a planet of toto

★★★


In 10 2006

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: ボストンテリア   Tags: ---

10月END

本日で10月も終わりだす。
ますます日が短くなりそうです。
10.31.jpg



29
Category: ボストンテリア   Tags: ---

自宅にて

オモチャで遊んでほしい模様のトトちん。
10.28.jpg


28
Category: ボストンテリア   Tags: 庄内緑地。  

庄内緑地

今週も行きました庄内緑地。
庄内緑地公園ドックランを堤防の上から写してみました。
10.28.2.jpg

本日はボストンとは会えず。
ドックランは早々に切り上げ芝生を疾走中のトトちん。
10.28.1.jpg


27
Category: ボストンテリア   Tags: ---

散歩中

ちょっと失礼してしっこさせていただいている次第。
10.27.jpg


25
Category: ボストンテリア   Tags: ---

公園にて

近所の公園にて・・
木の下は落葉がちらほら。
10.25.jpg

もうすっかり秋模様ですなトトちん。
10.25.1.jpg


22
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ボストン集合

日曜日の昼過ぎトトちん寝起きである。
10.22.jpg

昼寝も程々に久々に庄内緑地公園にいってきました。
到着早々ボスくん・ミントちんとご対面し、その後チャチャちん、更にイチゴちん・リコちんとボストン集合と相成りまして楽しい一時を過ごさせて頂きました。
カメラを忘れて写真を撮れず・・・。
また遊びましょう。


21
Category: ボストンテリア   Tags: ---

朝から元気モリモリのトトちんである。
10.21.1.jpg


20
Category: ボストンテリア   Tags: ---

先週実家から新米到着しました。
近所の田んぼもそろそろ稲刈りですな。
10.21.3.jpg


15
Category: ボストンテリア   Tags: ---

長良川河川敷

本日は天気もよかったので長良川河川敷で遊びました。
DSC_0552.jpg

広々したところで思い切り走りまわれご満悦な模様。
DSC_0523.jpg


14
Category: ボストンテリア   Tags: ---

稲沢遠征

朝早起きして稲沢公園に遊びにいきました。
フロート演奏する人やジョギングする人がおり中々大きい公園でした。
10.14.jpg


09
Category: ボストンテリア   Tags: ---

三日目

トトおかの実家三日目。
朝早起きして散歩に近所の川原及び河川敷に繰り出す。
10.9.1.jpg

早朝にも関わらずゴルフをするおっさん、サッカーキッズに遠慮しつつ、トトちんと遊ぶ。
10.9.2.jpg

遊んだ後は、トト家族一同日向ぼっこしてゆっくりさせて頂きました。
10.9.3.jpg

楽しい連休が終わってしまう・・・。
10.9.4.jpg


08
Category: ボストンテリア   Tags: ---

白山神社

トトおか実家二日目。
朝の散歩途中何かに導かれるように山道を歩いていくと神社があり、そこには県天然記念物のスギがありました。
10.8.jpg

トト・トトおと共、呆気にとられ暫しスギ観察。
10.8.1.jpg

ちょっと感動した次第でありました。
10.7.2.jpg

夕方またいってみると今度はタヌキさんと遭遇。
またまた感動・・・。
10.7.jpg


07
Category: ボストンテリア   Tags: ---

初ヒート

トトおか実家一日目
本日から三連休でございます。
トトちんは10月の始めに初ヒートと相成りまして暫くドックランには行けぬ次第であります。
10.9.5.jpg

暫くはこのパンツルックですぞ。
10.7.1.jpg



1
2
3
4
5
6
10
11
12
13
16
17
18
19
23
24
26
30

top bottom
