a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: ボストンテリア   Tags: ---

グリニーズ

以前購入していたお徳用グリニーズを発見。
前にあげた時は、秒殺で食した経歴の持ち主。
すでに袋の周りをウロチョロ。
DSC_0023.1.jpg

袋から1本取り出しレパートリーの無い芸を一通り瞬時にこなす・・・この時ばかりは極おりこう犬。(何でも言うこと聞きます。)
「マテ」をしてますが・・・目がいってます。
DSC_0008.jpg

至福の時・・・・恐るべしグリニーズ。
DSC_0012.3.jpg



 

Comments

Edit
影もグリニーズだいすきですよ!
噛まずにほぼ丸呑み状態なので・・・
すぐに手から離さず、ちょっとでも噛むようにしていますが
ダメですね~
すぐにゴクンですよ(汗

そんなあわてて食べてどうするの?ですよねi-202
トトちゃんの目、
たしかにイッちゃってますね(笑)
かわいい~!!
Edit
これ、一番小さいサイズかな?
ケメも大好きですよ。
大体私が何か(お菓子とかパン)を食べる時にケメの気を
そらすためにあげるんですが、
あっと言う間に食べちゃうんですよ~。
でも、これってどんな味なんでしょうねェ。
Edit
コレ食べると、ンコさんがすこしグリーンになりません?笑
私も何度かあげたことあります~~☆
丸呑みしそうで要観察食べさせてまっす!
それにしてもトトちゃん・・・幸せそうに食べてますねェ(^^♪
Edit
こんばんは♪

グリニーズ、前にいちごにあげてたけど
毎回そのまま呑み込んでは吐く…だったので
あげるのをやめちゃいました^^;

いってるトトちゃん、カワイ過ぎ~(♡∀♡)

今日、りこの避妊手術が無事に終わりました~!
かわいそうだったけど終わってホッとしました。
いちごの時は精神的なショックがカナリ大きかったようで
ずっと元気がなくて
ご飯もなかなか食べなかったりしたけど
りこは痛そうでおとなしいけど
ご飯はしっかり食べてました(▽`)ゞ

抜糸が済んだらまた遊んでください♪
Edit
かげmamaさん
影くんも丸呑み状態ですかv-356
トトも一度あげると、ちょっと近寄るだけでとられると思うのか警戒しつつあわてて食べちゃいます。
『そんなにおいしいならゆっくり食べれば?』って思うんですけどねぇ(^_^;)
Edit
ケメママさん
一番小さいのから一つ大きいサイズです。
どんなワンコでもハマってしまう味って・・・
匂いもそんないいものではないのに、なんでしょうね!?
もっと長持ちしてくれると助かるのに~v-356って感じですよね。
Edit
あーさん
前にあげたときはンコさん見逃しました。
今回はチェックしてみますv-219
トト、幸せすぎて白目むいてる写真もあったんですが、コワかったのでやめときました~(^_^;)
Edit
いちご・りこママさん
りこちゃんの手術、無事に終わってよかった!
食欲があれば安心ですねv-353
ワンコによってやっぱり精神的な感じ方も違うんですね~
トトはりこちゃんタイプでした(^_^;)
早く痛みが治まって、元気に走り回れるといいですね★
そしたらまた遊んでください♪
Edit
うちもこないだ1年ぶりくらいにグリニーズやりましたよ~
前は丸呑みだったのに
グリニーズという存在を忘れていたのか
必死にガジりながら食べてました(何が起こったのだ?!)
あ。あーさんの言う通り
次の日のンコちゃんは緑色です(笑)
Edit
■オレママさん■
次の日、トトのウンさんグリ色でした。(極快便)
なんすかね?あの食べ物は・・。
嫌いなワンコ聞いたことないっす。(おと一回食してみよかと・・)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
