a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: ボストンテリア   Tags: ---

春分の日

春分の日、すこぶる天気良好、緑地に繰り出す。
07321f.jpg

本日は一番乗りと思いきや・・・お初のボストンさんケットくん。
元気一杯の男の子、楽しそうに走り回っておりました。
07321g.jpg

砂埃が上がる中、今日も元気だミント。
07321c.jpg

ボス・・・・顔面抜けなくなりますぞ。
07321d.jpg

ぽんちんはネーム入りの迷彩服がいかす。
によしげ氏・あーさんも噂のnewカメラで参戦。(軽くて使い易そう・・・羨ましい。)
07321e.jpg

トトが針ねずみのオモチャをどっかから拝借しみんなで戯れる。
主導権はボスで、それを女子達は・・・こんな感じ。
07321j.jpg

トトがいつもの如く一度咥えたらすっぽん並みに離さず・・・ボスに引っ張ってもらうが・・・。
針ねずみさん困惑の様子
07321a.jpg

・・・針ねずみさん痛そうだ。
07321b.jpg

本日もいっぱい遊び爆睡間違い無しです。(ぽんちんカメラ目線ですぞ。)
07321i.jpg



 

Comments

Edit
いいなぁ~いっぱいのボステリ・・v-344
トトちゃんとぽんちゃんはご近所さんなんですね(^・^)
近くにボス友がいるなんて羨ましい・・
うちの近所では見かけることすらないです(涙)
高山上陸の説明を本日も旦那に一生懸命しているのですが・・・「誰がどの子で、どの子がどこにいるの?!」って
頭の中が混乱しているようです。。。(-_-;)アタマワルイゾ・・
もう一押し、頑張りま~すp(^・^)q

Edit
昨日も寒くなりました。来てみえないと
思ってでかけたら、もう走ってましたね。
ぽんちゃんとこまで、おっきなカメラに
なって・・・ふ~。

今回もボスの気迫が伝わるいいショット。
ありがとうございました。大きくして貼っておきたい
ぐらいです。

どんどんボステリ仲間増えるといいですね。
では、また遊んで下さい。
Edit
あぁ~、やっぱりお休みの日は緑地ですね(>_<)
昨日は暖かかったしみんな楽しそう♪
みなさんカメラが…
どんどん増えるボス仲間。
これからもお友達が増える予感ですね^^
Edit
最高のラン日和でしたか?
仕事中は外の天気がわからなくって、まぁそれも良し悪し
なんですけどね。
だって、あんまり良い天気だったら仕事してるのがアホらしいでしょ!
ランもボチボチ緑の草の芽が出てきたみたいですね。
あんまり暑くなるとランもムリだから今ぐらいが丁度いいのかな。
みんなで楽しそうだ~!うちも行きたいよ~!
Edit
昨日は楽しかったです!
によしげもトト家にカメラのこと聞きたいって言ってたので
お会いできて大変嬉しそうでした!
あの後のカフェでボリュームサンド食べましたよ(笑)
また来週もランに行きま~す!
Edit
いいなぁ~♪
ランランしてるトトちゃんやぽんちゃん達も
パシャパシャ撮ってるトトおとさんや、あーさん達も
楽しそうだじょぉ~~♪
おかしゃんはその頃、グースカピーでした・・・苦笑
一度行っただけなのに、その場の様子が目に浮かぶようです!
また、ご一緒したいです!
あ!今度は高山でランランパシャパシャでしたね!

Edit
トン子&レオさん
ぽんちゃんにはトトが散歩デビューしたてのパピコの時から仲良くしてもらってるんですよ~♪
こちらでも普段の生活でボステリに会うこと、めったにないですが、このランではボステリ率が異常に高くってウハウハなんです!
高山旅行、旦那さまもう一押しですか!
私達はもうトンちゃん家に会える気マンマンですよっo(^o^)o

Edit
ボスミンさん
やっぱりランはまだ少し寒かったけど本格的な春はもうすぐそこって感じですね♪
昨日はボスミンさんのおかげで新しいお友達が増えてうれしかったです!
ボスくんの口のケガは大丈夫でしたか?
トトもですがボスくんのボールへの情熱もすばらしいですよね(^^)また遊んでください♪
Edit
ダンままさん
ボステリーズにむらがるカメラマン達・・・(^_^;)
少しもじっとしてない彼らを撮るのはとっても難しいです!
緑地公園はボステリの宝庫(?)ですよね♪
ダンくんもまた遊ぼうね~(^o^)/

Edit
ケメママさん
そうなんですよね~
仕事してて外が晴れてると『ランに行きたい病』が・・・
春はボステリにとって、一番いい季節ですよね♪
暑~くなる前に思う存分ランランさせてあげたいです(^^)
ケメちゃんも一緒にランラン・・・あっi-201日向ぼっこしたいね~(笑)
Edit
あーさん
によしげさんもカメラにはまってきましたか~?
トトおと、役に立ってるか分からないけど(^_^;)カメラ仲間ができて嬉しそうです♪
B.L.T.食べたんだ!
もちろん一人ひとつですよね!?(えっ・・・そんなのうちだけ?(^^;;))

Edit
おかしゃんさん
グースカピーで風邪吹き飛びましたか~?
無理せず、お大事にしてくださいネi-189
昨日は天気もよく、絶好の撮影日和でした♪
トトおかも撮ったのに、upしてもらえず・・・(-。-;) チェッ
高山訪問の際はパンチくん&おかしゃんを撮りまくるので覚悟(?)しといてくださいね~(^^)
Edit
ブログにかっこよくのせて頂きありがとうございます。
ボスくんとミントちゃんのhahaさんにトトちゃんのおうわさを
聞いていたので、うれしかったです。ケットが、熱烈すぎてすみませんでした。みなさん、いいカメラをお持ちなのでひそかにブログにのせてもらえたらなぁと期待しておりました。また遊んでくださいねv-351
Edit
最近、イロイロと予定が入って
しばらくランに行けてない><
昨日は暖かかったし行きたかったなぁ…(ノд-。)

今度の土日はお天気、悪そうですよね。
土曜日はサファリパークに行くので
日曜日、久しぶりにランに行きたかったのに。。
お天気、どうだろ??
また遊んでください♪
Edit
ケットのぱぱままさん
コメントありがとうございます★
ケットくん、トトを気に入ってくれたみたいで・・・(●^o^●)
なのにトトはボールに夢中ですみませんi-201
うちは毎週末、暇さえあればランに通ってます。
また会えたら遊んでくださいね♪
Edit
いちご・りこママさん
最近会えないな~と思ってたんですよ~
土曜日、楽しみですね♪いちご・りこちゃんはお留守番かな?
週末、予報が変わって天気にならないかな・・・
これから春本番、どんどんランにおでかけしたいと思ってます!
会えるの楽しみにしてま~すi-178
Editトトちゃん おとさん・おかさん
こんばんは
ほんと~ランラン楽しそうで羨ましい(^^♪
次回、緑地に行けるのはもう少し先ですが
ボステリいっぱいお友達に恥じないよう
エヴァの教育1年生頑張ります。
Edit
どうやら、日曜は雨模様らしいですねェ?(>_<)
ダン君のお友達がいらっしゃる予定ですが
カフェに集合することになったそうですので、
もしよかったら来てください~☆
Edit
いいですねぇ~☆
緑地行きたいですo(><)o
遊びたいですっ!


そいえば昔の話ですが、私すでに禁煙者です。
っていっても喫煙歴が短いのでそんなたいしたことでもないですが。。。
Editいい天気
いい天気だしこちらもソメイヨシノが咲いたよ
トトちゃんと遊べたらいいのにな~
ご心配をおかけしていますここ数日の店主の経過をやっとUPしました
コメント遅れてゴメン
Edit
cocomakoさん
各地でも桜が咲き始めたようだし、これからおでかけシーズンですよねi-189
ぜひまた一緒に緑地ランでランランラ~ン♪しましょう!
エヴァちゃん待ってますよ~(^o^)/
Edit
あーさん
やっぱり予報通り雨になりそうですね(>_<)
日曜日、お誘いありがとうございます!
ちょっとまだ予定が分からないんですが、ぜひ行きたいです♪
会えたら遊んでくださいi-178
Edit
SANAさん
暖かくなってきたし、ボステリ達にとって楽しい季節がやってきますね!たろ君、ランで待ってますよ~★

トトおとの禁煙、何とか続いてるようです。
ブログで公表しちゃったからには後に引けないですよねヽ( ´ー)ノ
Edit
シスター*ビーンズさん
あと一週間もすれば桜満開、春到来!(#^.^#)
ブヒ族にとっては短いけどいい季節ですよね~♪
体調はどうでしょうか?
ブログ、見に行かせていただきますね★

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
