a planet of toto

★★★


In 06 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: ボストンテリア   Tags: ---

2010/06/04

【6/9~19のトト】
6/12 病院(名古屋整形)
1ヶ月ぶりに血液検査、薬の副作用でやはり肝機能の数値がかなり上がっていた。
現在服用しているステロイドの量だと肝臓のほうが危険な状態になる。
・・・けど発作は起きてほしくない。
先生と相談してステロイドを少し減らして(朝2錠・夜1.5錠)様子を見ることに。
副作用のない脳炎に効く新しい薬が出てきてほしい。

6/12・18 病院(アテナ)
目のほうは、段々良くなってるとのこと。

現在トトの体重7.8kg・・元の体重に戻ってきた。



■■■
2010/6/4
天気良好、ぽんつぶ家とランチ☆デート。
アンクロさんに朝一から繰り出しました。

久しぶりにみんなに会えてゆる~くナイスな時間を過ごさせてもらいました。
みんなイイ顔してます。


photo:6/4① Ann,Kuroda 
2010-06-05 052a

Continue »




1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
