a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ぽかぽか日和

本日は極天気がよくおまけに半袖でもよい日和。
緑地に昼過ぎから繰り出しました。
本日も沢山のボストン友達に逢いましたぞ。
DSC_0006.1.jpg

たろくん、フェンスの上にあるボールを必死に取りたい模様。
DSC_0020.1.jpg

ボスはたろくんとバトルの末にボールゲッツす。(たまに極乱闘もあり・・)
DSC_0027.4.jpg

峰くん・音ちん一家も遊びに来ました。
おとなしくてカワイイ音ちん。(内弁慶らしいっすけど・・・)
峰くんは撮れずすいません・・・。
DSC_0036.1.jpg

一通り遊ぶと草食う→ボール→草→・・・の繰り返し。(トトは順番待ち・・・)
DSC_0041.1.jpg

本日のパピーちゃん、ボスミンさんのお友達のブルドックのジュニーちん(4ヶ月で既に12kg・・・)
メチャメチャ愛嬌があり極カワでした。
同じくお友達パピヨンちゃんも来ておりましたが写真を撮りそびれてしまいました。
DSC_0051.1.jpg

夕方、ぽんちんが来ました。ちと太ったような・・・
ラン復活(足治ってよかったっす。)すごく楽しいそうに走っておりました。(トトは時々叱られる。)
↓の写真あーさん撮り。(ぽんちん可愛く撮れております・・・おとが言うのはなんですが。。)
DSC_0070.jpg

いちご・りこ家も遊びに来ました。
いちご姉さん、夕日に向かって泣いております。
りこちん避妊手術も無事に終わってよかったっす。(写真ないですが・・・)
DSC_0088.jpg


今日は写真が沢山撮れませんですた。
チャチャ・りこちん・ミント・峰くん、今度は撮らせて下され。
本日も楽しく過ごさせていただき有難う御座いました。



 

Comments

Edit
どうもによしげです!
いつもあーさんがお世話になっております。。。
なかなか日曜に休みがとれないので
お会できる機会が少ないのですが、
いつもあーさんから話を聞いて、
ドッグランに行きたいとウズウズしております。
今日はデジイチの手ほどきまでしていただいたみたいで・・・。
しかも、あーさんの下手くそな写真まで載せてもらって
恐縮です!
僕もいろいろ聞きたいことがあったんで
一緒に行きたかったです、残念。
次回お会いするときは、またよろしくお願いします。。。
それまでにはなんとかぽん家のカメラ、ゲットしますので
かわいいトトちゃんを撮らせて下さいね。
Edit
こんばんわ☆庄内緑地に行きたかったなぁ・・・。
でも免許持ってないので行けませんでした(;_;)

庄内緑地って沢山のボステリちゃんが集まるんですね!
今月・父ちゃんに頼んでミンミンを連れて行きたいです。
エルは犬嫌いで心臓も悪いので行けませんが・
ミンミンだけでも2回目のドッグランで遊ばせてあげたいと思ってるので・もし会う事が出来たら遊んで下さい!
たぶん・・・平日だと思います・・・。
Edit
今日はいいお天気だったし、暖かかったからランもすごいワンコの数だったんじゃないですか?
寒いあの日も多かったけどね。
あーさん、上手に撮れてるじゃないですかぁ!
こりゃ、デジイチ熱最高値にいってますね、きっと!
私も今度、カメラ貸してよ~!撮らせてよ~!
(今、冷や汗かいてるでしょ?笑)
Edit
こんばんわ~
今回も緑地楽しそうですね
写真見るたび
甘酸っぱくて胸がキュンとします。
なんつって、
ほんとにボステリかわゆいです。
Edit
昨日は、たくさんボストンが集まって楽しかった
です。
たろくんとボスは、同じぐらいボールが好き
なんですね。お騒がせいたしました。
あーさんとこもカメラゲットする予定ですか?
トトおとさんの影響は、大きいですね。いつも
かっこいい写真のせてますから。
我家は、いつかな~。わかりませんが・・・。
またいっぱい遊んでください。
Edit
まるで、日曜の度にオフ会あるみたいで羨ましい~!
昨日は高山でも20度もあったんですよ!
これからはお出かけが楽しくなりますね!
トトおとさん!
気をつけないと、みんながカメラ狙ってますよぉ~!笑
Edit
おっ♪トトさんトコはお写真いっぱい(笑)
どれもこれもキレイだわ~
うちのトトおとさん風とはやっぱ違うわね・・・
我が家も昨日はランだったんでチャレンジしたのですが
変な下半身が・・(涙
あーさんが撮ったぽんさんも可愛い~♪
ん?てことはやっぱカメラが良いのか?!
(うそだよ!あーさん!)(笑)
Edit
■によしげ氏■
お晩です、お久しぶりです。
こちらこそ、いつもあーさん・ぽんちんには毎度遊んで頂いてもらっております。
カメラ購入話いろいろとお伺い致しました。(新品いいっすな~)
あーさんの撮った写真、ぽんちん可愛く撮れておりました。(おとが偉そうにいうのもなんですが・・・)
今度は是非緑地でお会いできるのを楽しみにしております。(男子少なし・・・)
Edit
■ヨーコさん■
お晩です。
そーなんすよ、最近緑地が熱いっす。
緑地に行くと、誰かしらボストン友達がいる感じです。
もっぱらトト家は用事が無い限り行っております。(トトも激楽しい模様なので・・・)
是非是非、こちらこそ遊んで下さい。
Edit
■ケメママさん■
お晩です。
昨日は緑地暑かったっす。
ワンコ・人も多分凄い人でしたけど・・・皆様とボストン談議に夢中で気付いたら夕方でした。

あーさんの写真上手に撮れておりましたよ。
ケメママさんも是非、おとのカメラで遊んでくださいまし。
Edit
ガチャピンさん
またまた行ってきましたよ~庄内緑地!
ボステリ三昧の週末を満喫してます♪
でもumaoちゃんに会えないのはさみしぃです。
大きくなったかな~?
Edit
ボスミンさん
トトもボール大好きで、しかもいったんゲットすると逃げ回るのでボスくんがいると助かります(^_^;)
今回はミントちゃんとあまり遊べなかったので、また今度よろしくお願いしますです。
ボスミン家もカメラゲット&ブログ開設コースでいかがですか?
Edit
おかしゃんさん
え~!高山でもそんなポカポカだったんですか。
でも今日なんかはまた冷え込んでるんですよね。
風邪ひかないように気をつけてくださいネ!

へなちょこカメラマンのトトおとは最近みなさんから熱い(?)コメントを頂き、かなり調子にのっており要注意ですぞ。
Edit
オレママさん
トトおと写真も半分は体切れてたりピンボケボケですよ~
いつもぼやきながら写真選別しております。
最近「トトおと風」がはやってて(?)へなちょこ写真家が恐縮しております・・・(^_^;)
ぽんちゃん、かわいいですよね!
やっぱり飼主さんがカメラマンだと表情も違う気がします♪
Edit
こんばんは。
日曜日はありがとうございました。
トトちんの熱烈キッスちょーだいし幸せな限りでした。(ノ><)ノ
ボールはすごい威力をもってますね。たろとボスくんは普段は我かんせずなのにボールがからんだとたんあれですから…。
たろの短気には困ります。誰ににたのやら…。笑っ
Edit
SANAさん
こちらこそありがとうございました★
トトちん、いつになくフレンドリーにチュッチュ(ペロペロ?)してましたね~
しつこくて失礼しましたi-229
たろ君のボールジャンピングキャッチ、かっこよかった~i-178
ボス君とのボール取り合戦はまだまだ続く!?ですね!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
