a planet of toto

★★★


In 10 2007

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: ボストンテリア   Tags: ---

10.28.高山【vol.1】

トト家、腑抜けのまま(笑)すっかりブログのup出遅れてしまいました。
思い出に浸りながらボチボチいきます。
★★先週の日曜日、極快晴の中・・・行ってきました、聖地高山に。
相当な数のワンコ・人間が大集合っす。
可愛いブヒに気さくな飼主さん達、そして何より幹事のおかしゃん&ケメママさんのおかげでとてもHappyな時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
本当は写真を載せたかったのですが写真の整理が追いつきません(笑)
もう一つお詫びを、全員の写真が撮れておりませんでした、すいません(泣)
ナイスなオフ会の模様をダイジェストで・・・みんないい表情してらっしゃる(笑)




1
2
4
5
7
8
10
12
13
14
15
17
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30

top bottom
