a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: ボストンテリア   Tags: ---

夜桜

トト家、二人共定時で帰還でき自宅から近くの五条川に夜桜見物に繰り出す。
070404c.jpg

平日で寒いせいかサクラ満開にも関わらず人もまばら・・・(今週末は渋滞必死)
070404a.jpg

トトは桜より夜店の匂いに生殺し状態。(全く落ち着きナシ)
070404b.jpg

毎年思うがサクラっていいっすな。
070404d.jpg

トト、夜桜見物終了後、すかさずトトおかの上で就寝中。
今週末は桜見物ですぞ。
070404e.jpg



 

Comments

Edit
え~!五条川も満開なんですか?
実は私も五条川に近いんですけど
あまり通らないので知らなかった・・。
早く花見に行かないと散っちゃいますね。
夜桜・・綺麗ですね~(*^v^*)
Edit
五条川!いいですねェ。
私も以前、五条川に夜桜に行きましたよ~☆
トトちゃんもぐっすりお休みして
満喫できたようですね♪
私もトトちゃん同様、屋台に釘付けになります。。。
Edit
五条川いいですねぇ!!
ってか、どこかわかりませんが(^^;
夜桜見物もオツなもんですね~♪
屋台の匂いはわんこに毒です!!
Edit
やられたーー!
これまたすてきな写真のオンパレードやないですかぁ!!
ナイス夜桜。

四枚目に恋をしましたi-80
Edit
夜桜→屋台・・・v-238
いやいや・・・健全にお天気のいい日にお弁当持ってトン子連れて花見に行きたいです(^_^;)
ライトアップされたさくら、綺麗に撮れてますねv-354
トトちゃん、まさに「花より団子」だよねぇ・・(笑)
Edit
しゅってき~なお写真だわ♪
夜桜、とっても綺麗でございますね。
やっぱり桜はいいなぁ~。
トトさん、あちこちの夜店めぐりでお疲れだったのですね。
お休みなさ~い。
Edit
夜桜・・・風流ですねぇ~!
その、ぼんぼり?の灯りがまたなんともいい!
しかし、おかしゃんもトトちゃん同様、屋台が気になる!
なんか、ソースの香が・・・
Edit
五条川の夜桜綺麗ですね。私のカメラでも撮れるのな?
いつでもどこへでもトトちゃん一緒で楽しそうにしている
ところが目に浮かびます。イカや醤油の焼ける匂い
たまりませんからね。また食べてる夢みてる?トトちゃん。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
■ヨーコさん■
この日は寒かったんすけどキレイでした。
岩倉の五条川は今週末まで見られそうっす。
是非エル爺とミンミンちゃんと行って見てくだされ。
Edit
あーさん
夜桜、ライトアップされて昼間とは違う雰囲気でキレイですよね~!
トトはずーっとフガフガ、ブヒ~ブヒ~ッと忙しそうでしたが。
もちろん私達も屋台に吸い寄せられましたよん(笑)

Edit
miyukiさん
五条川は複数の市をまたいで流れてますが、岩倉市では毎年桜まつりが催されててとても盛大なんです♪
屋台も数多く人間はウキウキでしたが、トトにはちょっと辛かったかも!?(^_^;)
Edit
かげmamaさん
ズキューンときましたか?(笑)
トトおと、がんばって撮ったかいがあります♪
フラッシュの電池が切れて、トトとのツーショットが撮れなかったのが残念ですが(>_<)

Edit
トン子&レオさん
トトはもちろん私達も後半は「花より団子」状態に!
ずら~~~っと並んだ「たこ焼き」「フレンチドッグ」「広島焼き」・・・(≧∇≦)
ガマンできるはずがありません(笑)
でも次は青空の下お弁当持って行きたいな~
Edit
kazさん
桜ってなんでこんなに日本人の心をひきつけるんでしょうね~?
(屋台も・・・)
毎年桜が咲くと花見に行かなくてはいけない気分になります(^_^;)
NYでも桜はもう咲いてますか~?
Edit
おかしゃん
匂っちゃいました?(笑)
屋台の前を歩くとトトが鼻息全開で、ブォーブォーいいながら歩くので大変でした(^_^;)
夜の桜はとても幻想的で昼とは違った楽しみ方ができますよね~♪
Edit
ボスミンさん
トト、匂いだけで可哀想だったけどいい夢見てるかな~?
この前聞かれたシャッタースピードについてトトおとに聞いてみましたが、よく分かりませんでした(^_^;)ご、ごめんなさい。
次にお会いできた時、直接説明してもらいますね☆
私も修行、修行でございます!
Edit
いいですね~、夜桜に屋台!
最近屋台の出てるとこに行ったことがないわ!
ってか、ケメ連れて行ったらどうなることやら・・・
きっと、ケメも私もウハウハでしょうね。
トトちゃんは匂いだけだったのかな?

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
