a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ひな祭り

3連休2日目・・・
トト家は雛祭りに関係無く、トトおか実家近くのいつもの河川敷に繰り出す。
本日も天気良好暖か日和、ヤル気満々なトト。
DSC_0356.0.jpg

極楽しいそうに飛び跳ね中・・・(嬉しそうな顔しておる。)
DSC_0327.0.jpg

本日も疲れ知らずと思いきや・・・ボス・ミント級に草を食らう。(ウマそうだ。)
DSC_0348.0.jpg

・・・御満悦の模様。
DSC_0351.0.jpg

本日もたっぷり運動しましたぞ。(ボールそろそろ新調せねば・・・)
DSC_0357.0.jpg

無論、本日も夜は爆音爆睡中のトトやん。(・・・雛祭りは?)
DSC_0395.0.jpg

明日は連休最終日、久々に庄内緑地に繰り出す予定。(ポカポカ陽気なら良いのだが・・・)



 

Comments

Edit
トトちゃんの寝顔やばくかわいいっすねぇ(´Д`)
明日はたろ家、総出で久々に庄内緑地行きますっ!!
あっ。うちの近所にミニブタちゃんいますけどでっかいですよ。あそこまで極悪巨大ではないですが…。笑っ
Edit
相変わらず、いい写真がいっぱい!
で、トトおとさん・・・草だらけ?笑
なにかコンテストとか出してみたら?
ブログだけじゃ勿体ないっすよ!(トトおとさん風?)
Edit
こんばんは、3連休ですか、羨ましい限りです。
草を食べて満足しているトトちゃんもなかなか
グッドですね。美味しいんだよって、ボスが
教えたのかしらね。すみません・・・。
明日は、パピヨンの友達と行く予定です。
晴れますように。
Edit
うひゃ~、トトちゃんたのちそう~~!
よだれスゴイよ~ 笑
芝生もりもり食べて?いっそう元気になったかな(^^♪
この河川敷、広くていいところですね☆
Edit
トトちゃん、畜産センターでポニーちゃんに草の味教えて
もらったんじゃないの~?
明日は庄内ですかっ?いいなぁ~。
久々って・・・・そうかぁ?
Edit
トトちゃん、ボールに草にご満悦のお顔ですね。
そして空がとっても気持ちよさそう☆
明日、ポカポカ陽気だといいですね♪
たっぷり満喫の連休になって羨ましいっ!!
Edit
■SANAさん■
お晩です。
写真ではトトの寝顔カワイク見えますけど、極爆音中でTVの音が聞こえん次第です。
本日は緑地にて遊んで頂き有難う御座いました。
その様子は後ほど・・・・。
Edit
■おかしゃんさん■
お晩です。
写真お褒め頂き有難う御座います。(写真機のお陰っす。)
おと撮りは、カメラのみ下に置きファインダーも見ず適当に撮っておりますので草まるけはトトのみっす。
コンテスト?滅相もないっす・・・まだまだ修行の身っす。
Edit
■ボスミンさん■
お晩です。
三連休も最終日で哀しい限りであります。
どうも草がおいしいみたいで・・・ボス兄貴仕込み。
本日緑地天気よかったっすね。
遊んで頂き有難う御座いました。
Edit
■あーさん■
お晩です。
なんか最近、美味しいみたいっす、草。
ボール→草→ボール・・・といった感じっす。
ここの河川敷、トトおかの実家近く(岐阜)なんすが人がいなくていいっすよ。(今度教えますな。)
Edit
■ケメママさん■
お晩です。
あぁ、そうっすかね~ミニチュアホースに草の食い方ご教示して頂いたのか。(ケメちんもどうっすか?草。)
そういえば緑地、先週も行っておりました・・・。
本日の様子は後ほど・・・。
Edit
■kazさん■
お晩で・・・いいっすのか?
最近、日本は暖か日和が継続しております。
本日は半袖でも暑いぐらいやったっす。(おかしいっす。)
NYはどうっすか?(寒そうっすね。)
Edit
今日もありがとうございました♪
暖かくていい天気でしたね~^^

いちごとりこも今日はかなり疲れたみたいで
帰ってきてお風呂入って爆睡です。

最近のりこは草だけじゃ飽き足らず(?)砂もなめてます><
Edit
■いちご・りこママさん■
お晩です。
昨日も有難うございました。
トトも極ハッスルしたみたいで、夜はピクリとも動かず・・・(爆音だけは・・)
りこちん砂っすか?やりますな~。

また、よろしくお願いします。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
