a planet of toto

★★★


In 11 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ボストンテリア   Tags: ---

トトとデート

先週の休み、久しぶりに気持ちの良い天気。
トト&おとで長良川河川敷で二人きりでデート。
ぺぺ&おか組とは別行動。
2008-11-23 020a

Continue »



22
Category: ボストンテリア   Tags: ---

新車と紅葉

先週の土曜日、ぽんつぶ家と待ち合わせて毎度のカフェでランチ。
朝からの雨のお陰でランチ後の予定は白紙。

おやつ1点集中型の1~4。
1:ぺぺ
2:こつぶ
3:ぽんず
4:フレームアウトのトト
2008-11-15 057a

Continue »


13
Category: ボストンテリア   Tags: ---

雨天の車中

ぺぺへの励ましのお言葉ありがとうございました。
みなさまの励ましのお陰で膝に力が入るようになって、普通に歩けるようになりました。
まだ毎日の散歩は近距離ですが、家では安静どころか大暴れしております。
今週末には外で遊ばせてやれるかなと思っている次第です。

先週末、外に出してもらえないお二人さんを気分転換に雨天の中、車中にて気分転換。
トトおか用事で待ち中、車で待機。
2008-11-05 028a

Continue »


05
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ぺぺの膝

先週ぐらいからぺぺが左後ろ足を上げて歩くようになり、この11月の連休初日に病院に連れて行ってきました。
診断結果は骨・関節の異常はなし、考えられるのは膝関節が外れて戻った時の衝撃で靭帯を損傷したかも・・ということでした。
処置としてはとりあえずケージで一週間は絶対安静とのこと・・・
元気なだけに辛いです、すまんなぺぺ。

季節がいいのでトトだけでも連れて運動に行きたいのですがぺぺのことを思うと気分が乗らずに家で過ごす日々。
・・・トトペペにこの冬に向けてコリカルさんとこの可愛い服をお願いしてたのが到着しておりまして・・・
プードルの中にボストンテリア・・ナイスです。
2008-11-04 026a

Continue »


03
Category: ボストンテリア   Tags: ---

4ヶ月のさぶ

先週のお話。
トトおと実家へ少し大きくなったさぶに会いに行ってきました。
満4ヶ月★
2008-10-25 051a

Continue »



1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29

top bottom
