a planet of toto

★★★


In 07 2007

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ボストンテリア   Tags: ---

長良川花火

土曜日、1歳の誕生日を迎えたラムちゃんに会う&トトの首輪をオーダーしようとCielo Bluさんに繰り出す。
イイ感じの試作品が並ぶ。
20070729232704.jpg

Continue »



26
Category: ボストンテリア   Tags: ---

板東英二来る

7月25日(水)AM11:00に板東英二が緑地に来ると情報キャッチ。
トト家丁度お休みだった為、TV映りに緑地に繰り出しました。
勿論、ぽんちゃんボス・ミントダンくんも一緒です。
平日なのに尋常ではないぐらいワンコ・人がおりました。

半信半疑で待っているとなにやらど派手なピンクのシャツを着たおっさんがランのほうに・・・間違いない板東英二っす。
どーもワンコが苦手な様子、みんなに引っ張られて無理矢理ラン内に・・。
写真に収めようとカメラを向けた瞬間、スタッフらしき人に撮影NGの注意をうける。・・残念ながらこの1枚のみっす。
人は板東英二に群がるも、ワンコは寄り付かず(笑)
ボストン組はちょっと離れて見てたところ・・・ボストン組に板東さん興味をしめした模様。
ボストン組のほうにきて、あーさんと会話をしだす。
さすがあーさん、カメラ・マイクがある中、普通のおじやんと同様に喋っておりました。(絶対放送されるはず(笑))
070726.jpg

ものの10分もおらぬうちに撮影終了。
・・・その後、ボストン組は興奮したのは言うまでもありませぬが・・。

Continue »


23
Category: ボストンテリア   Tags: ---

八ヶ岳遠征【其の五】

其の五・・
長々と遠征話upしてきましたが、完結編っす。

・・さてエヴァ家をお別れした、ぽんず家・トト家が向かった先は・・。
ソフトクリームが極全国区の清泉寮地区にあるキープファームショップに繰り出す。
070709dddd.jpg

Continue »


20
Category: ボストンテリア   Tags: ---

八ヶ岳遠征【其の四】

・・・其の四
長々と遠征話続いておりますがまだまだつづきます(笑)
ランを後にした御一行は、今回の宿泊先に・・。
到着後、コンビニに繰り出し夜菓子&お酒を買出し後夕食となりました。
ナイフ・フォーク・スプーンが沢山並ぶ中、難しい名前の料理が出てくる。(料理の詳細はぽんず茶屋で(笑))
070708.jpg

Continue »


16
Category: ボストンテリア   Tags: ---

八ヶ岳遠征【其の三】

其の三・・・
萌木の村を後にした御一行は、清里丘の公園ワンわんテラスに。
他にワンコはおらず貸切状態っす。
所々に漫画チックなキノコが生えておりました。
070707a.jpg

Continue »


14
Category: ボストンテリア   Tags: ---

八ヶ岳遠征【其の二】

其の二・・・
高速降りて、名古屋ボストン組が向かった先は・・
みんなと待ち合わせ場所の萌木の村内にあるレストランっす。
070701q.jpg

Continue »


12
Category: ボストンテリア   Tags: ---

八ヶ岳遠征【其の一】

トト家諸事情がありましてブログupが遅くなりました。
ボチボチ時間を見つけてupする次第であります。
・・気長に御覧頂けると幸いっす。
皆様のブログにも中々遊びに行けないかもしれませんがお許しを・・。

遠征其の一・・・
まずは御礼を。
八ヶ岳遠征でお会いした皆様に頂戴した素敵なお土産。
本当にありがとうございました。(大事に大事に使わせて頂きます、トトが破壊しなければ・・)
070706.jpg

・・・さて遠征話っす。

Continue »


05
Category: ボストンテリア   Tags: ---

7月突入

★告知っす★
遅くなりましたが巷で噂の365日ワンコカレンダーっすけどまだ登録してないボストンテリアユーザーの皆様、残り僅かです。(お急ぎを~)
ケメママさんのGOGOボステリ計画で是非是非ボストンカレンダーを!(詳細はケメママさんの所で)


知らぬ間に7月突入・・・先週の土曜日、久々に長良川の河川敷に繰り出しました。
070631a.jpg

Continue »


04
Category: ボストンテリア   Tags: ---

おかしゃん屋

先日、注文しておりましたNEW服が届きました。
・・・見覚えのある書体。
070630.jpg

Continue »


01
Category: ボストンテリア   Tags: ---

・・・先週ネタ

写真機入院中でありましたが無事退院して参りました。
ニコンさんの対応の速さに驚きました。(やるな~ニコンさん)

すんませんが先週の撮り貯めネタを少々・・・
ラムちゃんと戯れた後、河川環境楽園にチョロッと散歩しに行きましたが・・
070624c.jpg


Continue »



2
3
6
7
8
9
10
11
13
15
17
18
19
21
22
24
25
27
28
29
31

top bottom
