a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: ボストンテリア   Tags: ---

サクラ七分咲き

日曜日、ボスミンさんからボストン友達が緑地に来るとの連絡をいただきました。今回はトトおと欠席の為、トトおかがUPしま~す☆
サクラは満開にはまだ早かったけど、花見を楽しむ人がたくさんいました。
070401J.jpg

そのボストン友達のマロンちゃん、7ヶ月ブリンドルの女の子。かわい~(#^.^#)三重から来てくれたんですが、トトおとが実家に帰ったらぜひ会いたいと申しておりました。
070401I.jpg

いつも元気なボスくん。
070401A.jpg

草を食べてうまうまのミントちゃん。
070401C.jpg

マロンちゃんは、トトのオシリに興味津々。
070401B.jpg

みんなが楽しく遊んでいる最中・・・
070401D.jpg

トトは相変わらずこんな感じでなかなか輪に入れません。(それにしてもマロンちゃん、とっても楽しそう♪)
070401E.jpg

いちご・りこちゃん家も到着!
いちごちゃん、お揃いのピンクの服がステキ!
070401F.jpg

”○んちは持ち帰りましょう”の看板の下でなにやらマロンちゃんに耳打ちするりこちゃん。
070401G.jpg

こんな感じで2時間ほど過ぎた頃・・・
この顔は・・・帰りたいんですね(^_^;)ハイハイ
070401H.jpg

今回はトトおか、がんばって写真撮りましたがやっぱり難しいですね~(>_<)
トトおとにいろいろ教えてもらおうと、素直に思ったのでありました☆
070401k.jpg



 

Comments

Edit
昨日は少ししか遊べませんでしたが
会えて嬉しかったです♬

あの後私達も噴水の方までお散歩に行きました。

いちごが仔犬の頃に出逢った訓練士さんにバッタリ会って
いろいろしつけなどについて聞きました。
オモチャへの執着が強い子ほど教え易く
おりこうさんになるそうです!
いちごもかなりしつけ易い子だと言われました^^;
今更ですががんばろうかなぁ…
ガウガウしない子になってほしいです><

昨日の興奮気味のととチャンはかわいかったです(*/∇\*)
Edit
えっ!お写真キレイじゃないですか~~!
でもトトおとさんというプロがついていて
頼もしいですねっ♪ルン!
マロンちゃんに会えなくてザンネン・・・。
三重ですか~!
また来てくれるとイイナ♪
緑地もすっかり桜が咲いてましたよね!
今度はおべんと持って行ってみようかなァ(^^♪
また晴れたら、ランで遊んでくださいねっ☆
Edit
トトおかさんのカメラにも慣れボスもミントも良い表情
で写るようになってきましたね。もちろんトトおかさんの力が「大」でありますが。ミントは、家でもカメラ向けると耳下げて構えるんです。緊張するんでしょうか。もう桜満開になりますね。今度の土、日まで待っててくれるといいですが。
では、また遊んで下さい。
Edit
トトおかさん!上手いじゃないですか~!
ボスくんの写真なんかは、まさにトトおとさんアングルでしょぉ~?
夫婦そろって同じ趣味・・・いいなぁ~♪
来てくださる頃、桜残ってるといいのですが・・・
でも、きっといい写真撮れると思います。
バンバン撮ってくださいねっ!
Edit
素敵に写真撮れてますよ~v-345
っていうか、相変わらずの白黒軍団・・・うらやましい・・
いったい家の近くにはボステリは住んでいるのだろうか??
高山上陸するまでボステリに会うことはなさそうですv-390
Edit
いちご・りこママさん
日曜日はありがとうございました☆
オモチャへの執着心・・・トトは素質ありってことですね!
あとは飼主の技量次第!?
パパさんに教えてもらった必殺「耳ひねり」、まだ実践できてませんが、何とかマスターして暴れん坊トトを制御できるようにしたいです( ̄ー ̄)ニヤリ
これからのトトを見守ってやってください♪(イイコになるかなぁ?)
Edit
あーさん
何とかブログに載せられる写真が撮れてよかったです。
これから修行でござります☆
マロンちゃん、ハイパーでかわいい仔でしたよi-178また来てくれるんじゃないかなぁ♪
サクラ、今週半ば~末には満開になりそうですね!
おべんと持ってお花見♪いいですね~(#^.^#)
いつも食べるのに専念して、ついついいつの間にか「花より団子」になってしまうんですが・・・アハッ
Edit
ボスミンさん
ミンちゃんの「うまうま写真」、すごく気に入ってます♪
マロンちゃんを交えてボスくん、ミントちゃんとっても楽しそうでしたね~。トトも中に入りたいのか遠慮してるのか・・・(^_^;)
とにかくまずはガウガウがなくなるように、しつけ頑張ります!
また遊んでやってくださいね~☆
Edit
おかしゃんさん
キレイに撮れてますか~?(#^.^#)
トトおとのマネしてバシバシ写してたんですが、フレームアウトが多いこと多いこと!
何とかブログに載せられる写真があってよかったです。
GWまでに修行しておきますp ( ^ ∇ ^ )q
バシバシ撮りますよぉ~!
Edit
トン子&レオさん
ありがとうございます☆
名古屋はやっぱりボステリ多いのかな?幸せな環境デス(#^.^#)
高山ではブヒ・ブヒ・ブヒで思いっきり遊びましょう♪GWが待ち遠しいです~
Edit楽しそうです
写真上手に取れてると思いますよ(笑)
沢山ボストンがいますね!ブリンドルはめずらしいなぁ~
フレンチなら沢山見かけるのですが(;´∀`)・・・うわぁ・・・

でも楽しそうで何よりですね!
Edit
トトおかさんのお写真もいいですよ♪
いいなぁ~楽しそう♪
日曜日はダンと近所の桜を見に行ってたんです。
いつもはあまり近所を歩いてくれないのに
その日はなんだか歩いてくれて助かりました。
Edit
おともだちたくさんでトトちゃんよかったね♡
影も近くだったらトトおかさんやトトちゃんとお会いできるのにな~。
しかもGWおかしゃんとデートのようですね~!
ええなぁ~。ええなぁあ~~!!
写真楽しみにしてますね!
もちろん、トトおかさんの撮影のね☆
Edit
おともだちたくさんでトトちゃんよかったね♡
影も近くだったらトトおかさんやトトちゃんとお会いできるのにな~。
しかもGWおかしゃんとデートのようですね~!
ええなぁ~。ええなぁあ~~!!
写真楽しみにしてますね!
もちろん、トトおかさんの撮影のね☆
Edit
トトおとさん、トトおかさんお二人で写真が撮れるといいですよね。
うちは私が撮らないと誰も撮ってくれないので一生懸命
写真ばかり気にしてると
他の方とゆっくりお話ししてられないでしょう。
その割りに使える写真は数枚なんですよ。
まぁ、私のことはどうでもいいですけど・・・
叉、ボステリ仲間が増えたんですね?
ケメも叉、お仲間に入れてもらわなくっちゃ!
Edit
シスター*ビーンズさん
マロンちゃん、とてもキレイなブリンドルでしたi-178
さくらさんはフレブルながら、キレイなボストンカラーですよね~。
ボステリ集団に交ざっても違和感なさそう(^^)♪
一緒に遊びたいです☆
Edit
ダンままさん
ダンくんもお花見してたんですね♪
桜がきれいだったから、ダンくんも足取りが軽くなったのかな(^^)
また会えた時に、ダンくん撮らせてくださいね!修行させていただきますo(^ー^)o
Edit
かげmamaさん
ホント、近くだったら影くんとデートi-178できるのに!
いつか実現できたらいいなぁ(#^.^#)そしたら影くんバシバシ撮りまくりますよっ(笑)
まずはGWまでに修行して、私の写真もUPできるようにがんばりまっすi-201
Edit
ケメママさん
そうなんです。いつもはトトおとに任せてのほほんとしているのですが、この日は必死!
シャッターチャンスにも間に合わずアタフタして、たくさん撮ったわりには使えるのはほんの少しで。( ̄Д ̄;)ガーン

緑地ランはお友達増殖中ですよ♪
ケメちゃんもまた一緒にブヒブヒしましょう!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
