a planet of toto

★★★


In 09 2008

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ボストンテリア   Tags: ---

術後ぺぺ&newおべべ

みなさんのぺぺへの暖かいお言葉ありがとうございました。
術後の経過もよく、ぺぺさんすこぶる元気です。
2008-09-28 018a

Continue »



27
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ぺぺの手術

昨日、ぺぺ避妊手術してきました。
トトおかに会社休んでもらって行ってもらいました。
2008-09-27 023a


Continue »


18
Category: ボストンテリア   Tags: ---

秋の気配

9月某日夕方、緑地でぽんつぶ家と戯れる。
空気が乾いてて風が気持ちいい。
2008-09-12 017a

Continue »


12
Category: ボストンテリア   Tags: ---

緑地ラン

最近は緑地に行っても河川敷で遊ぶ事が多くて久しぶりにランに。
夕方は涼しいせいか、ラン内は芋洗い状態・・・
この方とボールで遊ぶにはかなりせせこましい。
2008-09-01 162a

Continue »


10
Category: ボストンテリア   Tags: ---

SABU

お盆を終わったと思ったら既に九月突入・・すっかり話題が後手後手(汗)

Newフェイスの紹介。
2008-09-01 029a

Continue »



1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29

top bottom
