a planet of toto

★★★


In 05 2006

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: ボストンテリア   Tags: ---

庄内緑地公園

庄内緑地公園ドックランに初めて行きました。
無料で遊べてトト・オト・オカ大満足。
5.22.jpg



28
Category: ボストンテリア   Tags: ---

雨あがる。

雨が上がり近所の公園にて・・・
「ムシアツイ・・」
5.28.jpg


21
Category: ボストンテリア   Tags: ---

友達

トトに新しい友達ができました。
柴犬の「ももたろう」くんです☆
5.21-1.jpg

5.21-2.jpg

5.21-3.jpg

5.21-4.jpg

5.21-5.jpg

手荒い歓迎ですが、気に入ったようです。。。
スレッドテーマ『ボストンテリア』に参加させていただきました☆

テーマ ボストンテリア    ジャンル ペット


14
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ドッグラン

弥富にある『ペットふれあい王国』へ行ってきました。
トトさん、ドッグランデビューです!
パグのムサシ君とお友達になりました。(ムサシ君はちょっと迷惑げだったかも?)
5.14-1.jpg

大きなワンコにも果敢に挑むトトさん。
5.14-2.jpg

しつこくしすぎて、反撃されます。
5.14-3.jpg

『怖かったです。。。』ショボーン
5.14-4.jpg


13
Category: ボストンテリア   Tags: ---

階段

トトが行方不明!!
・・・と思ったら、階段を数段上っておりられなくなっていました。
『とほほ・・・。写真撮ってないで早くおろしてよぅ!』
5.13.jpg


09
Category: ボストンテリア   Tags: ---

留守番

GWもあっという間に終わり、昨日からトトの留守番の日々がまた始まりました。
『どこ行くの?どこ行くの?』
↓前足がおかしなことになっているのは、跳びあがった瞬間だから(^_^;)
5.9-2.jpg

夕方帰ってくると、案の定暴れまくってトイレシーツがビーリビリ
『なんで置いてくのよ。キーッ』って感じでしょうか。
でも長時間の留守番は淋しいから仕方がないか。
毎朝後ろ髪をひかれる思いで出勤しております


熟睡中。(オヤジ?)舌が出てますよ!
5.9-1.jpg

by トトおか


06
Category: ボストンテリア   Tags: ---

欽ちゃん

4~6日と、トトおかの実家(岐阜)でお泊りをしてきました。
近所の河川敷で思いっきり走り回りました。あれ?
5.6-4.jpg

欽ちゃん走りだ!
5.6-3.jpg

『私を笑いものにすんじゃないわよ』
5.6-1.jpg

『よいしょっと、疲れたから横になるわ』
5.6-2.jpg

トトさん、あんた女の子なんだからもうちょっとさー。。。
by トトおか


03
Category: ボストンテリア   Tags: ---

陶器市

土岐市の陶器市(美濃焼きまつり)へ出かけました。
すごい人・人・人!
トトもびっくりです。
5.3-1.jpg

『踏み潰されそうだわ・・・』
5.3-2.jpg

たくさんの人に『かわいー!』と言ってもらい、ご満悦なトト&飼い主でありました。

by トトおか


01
Category: ボストンテリア   Tags: ---

公園おデビュー

GW三日目、五月晴れとなり、おトトの公園デビューには持って来いの天気・・・の筈が、

「・・・天気ヨスギ」
「・・・太陽近インデスケド」
5.1-1.jpg

おトトも付き添い二人もお水たくさん頂く次第。
5.1-2.jpg

今日は5月?のくせに異常に暑く木曽川の公園も閑散としており、人もダウン気味。
おトトの公園デビューも早々に帰宅し結局お家でまったりと相成りました。
熱中症には注意せねば。

by トトおと



2
4
5
7
8
10
11
12
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31

top bottom
