a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: ボストンテリア   Tags: ---

畜産センター

本日から3連休・・・トトおかの実家近くにある畜産センターに繰り出す。
平日ともあって人もおらず・・・。
DSC_0226.jpg

ブタ舎にて・・・ミニブタが流行っている最近ですが、あしたのジョー仕様(コミック参照)の超巨漢悪役面ブタさん。
buta.jpg

続いて、ポニーと思いきやミニチュアホース。
トトが興味を示すとこっちにやって来てくれました。
・・・極カワイイぞ。
DSC_0260.jpg

・・・黒毛和牛?この牛さん達もトトにご挨拶。(動物達みなさん挨拶してくれます。)
DSC_0282.jpg

最後に途中に会ったミニチュアホース達がバイバイしにきてくれました。
・・・乗って帰りたい。
DSC_0290.jpg



 

Comments

Edit
ブタ超カワエェですねv-344
ていうか、トトおかさん三連休なんて~
そんなステキな週末!!私しばらく味わってないような・・・
気がします(涙)
ぜひとも満喫されてくださいネ!

もちろん、帰りはミニチュアホースくんの背中にまたがって帰ったんですよね?笑
Edit
とってもいい天気ですねェ。
キレイな青空!
ミニチュアホースかわいいですね♪
首だけ覗き込んじゃって~(*^_^*)
トトちゃん恐がらなかったんですね~?
大きなミニチュアホースにも向かって行ってますもんネ!
Edit
さすがっ、トトちゃん、みんな怖くないんですね?
向かって行ってますもんね。
ケメならコチコチに固まっちゃうでしょうね。
でも、いいところですね。
ちょっとした動物園ですね。
Edit
かげmamaさん
トトおか、トトおと共三連休なんですよ~
グータラを満喫してます♪(←結局いつもと一緒ってことですi-202
帰りはミニチュアホースに・・・と思ったんですが、トトはともかく私達が乗るとペシャンコになりそうなので遠慮しときました^_^;
Edit
あーさん
ミニチュアホースも牛さんもとってもやさしい目をしててかわいかったです♪(ブタさんはちと怖かった・・・)
トトは動物達に興味津々で、鼻息がかかりそうなくらいまで近寄ってましたよ~i-230
調子に乗って吠えついたりして身の程知らずな困ったチャンです
i-201
Edit
ケメママさん
『畜産センター』なだけあって、この他にも鶏やウサギなどの小動物もいて家畜くさいけどi-201いいとこですよ♪
ケメちゃんやっぱり固まっちゃうかな?
無謀なトトと足して2で割るとちょうどいいかもしれないですね^_^;
Edit
え?畜産センターってことは、このブタさん食用???
ウチの会社の近くにもトサツ場があって、よく牛がトラックに乗って連れられていくんですよ・・・
それ見てドナドナドォナ~♪とウルウルしながら、
夜 しっかりお肉を頂くおかしゃんです。苦笑
Edit
■おかしゃんさん■
お晩です。
ブタさん極でかいっす。(トトの30倍ぐらいと思われる。)
食用ブタと思いますが・・・食われるんすかね~?(おともブタ肉好きっす。)

ちなみに岐阜市の畜産センターっす。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
