a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: ボストンテリア   Tags: ---

そうだ京都へ行こう【其の壱】

本日はトト家の二人、有給休暇もらい花見見物に京都をチョイス。
トト引き連れ京都に繰り出す。
名神高速菩提寺PA(下り)のランで小休止。
○しっこ・う○ちも済ましいざ京都へGO!
070406a.jpg

花見真っ只中の京都、まず最初は一度は観てみたかった円山公園の祇園枝垂れ桜。
妖艶です・・・
070406c.jpg

奥に行くとこれまた立派な枝垂れ桜が・・・
カメラマンがたくさんおりました。
070406b.jpg

花見客も平日なのにたくさんおり、トト困惑気味。(場所取りのブルーシートの数も凄かった。)
070406e.jpg

トトおかと・・・
ビール片手に花見したいものだ・・・
20070407004745.jpg

円山公園を出て次に向かった先は、嵐山(これまた無料スポット)
嵐山もちょうど桜満開で見応え十分。
070406f.jpg

トトは桜をどう思っておるのか?
070406g.jpg

保津川下りの船着場にて。
070406i.jpg

070406h.jpg

トトおかを目を細め睨む。
070406k.jpg

070406j.jpg

嵐山も堪能し、次に向かった先は・・・
070406m.jpg


花見の他に楽しみにしていた京都ドッグカフェにgo!
其の弐に続く・・・



 

Comments

Edit
え~~~!
京都までお花見に~?
せれぶ~贅沢だわぁ~!!
嵐山に行かれたんですね?
先日きていただいた、あらっさんに会われませんでしたか?
で、明日のドックカフェはのしかして『あうる』とか?
Edit
今日は・・・ザンネンながら雨でしたねェ(>_<)
でもこの日はキレイな青空!サクラが映えますね!!
ほんとキレイですねェ(^_-)-☆
京都へは紅葉になんどか行きましたが
サクラはまだ見たことありません・・・。
でも、すっかり自分も見た気分になれました♪
トトちゃんとのカフェの続きも楽しみにしていますね☆
Edit
京都も桜、綺麗ですもんねv-290
でもこの時期は人が多くて、高速も込むので旦那が動いてくれません・・・(涙)
綺麗なお写真のおかげで、久々にしだれ桜を見せていただきました(^^♪
Edit
お花見に京都とは、思いつきませんでした。
今年2度目のお花見ですね。桜満喫
されました?トトちゃんは、花より団子でしょ?
カフェ調べてあるとは準備万端、・・・良かったね、何か
もらえるかも。その2楽しみにしてます。
Edit
京都のお花見、いいなぁ^^
写真、とてもステキです♬

私は木曜日に緑地にお花見に行ってきました。
凍えるほど寒かったです( ;゚д゚))

京都ドッグカフェ、楽しみにしてま~す♪


Edit
おかしゃんさん
せれぶには程遠くお昼はコンビニおにぎり、夜はSAでラーメンをすすって帰ってきました~(^_^;)
あらっちさんは嵐山に住んでらっしゃるんですか?
そういえば車で通り過ぎるときに、あるお宅の玄関先で戯れるボステリ見ましたよ。もしかして!?
カフェは「あうる」も候補でしたが、ちょっと遠いみたいだったので今回は別のところです。お楽しみに☆
Edit
あーさん
今日はホント残念無念でした(>_<)
また遊んでくださいネ!
京都の桜は私も今回が初めてでしたが、期待通りでしたヨ。
自称雨オトコが一緒なので不安でしたが、快晴だったし♪(あっ、だから今日は雨だったのかな?)
来年はぜひぽんちゃん連れて行ってみてください☆
Edit
トン子&レオさん
本当に見事なしだれ桜でした♪
平日だったので高速はそれほど込んでなかったけど、さすがに京都市内は観光客でいっぱいi-201
トトも相当疲れたみたいで帰りの車ではピクリともせず爆睡でしたよ~(笑)
Edit
ボスミンさん
前から京都へ桜の季節に行きたかったので、思いっきり満喫してきましたよ~♪
もちろんトトは花より団子。フンガフンガしてました(^_^;)
今回はめずらしく(?)トトおとがドッグランのあるSAや、ドッグカフェも調べてくれたので快適に旅ができてよかったです!
Edit
いちご・りこママさん
緑地の桜も今が満開ですよね♪
実は今日お弁当持って繰り出したんですが、着いたとたん雨に降られました(>_<)
少しだけランも行きましたが、寒かったです~(*_*;

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
