^*)
トトは少しすぎて味わからなかったかも・・・(笑)
キリオで八橋売ってるんですね!
桜見ながら京都気分♪かな?
Edit雰囲気
いいなぁ~スゴーくオサレな感じ!!
あこがれますな。
さくらさんと行ってみたいな~すごく雰囲気のいい
カフェだし・トトちゃんも
大人しいので(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


Edit
シスター*ビーンズさん
すごく雰囲気よかったですよ~!さくらさんとぜひ☆
トトはお店のお姉さんに『おとなしいね~』と言われた直後にガウガウ癇癪おこしてと~っても恥ずかしかったです(-_-;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
