a planet of toto

★★★


In 12 2007

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: ボストンテリア   Tags: ---

2007ラン納め

2007年も残すところ1日。
天気が良くなったので久しぶりに庄内緑地に繰り出しました。
駐車場は正月休みで開放中でした。
第4までは行けなかったので第2に止めて園内散歩に。
途中に山茶花の花が綺麗に散っておりました。
2007-12-30 115a

Continue »



25
Category: ボストンテリア   Tags: ---

2007 xmas

今年もクリスマス到来、何故か?無性にワクワクしてしまいます。
みなさまも素敵なクリスマスの時間を・・。




・・・メリークリスマス★★


22
Category: ボストンテリア   Tags: ---

浜松遠征【其の弐】

浜松遠征のつづき・・・
cocomakoさんにワンコを預かってもらい、ぽんトト家はパーク内に聳え立つタワー最上階に。
エレベーターを出た瞬間、絶景っす。
浜名湖の上を飛んでるような錯覚。
2007-12-12 254aa

Continue »


20
Category: ボストンテリア   Tags: ---

浜松遠征【其の壱】

先週の土曜日、天気良好の中ぽんず家と一緒にこつぶ&ぺぺの姉妹顔合わせにアノ子に会いに行って来ました。
その途中のSAランにて御トイレタイム。
みなさんモリモリに踏ん張っておりました。
現地到着後、ある物を食す予定。
ワンコは車中留守番の為、ボールで運動しお昼寝留守番に備えました。
2007-12-12 003aa

Continue »


15
Category: ボストンテリア   Tags: ---

秋散歩

少し前の庄内緑地。
秋は何処か寂しげで好きっす。

散歩の配列、トト前・・少し遅れてぺぺ。
2007-12-02 201a

Continue »


11
Category: ボストンテリア   Tags: ---

トトのものはぺぺのもの

トトの好きなものはぺぺも好きみたいっす。
2007-11-11 050a

Continue »


11
Category: ボストンテリア   Tags: ---

★とん平★

とん平くん、みんなよりちょっとだけ早く星になったんですね。
天国でも他のワンコと一緒に走り続けて下さい。
みんなのココロの中にはとん平くんが居ます。

07-10-28 183a


ありがとう、とん平くん。


05
Category: ボストンテリア   Tags: ---

12月突入

早いもので今年も残すところ1ヶ月っす。
年末のせいかやたらと忙しい日々の為、なかなかupはおろか皆様のところへも遊びにいけませぬ。
ネタは沢山撮り溜めてあるのですが・・。

・・・12月最初の日曜日。
昼から緑地に繰り出す。
・・・この日は誰もこないかなと思っていたらまたしてもボストン集会開催でした。
2007-12-02 541a

Continue »



1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
19
21
23
24
26
27
28
29
30

top bottom
