a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: ボストンテリア   Tags: ---

曇り空

曇り空の中、緑地ランにチャチャ家が行くと連絡入り昼過ぎに繰り出す。
DSC_0125.jpg

既にひと暴れした模様のチャチャ。(服がいつもの如く埃で真っ白。)
DSC_0114.jpg

緑地でよく御登場のブル兄貴。(愛嬌たっぷりでカワイイんだコイツが・・)
ブル兄貴に女子達、ウハウハ。
DSC_0131.jpg

更にトトと見つめ合う。
DSC_0169.1.jpg

今日は人・ワンコ少ないと話していたら、ボス・ミン家おいでになりました。
ミント入ってくるやパワー全開。(なかなかファインダーに収まらぬ。)
DSC_0215.jpg

ボスもエンジン全開・・・走ってはトトおとの横で草食う、食う。(ミントも一緒に)
DSC_0202.jpg

トトも負け時と遊ぶ・・・(草は食わぬが。)
07226a.jpg

まだまだ遊びたい模様のトトでしたが、おと・おかがお昼抜きの為、腹を満たしにカフェに移動す・・・つづきは後日。
DSC_0210.jpg



 

Comments

Edit
もう少し遅ければボストン仲間の誰とも会えない
ところでした。
あの短時間に撮ってもらえて、うれしかったです。
草むしりが趣味でミントにも薦めたみたいで。
せっかくトトおかさんにボールを取っていただいたのに
その10秒後にまた外へ。

その後フェンスの外で帰るまでボール拾いやらされて
ました。
また皆集まった時にいっしょにカフェ行くのも
いいですよね。また会えましたらよろしくです。

Edit
またまた例の公園ですね?
なんかもう、懐かしい~って感じです!
元気組のメンバー揃ってて
トトおとさんがカメラで追っかけてる姿・・・目に浮かぶ~♪
今回もいい写真いっぱいですね!
カフェもあそこでしょうか?
今度いったらビール+食べ物と決めてます!
Edit
おおっ!なつかしいよ~。
この辺に座ってたんだなぁ~って思いました。
叉、ケメもお邪魔しますね~、で、遅かったらアノ、カフェですね?
了解ですっ!
Edit
緑地公園、ボストン出会いの広場化してますね!
作ってくれたあのおじさんに感謝せねば・・
(でかい犬をひきつれたおじ様)
あのカフェってどこだーーー

皆様にそれで通用してる。・ヽ(`Д´)ノウワァン
今度はUMAOも連れてって下さい。。
Edit
ナイスなショットうらやまぴーv-10
デジイチ持っててもひたすら撮るだけなので
今度勉強させてください!!
ブログリストにLink完了しましたので
これからもよろぴくで~す☆
Edit
■ボスミンさん■
相変わらずのボスっす。
毎度、撮らせていただきありがとうございます。
ボスはいつもナイスな表情してくれます。(ミントは中々難しいっすが・・・)
またよろしくお願いします。
Edit
■おかしゃん■
お晩です。
そーっす、毎度の公園っす。
写真は数打ちゃ当たるといったところっす。
カフェは・・・いつもの・・です。
近いうちにブログにUPします。

ビール呑みたいっすね~。
Edit
■ケメママさん■
・・・懐かしいっすか~この日はケメママさん達が座っていたとこら辺で、ボストン談議でした。(無論、奴らはおりませぬが・・)
ケメちんも一緒に走りまわろうぞ。
お待ちしております・・・いなかったら、あのカフェっす。
Edit
■| Θ_Θ)ノガチャピンさん■
お晩です。
最近緑地が熱いっす。
そうっすな、ボランティアのおっちゃん達に感謝っす。
umaoちんも今度来たときは、是非、例のカフェに行きませう。
待っておりますぞ。
Edit
■miyukiさん■
お晩です。
おともひたすら適当に撮ってます。(数打ちゃ当たる感じです。)
まだまだ修行中です。

こちらこそよろしくお願いしやす。
Edit
こんにちは~。
昨日(月曜日)にダンを久方ぶりに
庄内緑地に連れて行ってみました。
2時間なんとかゲロンパもなく過ごせました。
またランにカフェにと参上しますので
トトちゃん一緒に遊んでね♪
Edit
どうもはじめまして。
オッちゃん(オレオ君)のところから遊びに来ました。
uniというボステリ♀親のkazといいます。
素敵なお写真に見とれて過去ログ一気読みさせていただいちゃいました。
また遊びに来させてくださいね☆
Edit
■ダンままさん■
お晩です。
緑地に行ったんすか、ダンくん復活っすか。
ゲロリン治ってよかったですな。
また、緑地で遊びませう。
Edit
■kazさん■
こんばんは、始めまして。
訪問ありがとうございます。
初期の頃のブログは不慣れでお恥ずかしい限りです。
・・・御粗末ブログですがよろしくお願いします。

こちらからも遊びに行かせて頂きます。
Edit
このブルちゃんはもしや、見たことあるあのコ!
相変わらずカオでかい・・・・。そしてカワイイ♪
最近は暖かくなってきて、ますますラン日和ですね☆
トトちゃん、この日はお気に入りのボールはなかったのかな?

Edit
■あーさん■
お晩です。
そーっす、ブル兄貴は皆様が知っている極カワブルです。
この日も突進型で憎いヤツです。

トトのボールは緊急時のみ使用しておりました。(人様のボールを略奪した時・・)
ぽんちん、ラン復活する日は近いっすか?

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
