a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: ボストンテリア   Tags: ---

日曜夕方

夕方、時間が出来たのでトトを引き連れ緑地公園に繰り出す。
5時を過ぎていたのでランには行けず、芝生広場で運動す。
DSC_0030.jpg

昨日からの雨で芝生はぬかるんでいるもトトには関係なし。
しぶきをあげながらいつものボールで運動運動。
DSC_0056.1.jpg

ボールで運動中、ワンコの視線を感じる。
ウエスティちゃんがトトの運動を凝視。
・・・で結局じゃれ合う。
DSC_0133.jpg

品のイイ老夫婦が連れていて1歳のカリンちん。
同年代のせいか?トトにしては珍しく、ボールそっちのけでずーっと戯れておりました。
DSC_0147.1.jpg

余りにもロングランに戯れており、老夫婦orトトおと帰還するまで遊んでおりました。
日没終了に名残惜しそうなワンコ2頭。
DSC_0165.jpg

またカリンちん遊ぼうぞ。



 

Comments

Edit
わ~~~、なんかイイ感じですねェ☆
トトちゃん、仲良しさんができたのね!
ウエスティちゃんってかわいいですよね~!
真っ白で、お耳がピンとなっててスキだなぁ。
ランに行けなくとも、お友達と遊べてヨカッタですね!(^^♪
あぁ、ぽんずも加わりたいな・・・・・・・・。
トトちゃん、芝生泥だらけでシャンプーだったかな~??
Edit
■あーさん■
緑地行くといつもサプライズがあって毎日でも行きたいぐらいっす。(あそこはお犬様天国ですな。)
ぽんず家、近くて羨ましい限りです。
ぽんちんも全快したら爆発しまそうぞ。

・・・そういえば泥だらけって忘れてた。
(只今、ブログ書き込みしながら膝の上で爆睡中)
Edit
こんばんは~。
ほんとに近くにいい公園があってうらやましいです。
うちは田舎だから土地はいっぱいあるものの、ワンコを遊ばすようなトコはなくって。
あっ、もしあってもうちのケメじゃ・・・・ですよね。
でも、あれでも絶対リードは離せないんですよ。
散歩はグイグイ引っ張るタイプで離したら追いつけません。(ホントよ。)
そして、呼んでも来ない!
トトちゃん、とっても気の合うお友達だったんですね。
カリンちんもランの常連さんになるのかな?
Edit
先日は暖かいコメントいただき本当にありがとうございました。
これからまた、変らずよろしくお願いしますね!

ホント!羨ましいですよ!
ケメママさんとこより、ウチはド田舎!!
ラン・・・ったら、田んぼかスキー場ですから・・・汗
トトちゃんが、ボール以外に興味持つなんて信じられない!笑い
カリンちゃん・・・と言うことは女の子ですよね?
じゃあ、初恋・・・ってことではないんだ!
気の合うお友達出来てよかったですね!


Edit
ケメママさん
緑地公園のような大きな公園(ドッグラン付)が各地に増えるといいですね。
それにしてもケメちゃん、リード外してもぜーったいママのそばを離れなさそうなのに!
ママを連れての(?)散歩だと気が大きくなるのかな?(^_^;)

トトが上手に遊べる相手はなかなかいないので、カリンちゃんとはぜひまたランで会いたいな~と思います♪
Edit
おかしゃん
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

スキー場がラン、いいじゃないですか~♪
パンチくん走り回ってますか?
広すぎてトトはボール持って失踪しそうだけど・・・(^_^;)

カリンちゃんはトトの親友ってとこでしょうか。
また会えたらうれしいですi-176
Edit
初めまして、こんばんは!
2月10日庄内緑地公園で、家族全員「人生初ドッグラン」
で一緒に遊んで頂いたミンミンの飼い主の、オヤジではない方の飼い主ヨーコです。最近始めたブログにコメントしてくださり、ありがとうございました!とても嬉しいです。ミンミンは、あの日初めてエル以外のワンちゃん達と触れ合い、緊張して、あまりハッスル出来ませんでしたが、普段は凄く暴れる仔なので又機会があれば、ぜひ遊んで下さい。慣れないブログですが、どうぞリンクして下さい。私もトトチャンのブログをリンクさせて下さい!これからも宜しくお願いします!
Edit
18日は、ボスたちも庄内のドッグランには、
行けなかったのですが、トトちゃんもですか。
でも仲良く遊べるお友達に会えて楽しそう・・・。
リードなしで遊べるのが羨ましいですね~。
我家の二人は、まっすぐ走って行っちゃいそうでしょ?
だからドッグランは、本当に楽しみなんです。
また会えましたら遊んでください。
Edit
ダンもこの日はランにいけず…
私が泥だらけをあらうのがやだなーって
サボっちゃいました。
前から続いている外出するとゲロンパ
今日病院へ行ってきます!
原因がわかって早く元気になって
またみんなで遊びたいです!
Edit
おお。
憧れの地、緑地公園で
トトさん楽しそうですね!
なんか、カリンちゃんと意気投合のようで
うらやましい!
やっぱり、トトおとさんは写真うまかですね~

ワンちゃんの目線で撮ってる!
でも| Θ_Θ)ノもしかとこの目で見ましたから
その技、盗ませてもらいます!!(笑)

もう10日も経つんだなぁ…

トトさーん
Edit
ヨーコさん
訪問ありがとうございます!
ミンミンちゃん、本当はおてんばちゃんなんですね~
緑地公園はよく遊びに行ってるので、またお会いできたらうれしいです!
今度はエルじいちゃんにも会いたいな~
ブログのリンク、ありがとうございますi-189
これからよろしくお願いしますね★
Edit
ボスミンさん
トトが上手に遊べる相手はめずらしいので楽しかったですよ♪
リード無しでもなんとか大丈夫だったけど、ヘタするとボールくわえてスタコラサッサなので油断できないです。
またドッグランでボスくんミントちゃんと遊べるのを楽しみにしてますi-237
Edit
ダンままさん
ぬかるんだドッグランは後が大変ですよね~
ダンくんの病院はどうでしたか?
お大事にしてくださいね。
実は最近トトも夜中~朝方にゲロンパするのが3日続いたので病院へ行ったら「お腹のへりすぎ」でしたi-201
お恥ずかしい・・・i-282
Edit
ガチャピンさん
UMAOちゃんもいつもカワイク写ってますよi-178
トトおとのは腕ではなくて、カメラの性能ですから・・・i-201
ブログ、更新されてましたね♪
これからも楽しみにしてますよ~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
