a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: ボストンテリア   Tags: ---

かさだ広場

今週も冷たい風が吹き荒れる中、かさだ広場に繰り出す。
去年の夏に行ったこともあるが余りにも暑く断念した所。
DSC_0006.jpg

先に各務原アウトドアフィールド内を散策。
歩道も整備されており歩きやすい。
トトは相変わらずのボールは咥えたまま散策。
DSC_0080.jpg

トトやん・・・・ボール。
DSC_0057.jpg

結局ボール咥えたまま散策終了。
DSC_0134.jpg

再び、かさだ広場に戻ってこんな感じに戯れる。
DSC_0206.jpg

チーター風、トト。
DSC_0200.jpg

人間寒くなってきたので1時間ぐらいで撤収す。
トトはまだまだ遊びたい模様。
DSC_0010.jpg



 

Comments

Edit広い公園ですね
すごいな!トトちゃん・・・・ボール・・・
ずーっとくわえてるんですか?
たまに「ゴールデン」でバッグをくわえて歩いてるのを見かけますが
これは珍しいですね(;´∀`)かさだ広場
国営公園なんですね!スゴーイ
店主も行ってみたいです
ちなみに「Σr(‘Д‘n)あの衝撃写真には」動画もあるんですよ
http://www.sister-beans.com/weblog.php?itemid=219
ここに!
Edit
シスター*ビーンズさん
遊びにきてくださってありがとうございます☆
ボール、ずーっとくわえて歩いてたんですが、さすがに帰り間際にはアゴが疲れたのか地面に置いて休憩してました。
もうヨダレでベッタベタですヽ(  ̄д ̄;)ノ ウヘッ

動画さっそく見てきました~!
笑いすぎてお腹よじれちゃいました。
トトおとは「バンドのKISSみたいでかっこいい」と言ってます。
これからもどんどん遊びに行きますので、ぜひリンクさせてくださ~い★
Edit
各務原は、よく行きますが聞いたことがない場所です。何かあるのかなー。

トトちゃんのチーター風かっこ良すぎ。あの一瞬が撮れるところがトトおとさんの腕前ですよね。ん?カメラの力?
腕前、腕前!!では、また庄内で。
Edit
トトちゃんの服、オシャレでかわいいですね!
まずはそこにヤラれ、
トトちゃんのボールくわえた顔にヤラれ~
PUMAのロゴみたいなトトちゃんにもヤラれましたよ(笑)
夜は爆睡だったのでは??

トトおかさんの所にあそびに来ると
影も広~いところで走らせてあげたい!て思うんです。
Edit
ボスミンさん
「各務原アウトドアフィールド」という名前がついてたなんてビックリするくらいの何もない竹やぶに囲まれた遊歩道でしたよi-201
ほとんど誰も歩いてなくて穴場ではありましたが・・・。
写真の方は、腕前:カメラ=2:8ってとこかな?撮れない私が言うのも何だけど。('▽')アハッ
Edit
かげmamaさん
この服おニューなんですよ~
トトおとセレクトで「candy dog」さんで買いました★
たしかにPUMAみたいだぁ。切り取ってスニーカーにでも貼り付けようかな(笑)
同じ体型してる影くんも「PUMA風影虎」が撮れそうですよね!
たしかに休日トトを走らせると目がキラキラしてとってもうれしそうです。影くんも一緒に走れたら楽しいだろ~な~♪
Edit
トトちゃんのボール命は、半端じゃないですね!
この間もびっくりでしたが、銜えてお散歩とは・・・笑
最近おかしゃんも、トトおとさんの真似して、下アングルの写真がんばてます!
んが・・・なぜか、じじ臭くなってしまう・・・
あ!そのままか! 苦笑
Edit
おかしゃんさん
そうなんです~。ボールくわえてフガフガ歩いてるので、すれ違う人たちに笑われてます・・・(^_^;)
パンチ君じじ臭い?そんなこと言ったらいじけちゃいますよ!
でも下アングルは↑1枚目の写真みたいに思わぬ変顔が撮れておもしろいですよね。(何か首の角度おかしくないですか?)
って、ワンコにとっては迷惑な話かも~(笑)
Edit
走ってるととチャン、カッコいいです(≧∇≦)v

早く暖かくなって
ウチもいちごとりこを遊びに連れて行ってあげたいです♪

ととチャンが着てる服、私も買おうか迷いました^^;
もっと寒い時期だったので一緒に載ってた
ピンクのボアのとすごーく迷って迷いすぎてやめたんです><
ととチャンが着てるの見たらやっぱりかわいかったなぁ。。。

Edit
また可愛い写真だぁ~(^v^)
トトちゃんオシャレですね!!
あぁッ!本当ボール命なんですね(><)
前にミンミンも散歩の時に吠えるのを防止
させようとボールを銜えさせたんですが・・
ミンミンって何か銜えると首振るのでボールは
ドブに消えました・・・。トトちゃんは利口ですね!
賢さが顔に表れてますもん(^v^)
Edit
いちご・りこママさん
おでかけするにはまだまだ寒い日が続いてますよね(>_<)
トトは元気いっぱいでも私にはちょっとまだ厳しい・・・i-201

いちご・りこちゃんとおそろいで着せたかったなぁ♪
今回もトトおとの趣味なので男の子チックです。
次はもうちょっと明るい色の服買ってあげようかな~と企んでます(笑)
Edit
ヨーコさん
トト賢そうですか!?
ふっふっふ・・・一緒に遊んでもらうと化けの皮がすぐはがれますよi-193
恥ずかしくなるくらいのボール命!!
ミンミンちゃんもボール好きですか?でもドブに消えちゃうのはカナシイですね(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
