a planet of toto

★★★


In 08 2007

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: ボストンテリア   Tags: ---

お盆BBQ大会

昨日からトトおと夏風邪をひいてダウン!
まだまだ残暑厳しいですが、朝晩は少しずつ涼しくなってきました。
季節の変わり目、みなさんもお体には気をつけてくださいネ!
ということで、今回はトトおかが担当です(^^)
さてさて、ようやく最後のお盆ネタです。。。おそっ(笑)
いつもの公園でBBQをしました★
20070828211944.jpg

Continue »



26
Category: ボストンテリア   Tags: ---

お盆8・14【其の弐】

・・・其の弐。
一行がマイアミビーチをあとに向かった先は・・・。
マイアミビーチからすぐ近くのブルーの建物がお洒落なドックカフェくつろぎさんっす。
20070825105421.jpg

Continue »


22
Category: ボストンテリア   Tags: ---

お盆8・14【其の壱】

トトとのお盆。
8・14(火)昨日の興奮冷めやらぬまま、ケメママさんのお誘いを受け天気良好のなか、西方面に繰り出しました。
早速集合場所の琵琶湖に到着するも何やら雲行きが怪しい(笑)
どういうわけか雨が降り出しました。
集合時間より早く到着したのでマイアミビーチ内を散策。
20070821222345.jpg

Continue »


18
Category: ボストンテリア   Tags: ---

お盆8・13【其の弐】

・・・其の弐。
カフェを後にし次に向かった先は豊橋にあるデンの丘
まだ最近できたばかりの綺麗なカフェ&ランっす。
人・ワンコは少なくほぼ貸切り状態でした。
20070816102203.jpg

Continue »


16
Category: ボストンテリア   Tags: ---

お盆8・13【其の壱】

トトとのお盆。
8・13(月)ぽんず家のお誘いを受け実家帰省中のはなちゃんに会いに三河方面に繰り出しました。
さすがはお盆真っ只中、少し渋滞しておりましてSA入るも急に雨が・・・(さすがっす雨オ)
集合時間ちょうどに到着し店内入ると皆様来ておられました。
初めましてのはなちゃん、想像以上に小さくて極可愛いっす。(フリフリ服&手作りネームプレートがお洒落っす。)
20070816010021.jpg

Continue »


10
Category: ボストンテリア   Tags: ---

夕方の緑地

日曜日夕方・・NEW首輪を装着して緑地に繰り出す。
20070809064433.jpg

Continue »


08
Category: ボストンテリア   Tags: ---

new首輪

・・・日曜日。
オーダーしてた首輪が出来たとCielo Bluさんから連絡があり早速取りにいきました。
ラムちゃん、会いにきましたぞ。
20070805145410.jpg

Continue »


05
Category: ボストンテリア   Tags: ---

携帯電話が・・

・・・土曜の朝。
朝から何やら嫌な予感・・・予感的中、洗ってしまいました携帯電話(失笑)
昨日、呑み会で携帯をポケットに入れたまま洗濯機に入れてしまっておりました(泣)
乾かして電源入れようとしてもさすがにONせず(泣)
ドコモショップに持って行きましたがデータが復活する事無くおnew携帯電話に・・・(大泣)
皆様もデータのバックアップは必ずしときましょう(笑)
20070805145228.jpg

Continue »


01
Category: ボストンテリア   Tags: ---

カフェ&ラン&下見

・・日曜日。
遅めのランチを食しにpou&douさんに繰り出す。
駐車場に見覚えのあるクルマが・・。
店内に入るとこらまた見覚えのあるワンコが・・いちご・りこ家が御飯を頬張っておりました(笑)
隣に座らせてもらい、pm2:00からのボリュームサンドをガッツリ頂き、その後室内ランへ。
実は、かなりボール遊びが大好きないちごちゃん。
デカボールで楽しく遊んでおりました。
20070801205550.jpg

Continue »



2
3
4
6
7
9
11
12
13
14
15
17
19
20
21
23
24
25
27
29
30
31

top bottom
