a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: ボストンテリア   Tags: ---

3月

知らぬ間に3月突入しておりました。
今年の冬は、なかった様な・・・。
calendar1460229.jpg

鈴木英人風トトやん。



 

Comments

Edit
おっ、これまたオサレなカレンダー♪
今月もイイ感じですね(^^♪
そういえば、プロフィールのお写真もかわったんですね~。
トトちゃんのぺろんちょ、カワイイです☆
Edit
いつ見ても素敵な写真ですよねぇ~(^v^)
トトちゃんの可愛さが凄く分かります☆

ミンミンですが・飼い主が食べてても欲しがる事
ないです。その代わりエル爺が「ク~ン」って裏声で
請求してきますよ(^v^)
トトちゃん・しがみついて請求するんですか?可愛い~!
ボステリって甘えん坊が多いんですかね?
Edit
ホントに…あっというまに3月。
この前お正月だったような…。
でもここ数日冬ですね…寒い(@_@;)
素敵なカレンダーですねぇ♪
Edit
トトおとさん!
写真撮るだけじゃ飽き足らず、こんなことまで!!
でも、すごくいい! 市販のみたいですよ!

GW,マジ楽しみにお待ちしてますよ!
ワンコOKのお店、探さなきゃ!
でも、なにせ田舎・・・期待しないでくださいね。とほっ

Edit
素敵・すばらしいですネ☆彡
柄ずれ・へなちょこ犬のエヴァではマネ出来ないです。
モデルが良いのですネ(^^♪
Edit
あーさん
カレンダー、作っただけで満足しちゃうんですよねぇi-232
先月のも結局プリントアウトしないままで終わってしまい(^_^;)
今月は使わにゃいかんです!

Edit
ヨーコさん
ありがとうございますi-178
ミンミンちゃん欲しがらないんだぁ。えらいね~!
エル爺ちゃんは控えめながらおねだりするんですね。それもカワイイ!
うんうん、ボステリは甘えん坊多いかも。
かわいいですよね♪
Edit
ダンままさん
日曜日はぽかぽかだったのにホント寒いですねぇi-201
本格的な春が待ち遠しいです!
って花粉症の私にゃちと辛い季節ですが・・・(>_<)
Edit
おかしゃんさん
そんなに褒めちゃダメですよぅ。
またへなちょこカメラマンがニヤニヤしちゃいますから!

GWは4/30,5/1の予定です♪
高山は何度も行ったことあるけど、ワンコ連れは初めてなのでとーっても楽しみ!
パンチ君のお気に入りスポットにも行きたいなぁ。
田舎、いいじゃないですか~♪(私も岐阜の田舎出身ですからi-201)期待はふくらむ一方で~す(^o^)/

Edit
cocomakoさん
ありがとうございます★
エヴァちゃん、へなちょこ?そんなことないですよ♪
バッグにちょこんと収まっていた可愛らしい姿が思い出されました(^^)
また会いたいな~i-178
Edit
カレンダー、素敵ですね♪
いろんな“ワザ”を持ってるんですね~(*^-^*)

この前の日曜日はあんなに暖かかったのに
この2~3日は寒すぎます(ノд-。)
春が待ち遠しいです♪
Edit
■いちご・りこママさん■
お晩です。
ここ最近寒いですな。(実は何気に寒好きなんですが・・おと限定)
体調だけは十分注意して下され。
週末は暖かかったらいいっすな。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
