a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: ボストンテリア   Tags: ---

禁煙半年

何気に禁煙を始めて半年が経過。
絶対に煙草と酒は止めれないと思っていたが・・・なかなかやるもんだと自分で感心している次第。
DSC_0024.jpg

呑んでいる時とボーリング中の時だけは煙草が恋しくなります。(トトには無縁ですが・・)
DSC_0007.jpg

・・・う~んこのまま続くのか禁煙。(トトに問うがトトは寝て・・・)
・・・酒だけはやめれそうにないですが。
DSC_0019.1.jpg



 

Comments

Edit
禁煙・・・
なかなか難しいですよね。

けど半年いけたら一年もいけますよ!
(って、私タバコ吸いませんが 汗。)

かげpapaちゃんも、禁煙してほしいのですが~
なかなかむずかしいみたいです。

禁煙に成功したら
かげpapaちゃんに伝授してあげてくださいね。

ヨロシクです。
Edit
耳が痛いなぁ~っ!
うちもかなり若いときから2人とも愛煙家なので・・・。
呑み助の私には止めるの厳しいですねェ、とほほ。
そろそろやめなきゃね~といいながら
もう一箱終わったらね、がずっと続いております(汗)
トトおとさん、頑張って続けてくださいっ!
Edit
■かげmamaさん■
お晩です。
かげpapaさんも喫煙者ですか。
おとも絶対に煙草だけはと思っておりましたが、軽い気持ちでやってみたら以外と吸わなくなりました。(・・・奇跡ですが。)
禁煙はいきこんで(宣言)すると逆にストレスで体に悪いような・・
かげpapaさんも気楽な気持ちでどうっすか?
Edit
■あーさん■
お晩です。
呑み助にはかなりの難問です。(おとも呑みの時だけは・・)
呑み屋も全席禁煙になれば問題解決するのですが。。。

禁煙ですが自分でも未だに信じられません・・・
たまにニコチンが恋しい日々。
によしげ氏・あーさん禁煙どーです?ご飯旨いっすよ。(多少デブになりますが・・・)
Edit
妊娠したのをきっかけに2年もやめてたのに
やっぱり無理でした^^;
健康に悪いのはわかってるのにナカナカやめられませんε-(ーдー)

気にしてサプリや野菜ジュースを摂るくらいなら
さっさとやめちゃった方がいいのに。。と思いつつ
やっぱり難しいです><
Edit
■いちご・りこママさん■
お晩です。
2年も続いたんすか~おとにはまだまだ遠い道のりですな。
いちご・りこママさんももう一度禁煙どうすか?(仲間がほしい・・・)
Edit
トトおとさん、半年も続いてるなら本物ですね。
うちのダンナも先日禁煙した!と言い「オマエも止めたらどうや?」
って言うから、「私のことはほっといて!」ですよ。
でも、2日後には吸ってましたよ。(意志の弱いヤツです。)
最近ではどこでも「禁煙」で、ちょっと住みにくい世の中になってきましたよ~。
Edit
■ケメママさん■
禁煙、辛うじて続いている感じでございます。
最近、喫煙者の肩身が狭いっすよね。
そーすよ、喫煙所探すのも大変です。
ケメママさんもどうです禁煙?(米がウマなりますよ。)
Edit
ご存知かと思いますが、私は今でも何でもおいしゅうございます。
えっ?でも、今よりおいしくなるの?
あ~、ダメダメ!もっと太るやん!
トトおとさん、仲間がほしいなら・・・・戻ったら?(笑)
Edit
こんばんは。
禁煙といいつつもらい煙草してたずるいやつです。
煙草やめたらお金が浮くとかあれ絶対うそですよね。
禁煙半年だともう成功では。。。
しかしトトちゃん気持ちよさそうですね~(ノ><)ノ
Edit
■ケメママさん■
禁煙した人が飯がウマなるて言うておりましたけどあれ本当です。食い物がおいしく感じます。
ケメママさんの囁きに自分のニコチン大王が復活しそうであります。(・・・ここが勝負どころ)

Edit
■SANAさん■
SANAさんも喫煙者でしたか。
禁煙始めて半年ですけど・・・未だに夢に出てきます。
SANAさんもどーすか禁煙?
肩身の狭い思いしなくて済みますぞ。
トトおかは車内がクリーンになって喜んでおりますが・・・
Edit
トトおとさん禁煙がんばってるんですか。
ボス、ミントの父は、結婚する時に
やめたんです。
口寂しくて大変だったようで。
これからが、根性の見せ所。
お酒の席、いらいらした時など誘惑に
惑わされないように、頑張って
ください。
Edit
■ボスミンさん■
本日も遊んで頂き有難う御座いました。

禁煙してて口寂しいのはあります・・・なのでなんか食うてしまうんですが。
ストレスに成らぬ様に適当に頑張ります。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
