a planet of toto

★★★


In 03 2007

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ボストンテリア   Tags: ---

3月END

夕方、トト家総出でいつもの散歩道に繰り出す。
随分日も長くなり、トト共快適散歩。
07330B.jpg

Continue »



28
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ボストンカフェ?

日曜日、ダンくんとぽんちんがボストン友達とカフェに行くと聞いていたところ、ちょうどいちご・りこ家からランチのお誘いを受けPou&Douに繰り出す。
ボスミン家・チャチャ家も加わり楽しくランチタイム。
BLTサンドを注文しようとするも、PM2:00からとのこと・・・無念の中ハンバーグ定食をがっつりたいらげる。(ハンバーグに夢中で写真は食したあと・・・)
07327p.jpg

Continue »


24
Category: ボストンテリア   Tags: ---

バトン

ぽんずちゃん家からバトンを受け取らせていただきました!
★いつもカワイイぽんちゃん。あーさんいつもお世話になってます!
07323p.jpg

07322b.jpg

いつもはトトおとの独壇場ですが、今回は私トトおかもがんばらせていただきま~す★

Continue »


22
Category: ボストンテリア   Tags: ---

春分の日

春分の日、すこぶる天気良好、緑地に繰り出す。
07321f.jpg

Continue »


19
Category: ボストンテリア   Tags: ---

3・18

3・18本日はトトが我が家の一員になってはや一周年。

本日はトトおかの友達が緑地にやってくるとのことなので、トトを引き連れ緑地に繰り出す。(トトおとは用事があり、トトおか一人で繰り出す。)
07318d.jpg

Continue »


18
Category: ボストンテリア   Tags: ---

かさだ広場

今週も冷たい風が吹き荒れる中、かさだ広場に繰り出す。
去年の夏に行ったこともあるが余りにも暑く断念した所。
DSC_0006.jpg

Continue »


14
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ホワイトデー

本日はホワイトデーということもあり、トトおかのお返しに近所のケーキ屋に二人で繰り出す。
ケーキ屋には若人からおじいまで男子多し。
・・・で結局ショートケーキを購入。
DSC_0029.2.jpg

Continue »


11
Category: ボストンテリア   Tags: ---

冬空

チャチャ家から緑地はワンコ極少ないと連絡あり、北風吹き荒れる中、緑地に繰り出す。
菜の花も風で飛んでいきそうだ。
DSC_0143.jpg

Continue »


09
Category: ボストンテリア   Tags: ---

禁煙半年

何気に禁煙を始めて半年が経過。
絶対に煙草と酒は止めれないと思っていたが・・・なかなかやるもんだと自分で感心している次第。
DSC_0024.jpg

Continue »


07
Category: ボストンテリア   Tags: ---

3月

知らぬ間に3月突入しておりました。
今年の冬は、なかった様な・・・。
calendar1460229.jpg

鈴木英人風トトやん。


04
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ぽかぽか日和

本日は極天気がよくおまけに半袖でもよい日和。
緑地に昼過ぎから繰り出しました。
本日も沢山のボストン友達に逢いましたぞ。
DSC_0006.1.jpg

Continue »


03
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ひな祭り

3連休2日目・・・
トト家は雛祭りに関係無く、トトおか実家近くのいつもの河川敷に繰り出す。
本日も天気良好暖か日和、ヤル気満々なトト。
DSC_0356.0.jpg

Continue »


02
Category: ボストンテリア   Tags: ---

畜産センター

本日から3連休・・・トトおかの実家近くにある畜産センターに繰り出す。
平日ともあって人もおらず・・・。
DSC_0226.jpg

Continue »


01
Category: ボストンテリア   Tags: ---

BLTサンド

緑地ラン後、遅い昼御飯を食べに例のカフェに・・・。
この前BLTサンドが美味だったのでまたもや食す。(トトおかも・・・)
DSC_0222.jpg

Continue »



5
6
8
10
12
13
15
16
17
20
21
23
25
26
27
29
31

top bottom
