a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: ボストンテリア   Tags: ---

冬空

チャチャ家から緑地はワンコ極少ないと連絡あり、北風吹き荒れる中、緑地に繰り出す。
菜の花も風で飛んでいきそうだ。
DSC_0143.jpg

日曜日にしてはワンコ・人が極少なし。
避妊手術後、デブったらしいチャチャ・・・服のボタンしまっておらぬぞ。
DSC_0068.jpg

ボスミン家も既に来ておりました。
ボスは相変わらず草食事中。
DSC_0005.1.jpg

ミントは・・・
DSC_0074.jpg

・・・欲求不満?トトにへこる。
トトも抵抗せず・・・女子同士なんですが。
DSC_0034.1.jpg

ハイパーなボストン連中をよそに人間共はそろそろ限界。(風が冷たし・・)
DSC_0100.jpg

・・・で結局1時間で撤収しました。
トトは不満気。
DSC_0149.jpg



 

Comments

Edit
寒そう・・・・でもキレイな青空ですねっ♪
ラン空いてました?
今日は寒かったからさすがに、
みんな来なかったんでしょうねェ。
でも普段近所ではあまり見かけないボステリチャン。
こんだけ集まれば上等ですね 笑
来週は暖かいといいですね(^^♪
なんかどんどん寒くなっていってる気が・・・。
Edit
■あーさん■
今日はさすがに寒かったです。(おとは完全防備の為、よかったですが・・)
チャチャ姉さんはとっても寒そうでした。
ランはガラ空きでした。(西側は昨晩の雨でぐちゃぐちゃでした。)
ボストン軍団とその他3・4ワンコといったところ。(平日並み)
ボストン仲間がいたのはよかったっすけど。
ぽんちんも今度は遊びましょうな。


Edit
今日はお天気はよかったけど、風が冷たかったですよね。
あら、場所を変えて室内ドッグランってのはなかったんですか?
Edit
昨日は、寒すぎました。夜雪降っていたの
ご存知でした?
ミントが恥ずかしいことばかりするので撮られて
しまいましたね。って私もしっかり撮りましたが。
暖かい春が来週きますように。
ありがとうございました。また遊んで下さいね。
Edit
昨日は寒さに断念いたしました。
平日並みのランにボスボス…
みたかった(>_<)
ここのところ寒いですね~。
はやく暖かいランで遊びたいです。
Edit
高山は昨日から雪・・・
今朝は5cmくらい積もってましたよ~!
う~~~~~さぶっ!です!
菜の花・・・綺麗ですね!
これからは写真のバックも色とりどりになって、トトおとさんの腕が鳴りますねっ!

↓ 禁煙・・・
おかしゃんも止めたいんだけど、優柔不断なわたち・・・
なかなか決心だ出来ず
買ってあるニ○レット&禁○草なるタバコもどき・・・
押入れで出番まっております。
Edit
■ケメママさん■
お晩です。
この日は風が強くおまけに名古屋はお日様無しでした。
そー言えばカフェは・・・思いつきませんでした。
あまりの風で脳がやられておりました。
Edit
■ボスミンさん■
お晩です。
昨日は寒かったっすね~。
夜、雪降ってたのですか?知りませんでした。
なんか冬到来したみたいっす。
風邪にはご注意を・・
Edit
■ダンままさん■
お晩です。
ダン家は断念しましたか。
昨日はボストン率の方が高かったです。
ワンコ達は寒さに関係ないみたいっす。
人間達はブルブルしておりましたが・・・(寒好きのトトおと以外は)
Edit
■おかしゃんさん■
お晩です。
さすが高山、雪積もりましたか。
なんか冬が遅めに来た感じっす。

おかしゃんさんも禁煙どーすか?・・・いいっすよ米ウマくなって。
(太りますが・・・)

Edit
げっ! やっぱ禁煙やめたっ! 
精肉所行きには、なりたくないからねっ!笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
