a planet of toto

★★★


In 01 2007

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: ボストンテリア   Tags: ---

カレンダー

本日で1月も終了。
2月のカレンダーをトトおかに急かされ作成す。

calendar6174083.jpg



28
Category: ボストンテリア   Tags: ---

川の朝

トトおか実家に1泊し日曜早朝、眠寒い中いつもの河川敷にオNEWの服で繰り出す。
ラン自粛中の為、河川敷で遊ばず川原に下りたら幻想的な景色で、暫く見惚れる。(おとのみ)
DSC_0179.jpg

トトはというと・・寒いし足元ゴツゴツするし帰還したい模様。
DSC_0175.jpg

・・・やはり早起きは三文の徳ですぞ、寒いけど。(トト以外・・)
DSC_0195.jpg

抜糸が済んだらラン復活しますぞ。


27
Category: ボストンテリア   Tags: ---

土曜日

土曜日の日中・・天気がよい。
ラン日和にもかかわらず自宅謹慎中のトト一家。
カメラ片手に写真撮りまくるがなかなか思った写真が撮れず。
DSC_0099.1.jpg

昼過ぎから赤コングが粉砕寸前の為、黒コング(超硬)を買いにペットショップへ。
黒コング売っておらず、バーゲン物の服3着も購入。
(おとにも買ってほしい次第。)
DSC_0107.jpg



24
Category: ボストンテリア   Tags: ---

経過報告

手術から5日。
すっかりいつものトトちんに戻った模様・・ワンコの回復力には正直驚かされまし。
傷口を見ると痛々しい限りでありますが・・
DSC_0041.jpg

術後、久しぶりの大好きングをハミハミ・・
DSC_0048.jpg

トトちん、術後の経過は・・・どうすか?
お構いなしにハミる。
DSC_0051.jpg

頂部から徐々に粉砕されゆく哀れなング・・・。
DSC_0029.jpg


23
Category: ボストンテリア   Tags: ---

手術後2

本日はトトちん御飯モリモリ食し、ウンさんもモリモリ。
・・復活の兆し。
captioner1290100.jpg


21
Category: ボストンテリア   Tags: ---

手術後

昨日は、避妊手術が無事終了しその日のうちに自宅に帰還しました。
まだ麻酔が効いてる模様でフラフラの状態でした。
今朝は昨日より意識もはっきりしており、御飯も少々食べました。(トトが食べ残しとは・・・)
DSC_0025.jpg

やはりまだ足元ふらついており、まだまだ本調子ではない様子。
暫くは安静ですなトトちん。
DSC_0027.3.jpg


19
Category: ボストンテリア   Tags: ---

手術前日

実は明日、トトちん避妊手術することにしました。
いろいろと悩みましたが、トトおかと話あって決めました。
トトちんは何も知らずいつもの如くおもちゃをハミハミ・・・
DSC_0060.jpg

ハミハミ続く・・・
DSC_0061.1.jpg

・・その後は言うまでも無く、ボールは粉砕。

明日は手術頑張りますぞよ、トトちん。


19
Category: ボストンテリア   Tags: ---

平日

平日の昼間は留守番して充電しているせいか、夜は暴徒化のトトちん。
冷静にさそうとおやつで待機中・・・
DSC_0004.jpg

座卓でも待機中・・・
DSC_0061.2.jpg

・・・落ち着くどころか、おやつがパワーの源となり就寝までバトルはつづく・・・
DSC_0064.jpg



15
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ボストン懇談会

今日は友達家族といつもの庄内緑地公園に遊びに行きました。
ドッグランではボストン仲間が懇談中でトトちんも仲間に入れていただく。

赤のカラーがお似合いのぽんずちん。
DSC_0157.1.jpg

トトより一回り大きい兄貴、ダンくん。
DSC_0177.jpg

お洒落に重ね着タロくん。
DSC_0191.jpg

仕草がカワイイ、ミント。
DSC_0194.jpg

いつも元気モリモリのボス。
DSC_0205.jpg

またみなさん遊んで下され・・・フガフガ。
DSC_0358.jpg


13
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ショッピング

今日は朝からモレラ岐阜にぷらーっとショッピングに繰り出す。
トトちんはトトおかの実家にてお留守番。
人も少なくゆっくりでき久々にショッピング堪能しました。
DSC_0052.jpg

三時ぐらいにトトおか実家に帰還し、トトちん連れていつもの河川敷に遊びに行きました。
DSC_0056.jpg

お気に入りのボールを取られまいと必死の形相。(ピントがちょっと・・・)
DSC_0081.jpg

ボールを隠すと芝生にゴロゴロし”ボールよこさんか踊り”。
DSC_0110.jpg

日頃の運動不足を解消し夜はコタツで爆睡中。
また来ますぞトトちん。
DSC_0089.jpg


12
Category: ボストンテリア   Tags: ---

結婚記念日

本日はトトおと・おかの結婚記念日。
トトちん留守番してもらい久々にいつもと違うちょっと高めの焼肉屋に繰り出す。
肉の匂いプンプンさせ帰還す。
トトちん留守番させられ御不満の模様。
DSC_0027.2.jpg

コングに八つ当たり・・・
DSC_0036.jpg

・・・の結果コングの上部を破壊。
破壊王トトめ。
DSC_0047.jpg


11
Category: ボストンテリア   Tags: ---

寝・・

最近はこたつがお気に入りのトトちん。
暑いせいか顔だけ出して就寝中・・・

captioner8459454.jpg


08
Category: ボストンテリア   Tags: ---

★祝1歳★

今日はトトちん1歳の誕生日。
思い切り公園で遊ばそうと思いきや本日は雨模様。
近所のドッグカフェに予定変更となりました。
ドッグランではそれなりに楽しんだ模様。
DSC_0084.jpg

トトちんの誕生日プレゼントはクッキーの詰め合わせとカラー。
DSC_0019.jpg

蔵出しPHOTO。
トトちん2ヶ月ぐらいの時・・・。
frame2407493.jpg

我が家にきてから病気という病気もせず元気満載で1歳迎えられトトちんに感謝です。
トトちん★おめでとさん。
motivator1476393.jpg


07
Category: ボストンテリア   Tags: ---

今日は朝から雪が降り積もりました。
・・で、昼から雪が止んだのでいつもの散歩に出発す。
DSC_0027.1.jpg

トトちん初雪に最初は困惑気味でありましたが、散歩の途中には雪の上でウヒャウヒャしておりました。
DSC_0055.jpg


03
Category: ボストンテリア   Tags: ---

福袋

運だめしとペットショップの3000円福袋を購入しました。
福袋の中身は服3着とフードボールの4品が入っており、下の写真はそのうちの一着。
DSC_0004.1.jpg

トトちん初?の女子服。
あらためて女の子と再認識しブスかわいく着こなす。
DSC_0012.jpg


02
Category: ボストンテリア   Tags: ---

三重帰省

正月2日目、三重の実家に帰省する。
朝から雨模様でしたが、昼御飯食べてから雨が止んだので、近所の海にトトちん連れて遊びに行きました。
波に興味津々の模様。
DSC_0132.jpg

夜御飯も頂戴し、トトちんは目の前のお節料理に興奮状態。
トトおと父・母にご褒美沢山頂きました。
DSC_0172.1.jpg

十分遊んでもらって、ご満悦のまま就寝。
帰りの車中も爆睡でありました。
07102a.jpg


01
Category: ボストンテリア   Tags: ---

元旦

元旦早朝、初日の出を拝みに庄内緑地公園の堤防に繰り出す。
日の出はキレイに見え、トトちん共今年一年のお願いをしました。
DSC_0065.jpg

家でトトおか雑煮を食し、今年も国府宮に初詣。
トトちんは何もかも初づくし。
DSC_0098.jpg


01
Category: ボストンテリア   Tags: ---

賀正

あけましておめでとうございます。
captioner9766696.jpg

本年もトト共いろんな場所に出没予定です。
何卒よろしくお願い致します。
frame1314367.jpg



4
5
6
9
10
14
16
17
18
20
22
25
26
29
30

top bottom
