a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ホワイトデー

本日はホワイトデーということもあり、トトおかのお返しに近所のケーキ屋に二人で繰り出す。
ケーキ屋には若人からおじいまで男子多し。
・・・で結局ショートケーキを購入。
DSC_0029.2.jpg

トトはと言うとケーキの周りについた透明のヤツを舐めさせてもらうが満足するわけもなく今度は苺をねだる。
DSC_0027.5.jpg

・・・で苺を食し、今度は座卓に手をつき調子に乗り出す始末。
待てですぞ。
DSC_0040.jpg



 

Comments

Edit
ヒューヒュー!
二人でケーキ買いに行ったの~?
うらやましい~。
私なんてな~んにもないよぉ。
あっ、ダンナにチョコあげてないやっ!
Edit
トトおとさん、すばらしいわぁ。こんなに美味しそうなケーキをちゃんとプレゼントされるなんて♪
トトちゃんも苺にありつけたようで、良かったね~☆
ホワイトデー・・・。うちの相方がこの制度があることを知らない事を祈るのみです。(笑)
Edit
お返しにケーキですか、いいですね。私は、反対にもらったのでお返しにケーキやはり買ってこようっと。あの件よくわからず悪戦苦闘していたら、ChiChiが登録してくれたようです。これからもよろしくお願いします。
Edit
んもぉ~
ラブラブなんだからぁ~♪
ケメママさんが、トトちゃんとこの夫婦は、いい感じよねぇ~
って言ってましたよ!
まさにその通りのご様子!
羨ましいわ~♪
Edit
ケメママさん
お返しなし?と思いきやあげてないんですかっ(笑)
私は毎年ちゃっかり自分の食べたいものを贈り、ホワイトデーにももちろん自分の食べたいものもらってますよ~♪
Edit
kazさん
飲み会で帰りが遅いトトおとに替わってお返事させていただきますね★
ケーキおいしかったですよ~
トトも苺もらって大喜び!
・・・なんですが、よく考えたらケーキの会計、私が払ったような・・・ま、おいしかったからいっか~(^_^;)
Edit
ボスミンさん
バレンタインにもらったとはうらやましい!
あの件(リンクですね?)ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします★ChiChiさんにもよろしくお伝えくださいネ~i-189
Edit
おかしゃんさん
ラブラブ・・・かなぁ?
ちゃっかりケーキ代払わされてたし~(さっき気づいた私i-201
微妙ですよ?(^_^;)

Edit
バレンタインの時にも美味しそうなケーキだったけど
今回のも美味しそうですねェ~~♪
やっぱ、ラブラブですよぉ☆ニクイ、ニクイ!
うち・・・・ケーキあげたけど返ってきてないです(汗)
最後のトトちゃん、ペロリンしてカワイイです。
ちょっとおすそ分けもらえたかな~?
Edit
またまたかわいいケーキ♡
いちごはイチゴが(ややこしいですね^^;)
ダメみたいで食べてもよく吐いてしまいます。
いちごもやっと最近ソレがわかってきたみたいで
りこに譲るようになりました(・∇・;)

ウチのお返しははなのオモチャになりました^^;
でも私も欲しい洋服を見つけてしまったので
ホワトデーだし、いいよねぇ?ってことにして買っときました^^

Edit
はじめまして
最近ボステリちゃん飼い始めました。
わからないこといっぱいです。
いろいろ教えてくださいね~
また遊びにきます。
Edit
いちご・りこママさん
いちごちゃん、イチゴの味は好きでも体が受け付けないのかな?
りこちゃんに譲るとは微笑ましい!
はなちゃんもママもホワイトデーバンザ~イですね★ヽ(^o^)丿
Edit
藍陽芽さん
はじめまして☆
訪問ありがとうございます~
トトおとがせっせと写真を撮り、ボチボチ更新しております。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
ボステリ、一緒に過ごせば過ごすほどその可愛さにハマっていきますよ(^^)
Edit
あーさん
気がつけば、最近何かにつけてケーキ食べてるトトおと&おかでございますi-201
あーさん家のホワイトデーはカメラカメラ♪でケーキどころでなかったのかな?
(^。^)
トトの最後のペロリンは、イチゴをもらってから『もっとよこせぇ~』攻撃をしている現場であります。

ps.すみませんi-201コメントの順番間違っちゃいました。
Edit
はじめましてm(__)m
パンチ君のところからお邪魔いたしました。。
生パンチ君に会いに行かれるとのこと・・いいですねぇv-354  うちは旦那の腰が重くって・・
ケーキを二人で買いに行くなんて・・なんて仲良しさんv-344
また、お邪魔させてくださいね。。v-411
Edit
トン子&レオさん
はじめまして☆訪問ありがとうございます!
そうなんです♪トトとの初旅行ということもあり、今からと~っても楽しみですi-189
トン子&レオさんも旦那さまの重い腰を何とかあげてもらって、高山へ集合しちゃいませんか~?

私も後ほどお邪魔しますのでよろしくお願いしますi-179

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
