a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: ボストンテリア   Tags: ---

BLTサンド

緑地ラン後、遅い昼御飯を食べに例のカフェに・・・。
この前BLTサンドが美味だったのでまたもや食す。(トトおかも・・・)
DSC_0222.jpg

トトは水しか貰えず暇・イジケ模様。
DSC_0231.jpg

御飯終了後、室内ランへ・・・。
暫くするとおじさんがブヒ3匹(シーズー・フレンチ・ボストン)引き連れ、一緒に戯れました。
フレンチのブーくん、トトと引っ張り合う。(負けましたが・・・)

今度は、ボストンのエディくん。
トトより小さいがヤル気満々。
DSC_0269.jpg

ブーくん・エディくんは違うボールで遊ぶ中・・・
結局、トトは飽きもせず、ずーっと同じオモチャをハミハミ。
DSC_0265.jpg



 

Comments

Edit
こんばんは~。
最近まで、BLTの意味がわからなかったケメママです。
さすがっ、先生!これでもかっのトトおとアングルですね?
ブヒ3匹って・・・どうしてパグじゃないのォ~?
まぁ、シーズーちゃんもブヒと言えばブヒだけど・・・
Edit
例の(笑)カフェですね~。
ここのサンド美味しいですよね!
しかもサイズもビッグですよね・・・。
トトおかさん食べきれました?

トトちゃんが遊んでるおもちゃ、はじめ新品だったのに
ここに来るたびにだんだん小さくなってる(笑)
食いつきバツグンですね!
Edit
おはようございます!
今でもBLTの意味が分らないおかしゃんです。汗
このおもちゃ、先日行った時もトトちゃんお気に入りでしたよね?
そのうちトト・・・って名前書いてあるかも!?笑
次回はそのBLTとやら、絶対いただきますっ!
Edit
BTLがおいしいんですねっ♪
今度食べてみよう~。
サイズがビッグ?
これは余計に食べなくては!
トトちゃん、お気に入りのおもちゃですね。
お顔がうれしそうです。
Edit
ケメママさん
今回もトトおとアングル炸裂です(笑)
先生なんて呼んじゃ、空に舞い上がってっちゃいますよ!
ケメママさんはパグ派ですか~?私もです(^。^)
でもこのシーズーちゃん、人懐こくてかわいかったですヨ★
Edit
あーさん
初めて食べたけど、おいしかったです~(*^_^*)
トトおとに「2人で1つにする?多いで」と言われたにもかかわらず「イヤダ」と1人1つ頼みました。
・・・結果、ペロリと完食。
我ながらオソロシィですi-202

このオモチャの威力はスゴイですね。
大部分はトトが食べちゃってる気がします(-_-;)
Edit
おかしゃんさん
BLTサンド、はさんであるものを見ると意味が分かりますよ♪
今度ぜひ食べてみてください。
とーってもおいしかったし、おなかいっぱいです(●^o^●)

このオモチャ、これだけトトが独占してたらホントに名前が書いてありそうですよね。
ヨダレで匂いづけは確実にしてあると思います^_^;
Edit
ダンままさん
BLT、ビッグですよ~
大満足です。(1人1つ頼まなきゃダメですよ♪)

このオモチャ、歯ざわりがよいみたいで目がイッちゃってます^_^;
そのうちに食べ始めるのが困ったところであります・・・i-201
Edit
エディくん、会ったことあります♪
飼い主のオジ様ちょっとステキな感じじゃないですか?
(そう思うのは私だけ??(・∇・;))

また私達もご一緒させてください^^
Edit
いちご・りこママさん
おっ、ああいうタイプが好みですか?(^。^)
でも『オヤジ』ではなく『オジ様』って感じなの分かります♪

カフェ、ぜひまた今度御一緒しましょうi-178
Edit
ヨーコです☆ミンミンのハゲそんなに目立ちません?
良かったぁ~・・・飼い主としては心配だったんです。
他のワンちゃんもエルもフッサフサだから・・・。
トトちゃんも薄い所あるんですね。知らなかったぁ・・・。
ボステリって皮膚が弱い仔多いですよね?

今月中に又「庄内緑地」に行きたいと思ってます!
又会えたらぜひ遊んでください☆

Edit
ヨーコさん
トトのハゲは去年の夏、皮膚病にかかって以来なんです。
全身あちこちにかゆいデキモノができて治ったんですが、一部ハゲだけ残っちゃいました(T_T)
なんとか生えてこないかな~?

今月また会えるかもしれないんですね!
楽しみにしてます♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
