a planet of toto

★★★


In 09 2007

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ぺぺがトトの惑星に・・

本日ぺぺお迎えの日、午前中にドキドキしながらブリーダーさん宅へお迎えに。(トトは留守番っす)
ブリーダーさん宅に入るや否やぺぺ激跳ね・激走で迎えてくれました。
ブリーダーさんにべったりのぺぺ、お別れの時は寂しげな表情をしておりました。
・・早速トトの待つ惑星に帰還中、車中では最初は緊張した表情するも、寝ておりました。
20070929200835.jpg

Continue »



28
Category: ボストンテリア   Tags: ---

一人っ子生活最後の日

トトの一人っ子生活も本日で最後となりました。
・・のでトトおと仕事が終わってから緑地に繰り出しました。
緑地はコスモスが満開な感じです。
20070928224850.jpg

Continue »


24
Category: ボストンテリア   Tags: ---

カフェ&公園

先週の土曜日、こつぶ&ぺぺに会いに行った後久しぶりにカフェでランチしました。
車屋さんとカフェが合体していてセンスのいい雑貨が並んでおりました。
20070923234521.jpg

Continue »


20
Category: ボストンテリア   Tags: ---

こつぶ&ぺぺ

先週の土曜日、ぺぺに会いに行ってきました。
約束の時間に少し遅れてしまいましたが、父親犬のしし丸が外で出迎えてくれました。
20070919232728.jpg

Continue »


18
Category: ボストンテリア   Tags: ---

フレブル・ボステリ合同オフ会in琵琶湖

9月16日(日)琵琶湖フレブル&ボステリ合同オフ会にトト&トトおか二人で参加♪
トトおと所用のため欠席です。(よって今回はデジイチではありません・・・)
姉妹犬エヴァちゃんのママcocomakoさんのご好意に甘えて乗せていっていただきました!
cocomakoさん、楽しい旅をありがとうございました。(^^)
20070918230301.jpg

Continue »


16
Category: ボストンテリア   Tags: ---

2007summer

9・16トトおか、滋賀遠征にお出かけました。
トトおと留守番する中、夏の画像を引っ張り出して試しに動画?にしてみました。
今年はいろんなところに行ったと思い出に浸っておりました。
(緑地が多いっすけど・・・)


まだまだ暑いっすけど今年の夏も過ぎて行く・・。


滋賀遠征話はトトおかが後ほど・・・(凄く楽しかったらしい)


14
Category: ボストンテリア   Tags: ---

2007の夏

最近朝晩が涼しくなり、なにやら秋の気配。
トト家、2007年激夏の撮り貯めネタを思い出しながらupします。
8月最後の土曜日、トトおと実家近くの浜に繰り出しました。
20070914230135.jpg

Continue »


10
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ご報告

トト家、パピコを迎えるにあたり名前を決めてやらねばと・・・
あーだこーだ言いながら遂に決めてしまいました。
コンニチハ、『ぺぺ』っす。
badge3271866.jpg


Continue »


05
Category: ボストンテリア   Tags: ---

里帰り

つづきデス・・・8・25(土)夜にぽんず家と向かった先はトトの生家です。
実はトトのお父さん(しし丸)とお母さん(モモ)の赤ちゃんが生まれた為、里帰りを兼ねてパピコちゃんを見学??に行ってきました。
20070904204656.jpg

Continue »


03
Category: ボストンテリア   Tags: ---

復活ッス。

皆様トトおとの夏風邪のご心配をいただき、ありがとうございました。
実は急性扁桃炎を患い5日間ほど入院しておりました。
2~3日高熱が続き、扁桃腺の腫れもひかないため、血液検査をしたところ肝機能が著しく低下しており緊急入院となった次第であります。
本日無事退院し、食欲全開すこぶる元気に回復いたしました。
皆様も帰宅したら薬用ミューズで手を洗い、イソジンでうがいしましょう(必須っす!)

入院してる最中に知らぬ間に9月突入・・・
・・・8月の撮り溜めてあった写真を順次upしてきます。(すいませんがお付き合いを・・)
8月25日(土)
夜にぽんず家とお出かけ前に時間があったので夕方、緑地に繰り出す。
20070903223255.jpg

Continue »



1
2
4
6
7
8
9
11
12
13
15
17
19
21
22
23
25
26
27
30

top bottom
