a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ボストンカフェ?

日曜日、ダンくんとぽんちんがボストン友達とカフェに行くと聞いていたところ、ちょうどいちご・りこ家からランチのお誘いを受けPou&Douに繰り出す。
ボスミン家・チャチャ家も加わり楽しくランチタイム。
BLTサンドを注文しようとするも、PM2:00からとのこと・・・無念の中ハンバーグ定食をがっつりたいらげる。(ハンバーグに夢中で写真は食したあと・・・)
07327p.jpg

ランチ&ボストン談議の後、隣接しているランに移動。
待て中のいちごちん。(パパさんの言うことは絶対っす。)
07327f.jpg

極リラックス中のリコちん。
07327b.jpg

ボールの所にボスあり。
07327m.jpg

ミントも負けじとオモチャを食す。
07327o.jpg

この日は何故か?おとなしいチャチャ。
07327g.jpg

ぽんちん、この日はあーさんにべったり。
07327d.jpg

ダンくん、トトおとが抱っこするも一切目を合わせず・・・降ろすとダンままさんまで猛ダッシュ。
07327h.jpg

トトはいちごちんのオモチャがお気に召す。
07327c.jpg

・・・・がダンくんと奪い合う。
07327i.jpg

いちご・りこちん待て中、パパさんの顔を伺うりこちん。
07327j.jpg

ボールを巡りいつも如くワラワラ走り回り、楽しく過ごさせていただきました。
07327n.jpg

トトは相変わらずでしたが・・・・
07327l.jpg



 

Comments

Edit
待ってましたよ。部屋の中でも外でも綺麗な写真
です。今その2を書き終えUPしこちらに伺いました。
トトおとさんにいただいた写真もせっかくなので、
使わせていただきましたよ。
ブログって不思議な物ですね。今日は、この辺で
失礼します。ぐったり。
Edit
毎週オフ会の名古屋チーム様!
相変わらず楽しそうですねェ。
ケメもお仲間に・・・って言ってもたぶんベンチの下で
うずくまってるだろうなぁ~。
最後のトトちゃん、おもしろい~!
何かのマークみたいですよ。
Edit
日曜は楽しい時間をありがとうございました☆
そうそう、サンド系はランチ終わってからでしたね。。。
でもハンバーグも美味しいですよね~♪
最後のトトちゃん、めちゃカワイイです(^^♪
すごい体勢だ~(笑)足なが~い!!
また遊んでくださいね(^_-)-☆
Edit
■ボスミンさん■
お晩です。
写真使用してもらい光栄です・・・バンバン使って下さいまし。
バトンお疲れさまでした。
ごゆっくりお休み下され。
Edit
■ケメママさん■
お晩です。
名古屋ボストンは熱いっす。
毎週、ボストン友達と遊んでもらっている感じっす。
ケメちんも毎週名古屋遠征どーすか?
そろそろ動かん生ケメちんが見たい・・・
Edit
■あーさん■
お晩です。
こちらこそ日曜日は長い時間お付き合いしていただき有難うございますた。
あそこのBLTサンドもウマいっすけどハンバーグもウマかったっす。
一心不乱に食してしまいました。
トトのケツ上げハミハミは毎度のポーズなんすけど、楽なんすかね~。
Edit
恒例の週末白黒大集合!ですねv-411
きっと私がこんなに沢山のボストンに囲まれたら、興奮して血圧上がるだろうなぁ・・(笑)
ところで、高山上陸は日帰りされるのですか?
旦那が「泊まりでやったらいってもええで」って言ってるんですけど、ワン2匹連れて泊まるところあるのかなぁって思案中なんですよ・・v-390
Edit
今日も素敵な写真撮れてますね!
またまた見慣れたブヒ顔ぶれ大集合!
その場にいなくても、雰囲気バンバン伝わってきますよぉ~!
トトちゃん、おちり可愛いなぁ!
傍にいたら、おかしゃん絶対モミモミしてますよ!
で・・・ん?
BLTサンドの次はハンバーグですか!
これまた惹かれるめにゅぅ~♪
Edit
こんにちは~。日曜日は楽しい時間でした♪
ダンもトトちゃんと遊んでくれてうれしかったです。
そしてトトおとさんに抱っこしてもらったのに…
あの態度…もうしわけないっす!
これからも楽しくワイワイしましょう♪
Edit
トン子&レオさん
またまた集まりましたよ~(^^)
いつかぜひ名古屋に遊びに来てください!
血圧あがりまくりですよっi-237

高山上陸の件、メールさせていただきましたのでよろしくお願いします☆
Edit
おかしゃんさん
またまたブヒ大会開催でしたよ~♪
トトのおちり、気に入っていただけました?
私はトトの太ももが好きで、よくモミモミしてます(* ̄∇ ̄*)
そしてハンバーグ、とってもおいしそうでした!
あっという間に無くなって一口ももらえなかったけど・・・(-_-;)
Edit
ダンままさん
ホント楽しかったです~☆
ダンくんがママのところへダッシュする姿、とっても可愛かったです(#^.^#)
そんなことされたらキュゥゥ~ンi-175ですよね!
ダンくん、またひっぱりっこして遊ぼうね♪
Edit個性豊か
すごー名古屋大集合です
いちごちゃんのオモチャが大人気なので気になって仕方ない店主
あぁ~どんなにかすごいオモチャかしら(笑)
ってね!
沢山いても皆個性的ですね(笑)
楽しそうでイイネ!
Edit
トトさん!!宿とりました!!
まだ旦那には話してないですけど・・v-389
詳細、またメールしますねv-354
Edit
どの子もみんなすごくかわいく♡キレイに撮れてますよね^^
最後のととチャンもとてもイイ感じです♬

あのオモチャ、持ってって良かったのかどうか…^^;
ウチは全然良かったのにボロボロにしちゃうから~って
気を使わせてしまいましたよね><
ボスは食べちゃってオナカ、大丈夫だったかな??(・∇・;)

次はBLTサンド、私も食べてみま~す♬
Edit
シスター*ビーンズさん
オモチャ、ゴム製でプニプニしてるので歯ざわりがよくってしかもおいしい(!?)みたいですよ(笑)
さくらさんも見たら夢中になるかも!
Edit
いちご・りこママさん
いえいえ、オモチャでみんな仲良く(?)遊べたのでとっても楽しかったですよ!
今度どこかで見かけたらゼッタイ買っちゃいます(^^)
・・・たぶんトトに秒殺されますがi-201
ステキなポストカードもありがとうございましたi-178

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
