a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: ボストンテリア   Tags: ---

3・18

3・18本日はトトが我が家の一員になってはや一周年。

本日はトトおかの友達が緑地にやってくるとのことなので、トトを引き連れ緑地に繰り出す。(トトおとは用事があり、トトおか一人で繰り出す。)
07318d.jpg

緑地ランでは、久々のダンくん
07318g.jpg

小柄でブリンドルの扇丸くん。
07318h.jpg

お初ブルさんにボス・ミント・トト達しつこく絡んだらしい。(トトおかが皆様とお話に夢中で写真があまりございません。)
07318a.jpg

トトおかの友達ワンコのパピヨン『モカちん』(パピーでまだ5ヶ月、お目目クリクリです。)
07318b.jpg

トトおと用事が済んだので合流し芝生広場で遊ぶ。
毎度毎度のボールです。(トトと一体化しております。)
07318e.jpg



【蔵出しPHOTO】
初めて我が家に来た頃のトト。
極可愛かったが・・・
07318f.jpg


たくまし過ぎる程、元気に育つ。
07318c.jpg

今後もよろしく頼みますぞトト。



 

Comments

Edit
この黄色のボール・・・ほんとトトちゃんと一体化ですね(笑)
このボール=トトちゃんって感じです☆
ホント、一年ってあっという間ですよね?
これからもトトちゃんの成長ぶり、見せてくださいねっ(*^_^*)
Edit
パピーもお写真、ホント可愛いですね~(今も十分可愛いです・・モチロンv-344
トン子はパピーのころの写真がないので、羨ましいです。
きっと、かわいかったんだろうなぁ。。今やうちも、爆弾娘と
化しています(汗)
Edit
昨日はありがとうございました☆
私、謝らなくちゃいけないことが…
最後のほうに気づいたのですが…
ずっとタロくんと間違えてました(>_<)
ほんとにほんとにごめんなさいm(__)m
ひたすら謝りますっ!
トトおかさんきっと「なんだ!」って思ったのに
優しくお話してくださって…
感謝です(p_-)
じつはトトおかさんとしっかりお話できたのが
昨日初って感じでしたよね…
今回きっちりお顔を覚えさせていただきました。
これからも懲りずにお願いしますねm(__)m
トトちゃんの協力でいい感じのお写真がとれたので
今日UPいたしましたよ^^
Edit
そうゆうの、うちの子記念日って言うらしいですよ!
元気で1年迎えられて、おめでとうです!
こうして毎年、過去振り返りながら成長していくんだろうな・・・
GW、もしかしたら他のお友達もご一緒になるかもです!?
沢山のお友達と会えたら嬉しいなぁ~♪
Edit
まだ一年ですか、貫禄ありますね。って
ボスがいつまでも落ち着きがないだけですね。
それより写真・・・お互い我が子の写真が
少なかったみたいですね。来週そんな事に
ならないように、しなくては。
たくさんのボストンに会えるの楽しみ
にしてます。またお願いします。
Edit
あーさん
このボールのどこがこんなにトトの心をつかんでるか不明です(^_^;)
もう一つ予備で買いたいところなんですが、買った店を忘れてしまって・・・
どこかで「トトボール」見つけたら教えてください(笑)

ホント一年てあっという間です~i-201
すごい勢いで歳を重ねてるような・・・キャーッi-282
Edit
トン子&レオさん
ありがとうございます★
トン子ちゃんも間違いなく可愛かったですよ~きっと。
ブログ拝見しましたが、運命的な出会いだったんですね♪
爆弾娘同士、あらためてよろしくお願いします(^o^)/
Edit
ダンままさん
昨日はありがとうございました~
そんな謝らないでくださいi-201
私ボーッとしてるほうなので、最後の方に「あれ?聞き間違いかな~」と思ったくらいですよ。(^_^;)
トトもタロくんと兄弟というウワサ(?)があったくらいだし(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
写真楽しみに見に行かせていただきま~すi-189
Edit
おかしゃんさん
おかげ様で爆裂元気に記念日を迎えられました(^^)
「うちの子記念日」っていうんですね~
初めて聞きました♪

GW、ほんと楽しみです~i-189
おかしゃんつながりでお友達が増えそうで嬉しいです!
Edit
ボスミンさん
貫禄ありますか~?
ボスくんには弱いですよ!ボール持ってるとき以外は・・・(^_^;)

私が撮った写真は使い物にならないらしく、無理やり載せてもらった感じです(-ε-) ブーブー
来週も天気よくなるといいですね♪
Edit
ととチャンがきて一年なんですね(*^-^*)
大切な家族が増えて元気に育ってくれて…
ホント、幸せなことですよね♪

最初は怖がりサンだったととチャンがドンドン逞しくなっていくのが微笑ましくてかわいいです♡
これからのととチャンにも期待してます!

パピコのととチャン、かわいい~~~ヽ(♡∀♡)ノ
3頭目、欲しくなってしまいます^^;
Edit可愛いね!パピコ
こうやって見るとフレブルってすごく大きいですね!
さくらさんとトトちゃんもこんなに大きさ違うのかな?

パピコかわいいですね(笑)あぁ~たしか我が家にも
パピコの写真があったはず・・・
Edit
いちご・りこママさん
早いもので一年です。
ほんと一時期、ランでは私達の後をついてまわっていたのに今では我がもの顔ですよね(^_^;)
もうちょっと言うことを聞いてくれると助かるんだけどなぁi-181
パピコ時代が懐かしいです!
Edit
シスター*ビーンズさん
写真うまく撮れなくて見づらいんですが、ブルドッグさんなんです。(^^)
25~30kgくらいありそうで相当な迫力でしたヨ!
トトはボストンのなかでは中くらいで今約7kgなので4倍くらい!?なのに嫌がるブルちゃんにしつこく絡んでました(汗)

さくらちゃんのパピコ写真もぜひ見てみたいです~
とってもカワイイだろうなi-178
Edit
バトン、トト家のみなさまに回しちゃいました!
本日のブログでご確認くださいまし★
(すいません・・・・(^^♪)
お暇なときによろしくお願いしますっ!

Edit
あーさん
見ましたよ~i-201
ちょっと焦ったケドたくさんのお友達の中から選んでくれてうれしいです(●^o^●)
みなさんみたく、上手にできないかもしれませんが、がんばりま~す★
Edit
はじめまして
ボストンつながりで遊びにきました。
あまりにカッコいい姿に惚れ惚れデス~♪
ちょうど誕生日が1年位違いですね(#^.^#)

こんなカッコよくなれるといいな~

また遊びにきますね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
