a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: ボストンテリア   Tags: ---

3月END

夕方、トト家総出でいつもの散歩道に繰り出す。
随分日も長くなり、トト共快適散歩。
07330B.jpg

沈む夕日を見ながら、帰還となりました。
07330C.jpg



 

Comments

Edit
夕日を前に、トトちゃんイイ感じです(^^♪
家族一緒にゆっくりお散歩、トトちゃんも幸せでしょうね☆
ホント、日も長くなってきて、暖かくなってきましたね!
春の高山旅行も楽しみですよ~。
週末は晴れるかなぁ・・・?
また天気がよければランに行きますので
遊んでやってください♪

Edit
トトさん、高山上陸決定ですv-344
メールしましたのでまた見てくださいね。。
Edit
あーさん
これから本格的なおでかけシーズン、とっても楽しみです♪
トンちゃん家も高山決定されたようだし、ますます楽しくなりそうだ~(#^.^#)

今日はスッキリしない天気ですね~(>_<)
日曜日、雨が早くあがって晴れればランに行きたいと思います(^^)会えたら遊んでくださいネ☆

Edit
トン子&レオさん
高山上陸決定、おめでとうございます(!?)
とってもたのしい旅になりそう♪
よろしくお願いしますネ☆
Edit
こんにちは、はじめまして
神奈川でボストンテリアを飼っているコウジィです。
うちのボストンテリア(牡)もトトなんです^^
検索サイトで自分のサイトを探そうとしてたどり着きました(笑)おしゃれなブログっすねー
更新楽しみにしてまっす!
Edit
コウジィさん
はじめまして☆訪問ありがとうございます!
わぁ♪同じ名前ですか~
うちは女の子ですが、よく男の子に間違えられますよ。
着せてる服のせいもあるんですが、ハイパーなので・・・(汗)

ブログ、ほめていただいて光栄です。
トトおとがせっせと写真を撮り、更新はボチボチですが、またぜひ遊びに来てくださいね☆
Edit
夕焼けが綺麗~♪
だんだん日が長くなって嬉しいですよね!
高山上陸! みなさん着々と準備整ってるようで嬉しいです!
また、日程とか、行きたいところ、リクエスト、質問等々
なんでも命じて下さいねっ!
Edit
明日晴れたら庄内に行くとポンズちゃんから伺いましたが、雨ザーザー今降ってますからねー。
実は、マロンちゃんやっと会いに来てくれることに
なったのですが、雨なのであのカフェに一時頃
待ち合わせしたんです。もし良ければ、トトちゃんも
会いにきてください。先週と違う物食べましょうよ。
Edit
■おかしゃんさん■
日も益々長くなり嬉しい限りっす。
夕方はまだ肌寒いですが・・・。

高山遠征、パンチくんに会えるのが一番楽しみであります。
待ち遠しい日々が続きます。
Edit
■ボスミンさん■
お誘い有難う御座います。
明日晴れたらいいっすな。(もう今日か・・・)
今のところ行けそうとトトおかが言っておりました。(おとは行けるか不明ですが・・・)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
