a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: ボストンテリア   Tags: ---

バトン

ぽんずちゃん家からバトンを受け取らせていただきました!
★いつもカワイイぽんちゃん。あーさんいつもお世話になってます!
07323p.jpg

07322b.jpg

いつもはトトおとの独壇場ですが、今回は私トトおかもがんばらせていただきま~す★

①愛犬の名前の由来は?
カッコイイ名前は無いかと音楽好きのトトおとはオジー・オズボーンの『オジー』、
322.jpg

イギー・ポップの『イギー』、(ちなみに『ジョジョの奇妙な大冒険』のイギーはこのおっさんから来てるらしい。)
458.jpg

ジェフ・ベックの『ベック』、
231.jpg

などを候補に挙げ、中でも『オジー』を強力プッシュ!ですが却下!だって『お爺』みたいで・・・しかも女の子だって分かってたのになんで全部男の子の名前?( ̄д ̄)
数日間もめた結果、唯一意見が一致した『トト』に決定!(これも「TOTO」という男くさ~いバンドが由来らしい。トトおかは知りませんが呼びやすいしOKとしました★)
015.jpg

②呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
基本的にはそのまま『トト』で、『トトちん』『トトやん』の変化形があります。最近なぜかトトおか、トトおとのことを『トト!』と呼んでしまうことがあります。
07323a.jpg

③犬欲しい病?
欲しいです♪実はかなり本格的に考えてます!
07323B.jpg

④もし買うなら犬種は?
やっぱりボステリ!できたらトトの兄弟がいいな~と考えております。
★1歳違いの妹、umaoちゃんと
07323O.jpg

⑤行けるとしたらどこへ?
トトを連れてボステリのルーツ、アメリカへ!
本場のお友達に会ってみたいなぁ。。。
でもその前にやっぱり日本縦断ボステリの旅かな!?
billboard3816182.jpg


⑥そこで何がしたい?
たくさんのボステリ~ズと思いっきり遊び、写真を撮りまくりまっす。
そして飼主さんと親バカ談議♪(あっ!その場合アメリカだとやばい!)
★トトおとの・・・ではなくトトおか父のコレクション♪
07323Q.jpg

⑦あなたの将来の夢は?
これから先もず~っとトトと一緒に家族仲良く健康でいることです。
07323u.jpg

07323S.jpg


07323D.jpg

⑧愛犬がしゃべれるとしたら?
「アンタらばっかりおいしいモノ食べてさ!私にもチョーダイッ」
★ジィ~~~
07323R.jpg


⑨愛犬の短所は?
カンシャク持ちで突然ガウガウしてくるとこ。トトおとは腹の贅肉をかまれてた・・・。
私はプヨプヨ二の腕をやられました。(涙)
★『知りまっしぇーん』
07323N.jpg

⑩愛犬の長所は?
ボールを死んでも離さないところ。(長所なのか?)
あとはいつも長い時間留守番していてくれるところ。
すご~くカワイイところ!(親ばか)
★ガジガジ…①
07323M.jpg

⑪愛犬の大好物?
そりゃボールでしょう!あっ食べ物ですか?
う~ん。これといって思いつかないほど何でもよく食べます(^_^;)
★『うまいっす』
07323E.jpg

⑫愛犬の変だけど憎めない所は?
やっぱりボールにたいする恐ろしいほどの執着心です。
ブログでもおなじみの黄色いボールは特に大好きで、散歩中ず~っと銜えて歩いてます。
あのぅ…顔、いがんでますけど。
★ガジガジ…②
07323L.jpg

⑬あなたの犬ばか度を%で示したら?
みなさんと同じ100%超です!
一日に一回は『あっトト見て見て!か~わいいねぇ』『ほんと、カワイイなぁ』という親バカ全開トークを繰り広げております。
夫婦の会話の8割方、トトが絡んでるかも?
★『また写真っすか?』
07323F.jpg

07323T.jpg

⑭最後にバトンを回す人をご指名して下さい
いつも行くランでおなじみのボスくん&ミントちゃんのHaHaさんにお願いしたいと思います!
とても元気で仲が良く、ボスミンちゃんを見てるとますます2頭目が欲しくなります(*^o^*)
突然でビックリされると思いますが・・・楽しみにしてま~す★
07323W.jpg



 

Comments

Edit
よっしゃ、一番乗り~♪
バトン、お疲れ様でした&ありがとうございました☆
今回はトトおかさんが作成されたんですね♪
ほんっと、お疲れ様でした(*^_^*)
さすが、トト家風!
お写真、どれもキレイで楽しませてもらいました♪
特に うまいっす の表情がスキですぅ~。キュート!
これからもお互い親ばかを磨きましょう(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!




Edit
うわぁ・・綺麗なお写真が一杯だぁv-354
ボール咥えて走ってるトトちゃん、雑誌に載ってる写真みたいですね(^・^)
うちもトン子1人(匹)なら、絶対にもう1ボステリ飼うんだけどなぁ・・・
続く続く・・ボステリバトン・・v-344
Edit
さすがですっ!ステキな写真がいっぱい!
どれもみんなポストカードみたい。
あっ、もちろん、トトおとさんトトおかさんとの3ショットもね。
すごく幸せそうな雰囲気にじみ出てますよ。
ここにトトちゃんの兄弟ちゃんが増えるのも、
そう遠くはないようですね?
Edit
バトンがまさか回ってくるとは、びっくり。驚いて
眩暈がしたと思ったら家が揺れてました。
地震でした。思わずボスを抱きしめに行ってしまった。
時間かかると思いますが頑張ってみます。
ドキドキだ~。
Edit
ナイスカポーのトトおとさん、トトおかさん。
お写真にもその雰囲気がよく出ています♪
そしてトトちゃん、やっぱりボールを持っている
お顔はうれしそう♪
トトちゃんのところも多頭飼い仲間入り?!
またまたお仲間が増えるのかな?
たのしみぃ~♪
Edit
あーさん
今日はありがとうございました。
ステキな名刺もいただいて…♪うちもがんばって作ってみようっと。
バトン、なんとか無事まわすことができてホッ。
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す★⌒(@^-゜@)v
Edit
トン子&レオさん
トトの外で遊んでる写真、ほとんどボールとセットでした(^_^;)
雑誌に載ってるみたいですか?
投稿してみようかな~(←お調子者)
Edit
ケメママさん
3ショット写真、幸せそうに見えてよかったです(!?)
ほとんど無くてようやく見つけた2枚を無理やり載せてもらいました(^_^;)
最近2頭目熱がどんどん高まってます!
あとは出会いを待つばかり・・・♪
Edit
ボスミンさん
今日はありがとうございました(^^)
地震こわかったですね~
ボスくんもビックリしちゃったかな。
バトン、突然すみません(^_^;)
ゆっくりでいいのでよろしくお願いします!
楽しみにしてますね♪
Edit
ダンままさん
今日はありがとうございました!
ダンくんとおもちゃの奪い合い、楽しかったです(^^)
トトはやっぱりボールとセットですよね。
写真見てもほとんど銜えてる・・・(^_^;)
多頭飼いにはホントあこがれます!
パピコとのいい出会いがあるといいなぁ♪
Edit素敵なバトン
すごーどの写真もすごくいい!
上手ですね!さくらさんも撮って~って感じよ(笑)

素敵なバトンでした「TOTO」ちゃんが「東洋陶器」の由来でなくてよかったです(笑)
Edit
すごく素敵なバトンですっ!
写真はさすがぁ~の一言! いい顔してますねぇ~!
名前の由来・・・やっぱ若いお二人
考えるとこ違いますわ!
でも、TOTOって、日本来たときにトイレでTOTOの文字がいっぱいなの見て、TOTOになったんでしたよね?↑

Edit
カワイイ♥ととチャンがいっぱいで
楽しく読ませていただきました♬
ととファミリー、ホントいい感じです^^

先日はありがとうございました^^
娘がまとわりついてすみませんでした!
あと、お写真たくさん頂いてしまって。。
本当にありがとうございます☆
カレンダー、早速飾ってます!ヽ(≧∀≦)ノ

あの後、りこは本当に疲れてたみたいで
お風呂に入ってから爆睡でした^^;

またランチ、行きましょうね~●┓ペコ

Edit
シスター*ビーンズさん
さくらさん、カワユイからいいモデルさんになってくれそうです~(#^.^#)(腕は保証できませんがi-201
名前のホントの由来、実はお腹こわしてトイレ行ったときに・・・って嘘ですよっ(笑)
Edit
おかしゃんさん
バンド「TOTO」の由来、気になってぐぐってみたらそんな説もあるそうですね。
・・・ということはトトも遠からず「東洋陶器」に関係あり!?
トイレに行ったときはトトを思い出してくださいネ(^_^;)
Edit
いちご・りこママさん
日曜日はお誘いありがとうございました☆
久しぶりにいちご・りこちゃんファミリーに会えて楽しかったです。
はなちゃんもたくさん遊んでくれてうれしかったですよ~(^^)
ぜひぜひ、またランチ行きましょう!
チャチャままも食べたそうだったし(^_-)-☆


Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
