a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: ボストンテリア   Tags: ---

4月

本日から新年度・・・・春のトト強化月間突入。
ブログUP中の最中、トトやん爆音睡眠中。(覚悟しとけ・・・)
calendar78630.jpg



 

Comments

Edit
今月も素敵!
もう、市販できそうな出来ですよ!
カレンダー、これから毎月楽しみになりました!
ん?覚悟・・・って
トトおとさん、何する気ぃ~~?笑
Edit
もう4月ですねェ。。。
今日はマロンちゃん達に会えましたか?
私もお昼ごろ行きたかったんですが、
急遽、予定が入りこんな時間に・・・トホホ
今日のランは諦めますた・・・(涙)

今月もトトちゃんカレンダー素敵ですね!
春の強化月間って・・・ナニ何??(不安げ・・・笑)
トトちゃん逃げろ~~っ(笑)
Edit
おかしゃんさん
楽しみにしてもらえますか~?
おと、はりきっちゃいますよi-201
強化月間とは、『これからたくさんでかけるぞ!覚悟しとけトト!』ってことらしいです(笑)
Edit
あーさん
そうでしたか~。残念(>_<)
マロンちゃん可愛かったですよ~
今日はトトおか一人でカメラ抱えて行ってきました☆
なので写真は期待しないでくださいなi-193

強化月間てコワイですよね~
トトを連れ出してメチャクチャ遊んでやる!ってことみたい(^_^;)
Edit
あっ。4月も素敵♪
旦那が毎回トトちゃんのお写真チェックしてますよ~
(私よりも先に見やがるっ)(笑)

4月の強化月間、巻き込まれるボステリ~ズも多そうね(笑)
楽しみにしてますよー♪
Edit
今日は、ありがとうございました。マロンちゃんもぱぱままさんも喜んでいただけたようです。って勝手に思って書いてます。いつもカレンダーかっこいいですね。ホント強化月間て何でしょう?遊ぶって?、また痩せちゃいますよ。トトちゃん。でも遊びましょう。
Edit
す、すてきですv-343
これ、売れるんじゃないですか~??

売ってたら私買いますよ!!

Edit
マロンママです~
昨日はありがとうございました。すごく楽しかったです♪
また、一緒に遊んでください~!!
トトちゃんのジャンプ&タックルは、すごかったです~!!
かっこよかった~マロンにも教えようかなぁぁ♪
その前に体重を増やし、体力をつけさせます。
これからよろしくお願いします!!
Edit
トトちゃんの強化月間って何?
それ以上強くなるのか・・・・
(最初、男の子かと思った私。)
ソレって、体験入会できるの?
ケメもちょっとシゴいてほしいですが・・・
Edit
■オレママさん■
旦那様チェックされてるんすか~、気合入ります。
来月もがんぼります。

強化月間・・おとも楽しみにしております。
Edit
■ボスミンさん■
昨日はトトおかがお世話になりました。
おとも緑地行きたかったのですが。
ボス・ミントの写真を見る限り変わらず元気そうで・・。
また今度遊びませう。
Edit
■かげmamaさん■
売れますか~?
お世辞でも褒めていただき有難う御座います。
5月号も調子に乗って頑張らせていただきませう。
Edit
■マロンママさん■
昨日はトトおかがお世話になりました。
トトおとも緑地行きたかったのですが・・・写真でかわいいマロンちゃんをとくと拝見させていただきました。
それから、三重から遠征して頂いたとトトおかから聞き、実家に帰った際は会いたい次第でございます。(実家は津です。)
Edit
■ケメママさん■
春の強化月間っすか、トトの足腰を鍛えるべく野に山に連れ回す次第で御座います。(何処に行こうか楽しみです。)
ケメちんも一緒にどーっすか?
人間がばてそうですが・・・。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
