a planet of toto

★★★


In 10 2007

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


31
Category: ボストンテリア   Tags: ---

10.28.高山【vol.1】

トト家、腑抜けのまま(笑)すっかりブログのup出遅れてしまいました。
思い出に浸りながらボチボチいきます。
★★先週の日曜日、極快晴の中・・・行ってきました、聖地高山に。
相当な数のワンコ・人間が大集合っす。
可愛いブヒに気さくな飼主さん達、そして何より幹事のおかしゃん&ケメママさんのおかげでとてもHappyな時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
本当は写真を載せたかったのですが写真の整理が追いつきません(笑)
もう一つお詫びを、全員の写真が撮れておりませんでした、すいません(泣)
ナイスなオフ会の模様をダイジェストで・・・みんないい表情してらっしゃる(笑)

スポンサーサイト


25
Category: ボストンテリア   Tags: ---

単焦点

NEWレンズを購入するにあたり、トトおか父上に沢山あるレンズの中から古いMF50mmF1.8単焦点レンズを借用して試し撮り。
20071024232039.jpg

Continue »


21
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ズッコケ姉妹

最近トトネタが続いていたので、最近のトトペペ事情を。
ペペは少し大きくなり益々、遊びたい盛り・・トトのことが好きで仕方ない様子っす。
20071021222051.jpg

Continue »


18
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ワイルドネイチャープラザ

話は前後しますが・・・
先週の火曜日にワイルドネイチャープラザにトトと繰り出しました。(ぺぺは自宅待機中)
もうすっかり秋空っすね。
20071018202823.jpg

Continue »


16
Category: ボストンテリア   Tags: ---

みんなでランラン

ボスミンさんから「マロンちゃんが来るよ~」とお誘いをいただき、
トト&トトおかで庄内緑地公園へ出動。
お久しぶり~マロンちゃん!
ブリンドルの毛並みと茶色い目が素敵な女の子です★
20071015211746.jpg

Continue »


16
Category: ボストンテリア   Tags: ---

タオルで。

最近のトト★ぺぺ。
タオルで引っ張りあいをするように。
トトにブルンブルン振り回されてますが・・・(笑)
20071016011146.jpg

Continue »


11
Category: ボストンテリア   Tags: ---

河芸マリーナ

先週の土曜日、お米を貰いにトト&おとで実家に行ってきました。
あいにくの天気でしたがお昼御飯食べてから近所の海に散歩しに行きました。
風が強く波が高かったせいか、サーファー元気に波乗りしておりました(笑)
20071011223348.jpg

Continue »


09
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ペット博2007

月曜日、トトを引き連れ最終日のペット博に行ってきました。(ぺぺは御留守番)
今年は名古屋っ子達と現地集合で待ち合わせました。
最終日の午後からだったのですが、人・ワンコまだまだ沢山おりました。
入場して早速休憩。
20071009222008.jpg

Continue »


06
Category: ボストンテリア   Tags: ---

馴染んで・・

最近益々ヤンチャなぺぺ。
ゲージから出してやると常に動き回っているので中々撮れないっすパピコは(汗)
20071002234530.jpg

Continue »


03
Category: ボストンテリア   Tags: ---

10月

知らぬ間に10月突入。
どおりで朝晩が涼しい、陽の落ちも早いっすけど・・。
20071002234429.jpg

Continue »



1
2
4
5
7
8
10
12
13
14
15
17
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。