a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: ボストンテリア   Tags: ---

わんにゃんドーム2007

怒涛のボストンデー最終日。
本日は名古屋ドームで開催のわんにゃんドーム2007に行ってきました。
DSC_0001.jpg

トトは女子服を着用し皆様にブス・・カワイイ?と言われ絶好調。
07213a.jpg

ボストン友達が来てるはずなのでショップよりワンコを探すと・・おりました。
ぽんずちん、3日連続一緒です。
今日はナイスガイな旦那様きておりました。
DSC_0016.jpg

ボス・ミントも昨日に引き続き御一緒です。
DSC_0039.jpg

いちご・リコ一家も昨日と引き続き御一緒です。
DSC_0084.1.jpg

ボブちん・ぶぅちんにも初遭遇。
お揃いの服で極キュートでした。
DSC_0045.jpg

ドームの真ん中で待機中お初のボストンに沢山会いました。
ボストン尻嗅ぎ電車です。
DSC_0076.2.jpg

雑誌ワンダフルの撮影風景。
ナイスカップル、ぽんず家。(すんません、盗撮しておりました。)
DSC_0098.1.jpg

最後にタロくんも合流す。
皆様揃ったところで休憩し、トトは沢山の人・ワンコにお疲れ模様。
DSC_0111.1.jpg

イチゴ・リコママが撮影。
リコちんのお口からなんか出ておりますが・・
DSC_0115.jpg

今日も皆様楽しい時間を過ごさせて頂き有難う御座いました。
DSC_0151.2.jpg



 

Comments

Edit
ボスとミントの母です。  一昨日昨日と長い時間遊んでいただきありがとうございました。トトおとさんや皆さんのおかげで念願のイベントに初参加でき感激です。一昨日のボス君の写真アングルも最高でお気に入りに。URLが何かもわからずドキドキして書いてます。これからも仲良くしてくださいね。 どうしたら届くのか・・・??? 
Edit
いいなぁ~♪
miyukiさんから、みんなに会ったよ~とメールいただきました!
3日連続ブヒブヒに囲まれるなんて羨ましい~~!
おかしゃんも今度はお泊りでお邪魔したいです!
また遊んでくださいねぇ~♪
Edit
トトおと&トトおかさん★
3日連続ご一緒できてホント楽しかったです♪
せっかく最後までいたのに、あんまり安くならなくって
残念でしたよね~トトおかさん!
でもトトちゃんのラブリー服また購入できてうらやましい・・。
とっても似合ってましたよ(^^♪
それにしてもトトおとさ~ん!
ナイスカップル?写真は激ハズカシイすぃ~(+o+)
でもいい記念?になりますた・・・。アハハ
暖かくなったらまた何か集まりたいなぁと考えている
ぽんず家でございます♪
疲れモードでサボっておりましたが、
ネタがたまりつつあるので、私もUPしなきゃ~!
また遊んでくださいね~(^_-)-☆
Edit
皆さん来てたんですね~。
うちも行ってたんですがお会いできずに
残念…(>_<)
またしてもダンのゲロンパがひどくなり
撮影が終わると同時に帰ってきちゃったんです。
また一緒に遊んでくださいね。
Edit
昨日ドームでお会いしました。
pu-puです。
ブログ見つけちゃいました!
とっても楽しかったですね。
是非また会えたらいいですね。
今後もよろしくお願いいたします。
Edit
ボスミンさん
ちゃんと届いてますよぉ★
コメントありがとうございますi-190
オフ会、ドームと2日間、お疲れ様でした。
とっても楽しかったです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^♪
ボスくんとミントちゃんのブログ、どうですか~??
Edit
おかしゃんさん
初めましてのトトおかでございます。
先日はトト&トトおとがお世話になりありがとうございました★
私も次は必ず参加しますので、その時はよろしくお願いしますね♪
パンチ君に早く会いたいです~(^^)
Edit
あーさん
本当にこの連休はボストン三昧でと~っても濃い3日間でしたね♪
昨日のわんにゃんでは、普段なかなか会えないによしげさんも御一緒できて楽しかったです。
隠し撮り写真勝手に載せちゃってごめんなさいi-201
と~ってもいい感じだったのでついつい・・・(^^)

買った服はトトおとも気に入ってくれたみたいです♪
今度はぽんずちゃんのフリフリワンピース服姿を見てみたいな~

また何かあったらぜひ誘ってくださいね!
ぽんずちゃんブログも楽しみにしてますよ~
Edit
ダンままさん
あーさんにダンくん家も来ていたと聞きました。
会えなくて残念!
ダンくん、人ごみに緊張しちゃったのかな?
お大事にね。
またランで一緒に遊んでください♪
Edit
emilyさん
訪問ありがとうございます!
昨日はたくさんのボストンちゃんに会えて本当楽しかったです。
pu-puちゃん、お尻姿しか載せれなくてごめんなさいねi-201
お近くではないかもしれませんが、庄内緑地公園のドッグランでよく遊んでます。機会があればぜひご一緒に!
今後ともよろしくお願いいたします★
Edit
2日続けて遊んでいただいてありがとうございました♪
日曜日の緑地では着くのが遅くなってしまい
スミマセンでした><

この2日間、ダイスキなボストンに囲まれて
とてもシアワセでした~(人〃∇〃)

張り切ってガウガウしてるトトちゃんもとっても
かわいかったです♥お洋服も似合ってましたよ^^

いちご、りこ、そしてはなもたくさんかまって貰って
ホントにありがとうございました。

これからも仲良くしてください♬


↑の写真、ハズカシイ…
いちご、大型犬のようです(oゝ艸・)
Edit
いちご・りこママさん
こちらこそありがとうございました。
いちご姉さんに負けじとトトもガウガウ張り切っていて笑えました(^_^;)
はなちゃんにも可愛がってもらってうれしかったです★
トトはすっかり餌付けされたかも!?
いちご・りこママさん撮影の写真は見事な遠近法ですよね(笑)

また一緒に遊んでくださいね~♪
Edit
こちらでは初めまして☆
ぶぅボブ飼い主のmiyukiです。
昨日は庄内緑地メンバーの皆さんが揃うとは知らなかったのでびっくりでした!!
トトおとさんのカメラマン振り、うちの旦那に見習わせたいです。
電車くんくん見事に撮ってましたね~
落ち着きのないぶぅボブですがどこかで会った時にはよろしくです☆
いろいろご無礼しましたが、ありがとうございました。
Edit
■miyukiさん■
初めまして、昨日はトト共失礼しました。
すんませんブログ、ブーちんではなくてぶぅちんでしたか・・改定しておきます。
ぶぅ・ボブちん、鬼ハイパーで可愛かったっす。
厚かましい男子が写真バシバシ撮らせて頂き有難う御座いました。(失敗多いですが・・・。)
また今度遊んで下さいませ。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
